24時間弾丸トラベラー

  この週末は 女王様が 土曜日の早朝帰ってきて・・・・

 用事をすませ・・・・

 
 日曜日の早朝 戻っていきました。 24時間の滞在でした。

 弾丸帰省です。

 女王様も私の忙しいあわただしい遺伝子をお持ちのようです。

 
 私も・・・・土曜の早朝迎えにいき・・娘と用事をすませ・・・・

 夜からは 彼が18歳の頃から 8年間おつきあいしてる若いつばめ・・・・・

 ・・・・じゃなくて・・・・・

 卒業生の結婚式二次会に参加しました。

100504p10000011.jpg

 今は 結婚式もこんなステキな会場でやるんですね~

at_top_1-thumb-942x541-1242.jpg

 まるで異国な空間にテンションでした!!


 卒業生の結婚式参加はこれで2回目ですが・・・何度参加しても感慨深く、そして

 うれしいものです。

 今回は 新郎くんに「ぼくの名古屋での母です」・・・と

 二次回での介添え役をむちゃぶりされてしまい・・・

 新郎におんぶされて退場・・・・・・・

 なわけなく・・・・・・

 新郎にお姫さまだっこされて退場・・・・

 なわけもなく・・・・

 いたって普通に・・・・

 無事 大役を果たせました。

 しかも・・・・・

 その前に 娘と 電気ケトルを買うかどうか悩んでて・・・やっぱティファールほしいけど

 別にこっちで買わなくても・・・・向こうで安いのあったら買うよ・・・・

 と話していたんですが・・・・・


 なーーーーーんと!!

 ビンゴ大会で そのティファールの電気ケトル ゲットーーーー!!!


 というウソみたいなほんとのおまけまで・・・・・

 ここのところテンション下がり気味でしたが いっきに上昇

 

 千鳥足で、まるで寿司おりのようにティファールのケトルの箱ぶら下げて帰ってきた私に

 さすがの女王様すらも

 「お母さんすごい・・・・」と呆れて 感動していました。


 結婚式って・・・・みんなの笑顔や幸せオーラに満ちていて

 私まで幸せオーラとラッキーオーラもらったようです。


 幸せおすそわけありがとう・・・・・ステキな家庭作ってね・・・



 そして・・・お子さまいっぱい作ってこれからの日本を・・・・

 私たち老人予備軍を どうぞよろしく・・・・・出たっ!得意の他力本願

 

 そんなこんなの忙しい休日だったので・・・

 今日はようやく ゆっくり鳥と遊べました。


 久々のウナ嬢。

 


 画像 726

 携帯の上でまったり・・・で まるでサーファーのようです。

画像 724


 この後、このまま サーフボードのように 後ろにずずず・・・と滑り落ちていきました・・






 
 さて・・・明日から 新学期スタート!!
 今年はどんな新入生と出会えるかな・・・・




ほんとは 名古屋の母じゃなく 姉といえーーーーーと無茶言ったジェミー腐人に・・
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 






 

 
 

 

 

スポンサーサイト

インコの雛から 若いつばめまで育てておられるジェミーさん。
その愛情深さとフットワークの軽さに いつも感心いたしております!!!

しかし「姉」はちょっとイタイ?!・・・(汗)
でも、そんな無茶、冗談、タワゴトを言えちゃうジェミー腐人はやっぱり可愛いお姉さまかも^^

いつも楽しい文章に 笑わせてもらってま~す!

『お子さまいっぱい作ってこれからの日本を、私たち老人予備軍を どうぞよろしく』

私からもお願いしますよー
ジェミーさんは立派なお子をお育てになったからまだいいのです・・
問題は私みたいに子も作らずに遊びほうけてここまできてしまった人・・・(汗
えりちんの嫁探す前にお前をなんとかしろよっとつっこみたい!!

しかし、欲しいものがゲットできるなんてすばらしい強運の持主ですね
そいえば、私もデジカメほしぃーっと願ったらビンゴであたりましたっけ!
でも使えないデジカメくんだったのでオクに行きましたけど(爆)

♪おめでとう♪

ジェミーさんすごぉーーーい!
読んでるだけでちょっとテンション上がりました(笑)
欲しい物がGETできるってステキすぎる~♪
ティファール、、少し前欲しくて悩んで結局買わなかったなぁ。。。
1度は欲しくなるよねぇ(^m^
結婚式場♪すてき♪

こんにちは!

ジェミーさん、すごい引きです!
私はいまだかつて、ビンゴでもクジでも当たったためしがありません。
・・・お年賀状の切手シートくらい?
羨ましい~。

ウナさんの冠羽、キレイですね。
ほぅ♪ってなっちゃいました。

あ、まだ分からないんですが・・・5月に京都へ行くかもしれなくて・・・。
(GW以降です)
そうなったら、途中下車してもいいですかー(><)?

結婚式、長らく出席してないです~!
私も、誰かの結婚式、出席したい…って言うか、
もう1度、自分の結婚式したい…相手は…?(笑)
ビンゴで欲しい商品を引き当てるなんて、すごいです~!
うちも、ティファールのケトル使っていますよ♪
我が家では、大活躍していま~す!

サーファーウナちゃん、素敵です♪
ねぇねもひよこちゃんも、新学期です。
新しい生活、ウキウキしちゃいますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
> インコの雛から 若いつばめまで育ててる・・・・
わはは・・・そうよ・・まだまだ若いツバメいるわ(笑)
でもやっぱ姉は無理???笑 
でも母といってもらって・・それもうれしいことですね。老後はツバメたちが介護してくれるだろうから
安心だわ・・・笑

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
自分つっこみですか??笑
いやいや・・出会いはいつどこで何があるかわからないから・・・女子力だけは上げ上げでいってくださいませ。
でも・・まぁこちゃんも強運の持ち主のようだから・・自分の老後は自分で切り開くガッツとパワーも持ってそうだけど・・・笑
わたしも若いもんの世話にはならねえ・・みたいな憎まれっ子世にはばかる的なおばあちゃんになる自信があるわ・・・笑

Re: ♪おめでとう♪

えみさん
今回は自分でもすごい・・と思いました。
欲しいと思って、それが本当に必要ならきっと手に入るものなのかも・・・・
念ずれば叶う・・・・です。
じゃあ・・次は何を念じようかな~笑
結婚式場ステキですよね~チャペルもガラス張りですごくステキな空間でした。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
引きのパワー??やっぱ持ってる???ナンチャッテ・・・笑

え??何々??途中下車??プリーズプリーズ!!!GW以降なら雛っ子もいるわよーーー
詳細決まったらすぐに教えてね!!楽しみ~e-266

Re: タイトルなし

minnさん
ねえねちゃん 中学生活いかがですか??なんかワクワクしますよね・・新学期って。
楽しい中学生活にしてくださーい!!
ティファールのケトル いいらしいので私もずっと欲しかったんですが 今回は娘に持っていかれちゃいました。私はまだしばらくはふるーーーーいポットのままです。


結婚式・・いいですね~わたしももう一回やりたいわ・・・笑 相手はナシで・・ドレスだけ着たい・・・笑


Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ