これもご縁

 やむをえない事情で お迎えを今回は断念された方から

 ペレットと粟穂を送っていただきました。

動画 376



 ケージ~おもちゃまでしっかり準備されて待っておられたそのペレットや粟穂を

 ひなちゃんたちにどうぞ・・・と 送ってくださったのです。

(特にこの時期のサザナミって大食漢なんで 非常に非常に助かります)


 ていねいにていねいに梱包されて・・・・

 暖かいお気持ちがあふれるお手紙も添えてありました。


 私こそ このお気持ちがうれしい・・・・


 お迎えはできなかったとしても これも鳥たちがつないでくれたご縁です。

 今回お渡しはできなかったとしても 私たちが出会えたご縁は それで消えてくものでは

 ないんだな・・・と思いました。

 お問い合わせを頂いたときから にじみ出ていた暖かいお人柄・・・・

 不思議なご縁・・・誠実な対応・・・・

 これからも大事にしたいご縁です。

 ありがとうございます。


 

 これから順次お渡しの日が続きますが どんな出会いがまってるんだろう・・・


 皆さんすばらしい里親さんたちです。きっとまた楽しい世界が広がっていくんだろうな・・・・


 ここしばらく サザナミばかりですが・・・・

 オカメたちも 良いご縁をいただきました。


動画 312

 忘れてないわよーーーー毎日一緒に○ドラ見てるじゃないのーーー


動画 305

 カキカキしながら・・・・

動画 303

 DVD見るのが 私の至福の時間なんだから~・・・・・




 日本語より先にハングル覚えたりしたらどないしょ・・


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


この1拍手がうれしい・・・







 

 


 


 


 


 

 
 


 

 


 

 
 

 

里親断念された方・・・こんなに準備して首をながーくして待ってたんですね。
どんな思いで断念されたんだろと思うと心が痛みます。
私はお迎え準備なんてしたことなく
いきなりお迎えしてあわててそろえる人でございます^^;;;

全国のオカパラ出身の鳥さんたちが同窓会したらすごいことになりそうですね
そしてみんなジェミーさんみたいにやさしくて楽しい方なんだろうなぁ~

里親断念、さぞやがっかりされているでしょう。
お迎えを楽しみに、いろんなものを揃えたりされていたのにねぇ…
雛ちゃん達がいなくなると、ジェミーさんもお淋しいでしょうが、どんどんご縁が広がっていくんですね。

初めてオカメインコをお迎えする時の事を思い出しました。
楽しみにしてたんですね、鳥の喜ぶ物を用意してらして、きっと優しい人なんだと伝わりますね。
もうちょっと慣れて来た私は、せっかく入れた餌をかき出されたり、ひっくり返されたりして絶叫してます‼そして最近の朝が早い‼朝からの絶叫に殺意が湧き上がりますが、悪びれた様子もなく顔を覗き込む姿に、許してしまうのです。

ご縁って本当に不思議です。
私もご縁をいただいて、みなさんと交流させていただいているわけですが
去年の今頃は全く想像もしていませんでしたもの。
それどころか、再び小さい家族を迎えようとも思っていませんでした。

すごく楽しみに準備されていらしたんだなー、と思うと
機会があったらお会いしてみたかったです~。

・・・全然お話変わりますが・・・
ハングル覚えてくれたら、JJ君のおねいさんとお友達になれるかも!?かもかも。

ジェミーさん、こんばんは(*´∀`*)
コメント欄からすいません・・・^^;
今日は本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったです!!
そして、最後にあんなオチがあったなんて・・・汗
ご迷惑おかけしてしまって申し訳なかったです(´□`;)
今度ぜひ京都にもお越しくださいね!
お茶でも飲みながら・・・ゆっくりコンゴウを飼いたくなるように口説きたいと思います☆笑
本当にありがとうございました!!

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
わたしもいきなりお迎えから派・・・笑
そして今に至る・・・・

オカパラ同窓会・・その企画いいわねえ・・・(・・とすぐその気になる)

その時は特別ゲストとして参加してくださいましーーー

Re: タイトルなし

すずこさん
ヒナが減っていくのは 寂しくもありますが ほっとする気持ちもあるんですよ。
ああ・・いいご主人様を見つけてあげれた・・という喜びが大きいです。そのために生まれた命・・
私は大事にかってくださる人と出会わせてあげるのが使命かなと思ってます~

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
わたしも 初心忘れがち・・・
朝の雄たけびにはキレがち・・・笑
今朝なんて特に・・・・イケナイイケナイ・・初心を思い出させてもらいましたよー。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ほんとにね・・・kabakoちゃんとのご縁もすばらしいものだったもの・・・
鳥だけでなく 仕事にまで広がるなんて夢にも思わなかったわ・・・
もうもう・・鳥ばんざーーーーい!!!

ハングル・・・私の退化してる頭じゃなかなか覚えられず苦労してます。
お姉さんともだけど、直接本人にツイできる日がくるまでがんばろーーーかしら・・・

Re: タイトルなし

kiyo★さん
いらっしゃいませーーーーそして昨日はありがとうございました。
ステキなご縁でしたあ・・・・
そして最後のオチ・・・・・持っててよかったああ。。。とほんと思いました。
こんなことでお役にたてるなんて・・・・

京都は以前OTToが単身赴任(桂に・・)してて オカパラ発祥の地でもあります。
そこで 私=鬼のいぬまに鳥を増やしに増やしたという・・・・・
思い出の地です。なんだかご縁を感じますが・・・・口説かないで・・・キケンだから・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ