マヤ王国

 ニューサザナミ王国に新たな女王が誕生・・・・・(?)


 動画 282

 君臨するのは 

 もちろん・・・・

動画 278  マヤさま

 動画 281

 この立ち位置・・・・この風格・・・・

 動画 276


 まさにマヤ王国 

 動画 277

 「キミ達  頭が高いらしいわよ・・・」

動画 286

 

 マヤさま・・・やはり隠れボスキャラだったのか・・・・

 なかなかいいキャラです。

 そして両サイドを固めるコバルト兄たち(左=1号 右=2号)

 このふたりがまたどっしりした体格からもわかるように よく食べ・・よく寝る・・・

 なかなか頼もしい子に育ってくれました。

 となりのモーブはカブちゃん・・・

 この子はまだまだ甘えん坊ちゃんで誰かのそばによってくっついています。


 みんな違ってみんないい

 そして走り回る・・・飛び回る・・・・

 おいかけまわす私はまさにサザナミ幼稚園の保母さんです・・・


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 
1拍手がうれしい・・・・


 

 







 ジェミー腐人のたわけごとを アップするようになったおかげで・・・・

 (どんびきした人もいるでしょうが・・・

 ありがたいことにいろんな情報を 教えてくださる方々が・・・・・

 先日も 多分 名だたる東方関係ブロガーさんも 知らないんじゃないの??的な

 超お宝映像を 牛乳っちちゃんがメッセで教えてくれたり・・・・

 ご存知{銀のくまの銀カード}の 画像を cyokoちゃんが送ってくれたり・・・・



 く・・クマかわいいーーー(クマかいっ!!)

 これ・・まだ見てない・・・というか・・・

SEIYUはあっても SEIBU そごうのない当地で放映されるのかな???

 だったので とってもうれしい・・・

 
 

 そんなこんな・・・恩恵に預かってること多々です・・・・


 カミングアウトしてよがったぁぁぁ


 みなさん カムサハムニダ・・・



 
スポンサーサイト

ジェミー腐人。動画ステキ、カッコイイ!ありがとう!!
ダンスを覚えたいと(何のために?!)何度も見ましたが 挫折(T_T)/~~~
たった5秒のフリが真似できない・・ピンクレディーは出来たのに、年ですねトホホ
「踊ってる場合じゃない」というのは 夜中に奇妙な動きをしてる私に向けられてるメッセだったんだと気付き止めました。

これなら さすがに新着画像に載らないわね。ジェミーさん、いい考えだわ!!

やはり女子の方が何でも強いのかな~(^_^;)
と思ってしまいますね。
どや顔やし、オカメインコの頭が高いの写真が、やっぱりオレンジほっぺがなんかカワイイ(^。^)
何で?何がって顔してるし。本当に、パラダイスですね。

ジェミーさん先日はありがとうございました。
さっそくコメしちゃいます!

実は私、恐ろしい子…!なマヤ嬢と、
トンチンカンのカン(3号)ちゃんを別人(別鳥?)だと思いずっと記事を拝見させておりました…
がっ!あのあとにハッ!と気づきました。

3号カンちゃん改めマヤ嬢は女の子なんでしょうか?

さりげない小鳥が作る空気や表情などをジェミーさんスパイスで面白おかしくしているのがすごく大好きです!
でも一番はやっぱりジェミーさんのヒナ臭たまらーーーん!!!画像ですが(#^.^#)

PS
ブログ作ったのでよければ見ていただけたら嬉しいです!

前傾姿勢でナンボなサザナミ家系の出自でありながら、オカメちゃんをも従わせるマヤ女王様…
堂々とカッコ良くて、ホントに恐ろしい子…ッッ!vv
寧ろ、兄様ズの配置が黄門様っぽくもあるのがご愛嬌でしょうか^^;
みんな、これから迎えられる新しいオウチで
主役を張るほど可愛がられる事を祈念します♪

さっそくありがと(笑)
CM見たときにジェミちゃんの顔が浮かんだのよ〰♪

マヤ嬢可愛いしもべ付きの女王様だね!

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
踊ってるとまた足とかぶつけるわよ・・・笑
そんな私もスジたがえたけど・・・・
クマだって踊ってるのに何でーーーー!!!ピンクレディなら今でも踊れるのにーーーーe-330
そして今日また私はステキな情報をゲット!!名古屋にお店の4方に大画面のモニターでトンDVD流してる
トンペンが集う店があるとか・・・行くわよ!!準備オッゲーー??

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
オカメ女子はビビリーが多いけど、サザナミ女子はおおものがおおいような・・・
そんな気がわたしもします。
そしてオカメの赤ほっぺは永遠のツボポイントですね~

Re: タイトルなし

めめさん
コメントありがとうーーーe-266
マヤ嬢とカン太くんは別鳥ですよーーー
カン太はトランクス家の4羽のうちの3号(モーブ)
マヤ嬢は悟空家の末っ子の3号です。
ブログ見ましたよーーーーe-266うれしーーーーーe-266
そこでこれからお話できるのね・・・ほんとにありがとう~

Re: タイトルなし

カールさん
あはははははは・・・・
もう助さん格さんにしか見えなくなってきたーーーーーーー
となりにいるのはうっかり八べいさん?そして後ろのモーブが風車のヤシチね・・
そして明日からは「ご老公」(老じゃないけど・・)とお呼びしようかしら・・・・

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
こちらこそーーーありがと・・
頭に浮かんでいただけるようになったら私もトンペンとして本物ね(うふ)

チビちゃん・・・・見かけによらず胸大きいんだね・・(巨○って書いたらはじかれちゃったわよ・汗)

いつの間にか大きさも立ち位置も変わってきた?
ジェミーズ事務所は相変わらず下克上のようね。。。

マヤ姫、すばらしい立ち位置ですね!
そして。。。チェスができそう(笑)。

私のメインカードは、↑なので銀に変えてもらおうかと思っちゃいましたよ~(笑)。
CMで見てすぐに「あっ!」と思った私です・・・。
数ヶ月前だったら絶対に「あっ!」とは思わなかったと思うので
ジェミー腐人のおかげですね?

Re: タイトルなし

まぁこさん
あはは・・禁止ワード設定してたかも・・・
女王様もこの写真みて 「みんな巨○」と笑っていたわ。
マヤさまの今後に目が離せません!!

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
いいなあ・・・わたしも銀のカードつくりたいわ・・・
「あっ」と思っていただけるほどジェミー腐人が侵食してきてますね・・
いいのか・・どうなんだか・・・
でもうれしい・・・e-266
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ