ガラス 越しの恋・・・?

 ガラスを隔てた恋・・・・??


動画 258

 マヤ「わたしはわたしの道をつくるのよ・・」

 ハイド「・・・ふ・・俺としたことが サザナミの少女に・・・」

 これは年を越えた愛ならぬ、種を越えた愛でしょうか???

 そして私はいつまで ガラスの仮面ネタをひきずるんでしょうか???


 サザナミたちの騒がしさに かき消されていますが・・・・

動画 250

 このトラトラももひきがかわいい・・・・真澄さん

動画 251

 ハイドちゃんもすくすく育っています・・・・

 先輩にちょっかいだされようと・・・・

動画 153

動画 155

 めげずに たくましく育ってます・・・

動画 272

 ぶさかわ正面顔も・・

動画 271

 先輩にまけていません・・・・


 でも このサザナミラインダンスには

動画 271

 完敗か・・・・

 

 うう・・・かわいいぃぃ・・・

 ちなみに足りない1羽はもちろん

 マヤ嬢です(笑)


 どこまでもわが道をいく・・・・・




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 








 
















 

 







 




 
スポンサーサイト

トラトラももひき!!!かわいぃぃ・・・
ハイドちゃんプクプクと思いきや足長いですねー(*^_^*)

サザナミラインダンス・・・
これはマズイです。この時期のオカパラさん
には誘惑がいっぱい(笑)

そしてウチの旦那が見てます見てますガン見です(爆)
「みんな里親さん決まったんだってよー」って言ったら
「顔がかわいいからだ!」と言ってます(笑)

真夜中にトラトラももひき見てもだえまくってす。
あやしい、あやしい、完全に危ない人です私(笑)
モニターがジェミー家に繋がってるとしたら、間違いなく手を突っ込んで誘拐してますよ、私w


サザナミラインダンス、これはマズイですよ。
もだえ狂いますやん!
うちでも早くこんな光景を見たいです><
秋にはかぐミモに頑張ってもらわねば^^;

マヤ嬢、やっぱりキャラが立ってますね。
そんなキャラの仔、大好物です!

こんにちは!

ハイドちゃん、ひとり黙々とプラケの中で
羽ばたきの練習をされていました。
努力している姿はみせないのですね・・・。
その姿がなんだか真澄様(笑)。

真澄さま・・・! わかっていましてよ わたくしには・・・!
(by水城)
まぁこさんのマネしちゃいましたっ。

そもそもお生まれになっていらっしゃることもお見せにならなかったのでしたね(^m^)

とんちんかんぼーぼーズの皆様もあっという間に大きくなりましたね♥

ハイド=真澄氏の登場で心躍りそうになりましたが

『サザナミラインダンス』!!!!

この言葉と写真で
ガラスの仮面の世界を超えて
ヅカの世界にトリップしてしまいましたよー

音楽学校卒業したねの初々しい初舞台生が、
この時期一生懸命ラインダンス踊るんですよね
その姿を見て、おばちゃん身内でもないのに感極まって泣いたこともありました(爆)

この中から何羽トップスターが生まれるのかしら~

フォローありがとうございましたー!
ブログの更新がすぐ知れてやっぱり便利だわっ
WFパールって可愛いですねええ。。まさにレースだわ。
ラインダンス最高!!こんなミラクルな光景を間近で見れるジェミーさんがうらやましいっっ

Re: タイトルなし

みかあゆちゃーーーん
おひさしぶりーーーーe-266
ハイドちゃんの足かわいいでしょう??
それから
誘惑のサザナミラインダンス・・・今度は動画でおとどけします。お楽しみに・・・
でもこの子たちも今月いっぱいでお別れ・・・・今回も関東行きますよ

ご主人さま~ありがとうございます♪顔かわいいだなんて・・・照れます・・私・・・
(・・・ってお前じゃない・・・e-281


Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
夜中にもだえるアブナイ女・・は時々わたしもなります・・
夜中に突如大笑いする女でもあります・・・・

ハイドちん・・・かわいいだすe-155私のおとしのツボ心得てます。
いつもこのまま仕事つれてったろうかしらん。と思います。

サザナミラインダンス・・・秋にぷっちぃ家とコラボできたらいいなあ・・・
楽しみにしてまあすよーーーー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
勝手に真澄キャラにされてしまったハイドちゃんですが、真澄さまのように冷静でクールで・・・なとこはあまりないかと・・・笑 しかも美形キャラでもないし・・・
でもやっぱりあまり動じない大物なとこは似てるかも・・・

マヤ嬢は 少し大人になって美少女になってきましたよ。

Re: タイトルなし

まぁこさん
ヅカの世界にいざなうサザナミラインダンス・・・・
今度 新入生のラインダンスを見たら みんながサザナミに見えたりして・・・e-330
トップスターはどの子も甲乙つけがたいので 激しい争いになりそうです・・・

Re: タイトルなし

ぶたどりさん
こちらこそ フォローありがとうございます!!
あんまりツイってないですがよろしくお願いします♪
WFパール・・きれいですよーーードット模様が美しい・・・
となりの淡い色はエメラルドパール・・こちらも淡いレースのようで美しいです。
毎日ヒナを見てるとミラクルやアンビリーバボーがいっぱいですよーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ