ヒロイン冠羽

いかなるときも

動画 001


いかなるときも

動画 028

いかなるときも

動画 037

冠羽は常に上をむいていなければっ!!!

動画 035

だってヒロインですもの・・・・

ヒロイン

グラビアアイドルの座をはいかぶり~ズに脅かされていますが・・・

動画 009

ぶりっ子ポーズだってやってみせる・・・


イネ・パコ山 健在です


動画 031←悪乗り・・・





 でも・・・はいかぶりーずとのガチンコ対決では 

動画 044

 逃げ腰・・でしたが・・・



 
 久々登場のパコ山嬢に・・・・
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 その1拍手がうれしい・・・・







 












スポンサーサイト

大丈夫!パコちゃんの人気は、不動です。
可愛いわ~、パコちゃんは(^-^)頭の冠毛も決まってて、別格です。NO.1です。
ケイトちゃんもアクリ君も、自由に飛び回れるから楽しい盛りですね~、うちのオカメの雛ももう飛び回っていう事ききません(^_^;)
水浴びが大好きで、毎日する変わった子です。雛って、あっという間に大きくなりますね、森も巣あげされましたね。
忙しくなりますね‼

目が、、、目が!!!
おかしすぎます(笑)
ジェミーさんが書いたの??すごく上手!
しかもパコさま、、、似合ってます(^m^)プッ
パコちゃんの冠羽、フサフサでとってもご立派
ヒロインはやっぱりフサフサでないと!

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
やっぱりパコちゃんはいじるのにもってこいですね~何やっても絵になります(笑)
はいかぶりーずも飛び回って飛び回ってすごいです。そして着地はいつも頭の上なのが問題です・・・
なんとかならないかなあ・・・ちょっと怖い被り物かぶるとか・・・うさみみでもつけて予防しようかなあ・・・
巣上げしましたよーーーさし餌も順調みたいです~♪

Re: タイトルなし

えみさん
ちょっと飼い主悪乗りしすぎましたね・・・私が書きました。マウスでちまちまと・・・
パコの冠羽はほんといつ見てもふさふさです。オカパラのヒロインですから・・・
冠羽もボリュームあるけど・・おなかもボリュームありますけど・・・e-330

イネパコ山様はやっぱり凄い!!
特別な鳥っているのだなぁとつくづく思います。
「だってヒロイン」、左足がチャーミングですね。
正面顔はコーンヘッズを彷彿しましたよ。。。

↑マウスでというのに、おおと。
上まぶたの曲線が絶妙です。

こんにちは。見た瞬間CMが脳内再生されて爆笑してしまいました!
かっかわいいですー!立派な冠羽が素晴らしい!これぞヒロインの品格!
私的NO1ヒロインはかわいくて愛嬌もたっぷりパコちゃんです!愛されオカメパコちゃん、応援します!

Re: タイトルなし

さゆりさん
いやいや・・ピピンさまもすごいですよーーー彼女も何か「持ってます」ね。
コーンへっず!!!もうコーンヘッズにしか見えなくなってきたーーーwww
ア・・今も目があった・・・コーンヘッズだ・・やっぱり・・プププ・・

マウスで手をプルプルさせながら書きました・・・SONさんはペンタブ持ってるのに・・・同居してたら使えるのに・・・と思うと悔しくて自分のを買えないでいます。
別居だとなんでも4個必要・・というのが痛いですねえ・・・

Re: タイトルなし

ミチルさん
こんばんは~♪コメントありがとうございます。
うちは多数いますからキャラたってる子もいますが、ミチルさんとこは葵ちゃん1羽でうちの3羽ぶんくらい
キャラ突出してますよーーー!!私はかわいいキレサザ葵さまの信奉者ですわ♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ