さざなみとこうもん

 さざなみとこうもん・・・・

 keito.jpg

 さざなみのこうもん・・・・じゃなくて・・・

 マヤ王国の写真をカールさんが 「黄門様ご一行のように見えなくもない・・」とコメントされて

 から・・・・

 もう・・黄門さまご一行にしかみえなくなってきました・・・・

動画 276


 たしかにこの貫禄は・・・

動画 351

 まさに ご老公

動画 353



 しかしこの数日で・・・ご老公さまご一行は そろそろひとり餌に切り替わり・・・・

 大人っぽくなってきて・・・・・








動画 361

 イケナイコバルティーズ 再びっ!!!

 


動画 355

 うう・・  

動画 356

 この青い魔性軍団に イケナイ夜をおくっているジェミーです・・・


 あ・・・そういや・・モーブは???

動画 358

 ん・・・なんかもぞもぞ動いてるよ・・

 めくってみたら・・・・

動画 359

 あ・・・・・発見

動画 368

 「ぼく すねボン」

 イケナイコバルティーズに仲間入りできないから??

 ごめんごめん

 キミはオンリーワンだから・・・ね。


 彼は里親さまが事情でお迎えできなくなったので 再度募集中です・・・

と思ったら 本日朝1番にお迎え決まりました!!すてきなすてきなご縁をいただきました


 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます













スポンサーサイト

はぁ????????
っていうタイトルなんで、何回も読み直しました、まさか????ねぇと思いながら。
ちょっと、やばいです。
そして、ケイト嬢のおしりがまずあって、
黄門さまのオチで、ほっとしました!!
メロメロパンチで壊れたのかと思いましたよ、よかった。
無事で、あの・・・ジェミーさんがですよ。

もぐってた子は、弥七ですか、うっかり八兵衛ですか?コバルチィーこうもんショットがあったらKARAになれますね。かわいすぎます。

カンタが嫁に行ったんですねー
てんちゃんみたいに落ち着きのない子のほうでしたよね?
風車の弥七にふさわしいお子ですわっ。

カブちゃんもやんちゃっこだったのに、
お仲間がいなくなったら1人すねちゃったの~
大丈夫、すぐステキな里親さんを乳母さまが見つけてくれるから安心してね

コバルト軍団は今春も健在でしたねー
オカパラではこれがノーマル種?(笑)

モブたんーーー!!!
ぜひうちの子にならんね><って言いたいとこですが、今年は1羽(人w)すでに増える予定が有るので涙ながらに諦めます。
モーブ、憧れのカラーなんですよね、実は。
とか言いつつ、パイドオカメも憧れなんですけど)^o^(
やっぱりジェミーさんのお家にお邪魔したら、凄まじく家族を増やして帰ってきそうです笑
モブたん、素敵な家族に出会えますように!

密かにファンだった隠し子ハイドちゃん、素敵な家族にお迎えされてたんですねぇ
・・・さみしい・・・?(笑)
コバルト軍団素敵すぎる
マヤ王国最高ですね!
マヤ嬢をお迎えされる方が超うらやましい(笑)
その後の伝説も聞きたいわぁ♪

こんにちは!

本当に黄門様ご一行に見えてきました~。
ぷぷ(^m^)

オカパラさんのサザナミさんは、自分がいちばんかわいく写る角度を
知っているに違いないと思う今日この頃です。
ぜったい。

モーブさんの誘惑ふたたび・・・(笑)
しかも、すねぼん・・・かわいいっ!!!

今日のタイトル、やばいですよね(笑)
こうもんって!!!
ケイト嬢をガン見しちゃいました^^;

前のブログではマヤ嬢を囲む中世のヨーロッパな雰囲気が漂っていたのに、今日のブログでは「ドッ日本」なかほりが漂ってきました(笑)
もう黄門様ご一行にしか見えないw


モーブ!憧れのモーブ!
里親さんが決まってホッとしていたのに、またもや誘惑するのね・・・
すねぼんちゃん、可愛い^^♪

今日のタイトルは「&」な趣旨じゃなくて「サザな」で切るのですね。
…ああ色々ビックリした(笑!!
というか、壮大な女王の貫録だったピチピチマヤ嬢がご老公様待遇にクラスチェンジとは^^;
自分の余計な一言でゴメンね…マヤ様orz
でもでも、八兵衛を嗜めるお姿はどうに入ってましてよ。恐ろしい子…!

そそそそして、イケナイコバルティーズのプリっプリ画像は危険すぎですvvv
由美かおるの入浴シーン並に!!←まだ引っ張るか(爆)
すねボンちゃんともまとめてムギュムギュしたい衝動に駆られますーーvv
みんなみんな、素敵なご縁を紡ぎますように^^

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
あはは・・・大変大変失礼しました。やばかったですね・・・わたしもこれギリだな・・と思いつつ
やっちゃいました・・・汗汗
いささか壊れかけているかも・・・・e-263
KARA!!!!いいわあ・・・それ・・・いただき!!
今日トライします。
あ・・・すねぼんちゃんはうっかり八兵衛さんの末っ子です。

Re: タイトルなし

まぁこさん
あはは・・逆にほんとド・ノーマルが恋しい・・e-266
今ジェミーズ事務所にはクリームイノが3羽 モーブが3羽(2羽になりましたが)で コバルティー・・・グリーンが見たイーーーブルーも恋しい・・・

Re: タイトルなし

繭さん
そーですよーーー今はもう1羽・・・失礼e-330かわいいかわいいベイビーが
ご誕生されるのを私は今か今かと楽しみにまってるだす!!

モーブ・・・私は1番好きな色です。グリーンも好きなんだけど毎日モーブ見てると
なんというか落ち着くというか・・渋いっ!!というか・・いいわあ・・・

ほんといつかベイビーつれてきてくださいね!!

Re: タイトルなし

えみさん
ハイドファン多かったんだあ・・・えみさんも??
わたしもあの子には骨抜きにされました・・・あのはだけたワイルドな胸のくせに
やることがお子チャマなギャップもぇ・・が(笑)
マヤ嬢・・ほんといいキャラですよ・・伝説をつくるかしら・・・楽しみe-266

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
だいじょぶだいじょぶ・・すねボンちゃん決まったよ。とってもいい方にe-266

サザナミはほんと自分をかわいく見せるすべを生まれながらにして持ってる気がする・・・
そしてオカメは計算とか・・策略とかまるで考えてない(断言)
そこがまたいいのよねーーーー守ってあげたくなるキャラ・・・です。

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
タイトルやばかったですねえ・・・やっぱ。
まあええわ。これもあたしらしいか・・・(開き直り)

すねぼんちゃん即効決まったよ。ご安心ください。笑
そして生すねぼんちゃんにあえるよーーーーん!ぷっちぃさんe-266マヤ嬢にも・・

Re: タイトルなし

カールさん
>今日のタイトルは「&」な趣旨じゃなくて「サザな」で切るのですね。

そうだすそうだす!!そこで大きく意味がかわってきますが ある意味これはトラップです(笑)
でもこんなキケンなタイトルにさせたのは カールさん・・あなたのせいよ・・笑
もうあれからどこをどう見ても黄門様にしか見えなくなっちゃって・・・・
そしてイケナイコバルティーズの大きなお胸はまた由美かおるにしか見えなくなってきたじゃーーーん
まとめてむぎゅう・・・その衝動に抗えない夜を私は過ごしています。

ひゃっほーい!!!(古い??)
キャラ立つマヤ嬢と生すねちゃんに会えるんですね!
ってことは、あのメンバーのうちの誰かが・・・
楽しみ~♪

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
お留守番できない組はつれていきます!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ