オカパラベビー・クロニクル

 ~♪~森の木箱でどんじゃらほいっ~~♪ 

 。。。と 歌いたくなるほど・・・・

 「森」では 雛雛ラッシュです・・・・・

  ・・・・が・・・・

 OTTOさん お昼休憩で足りますか??


 いっそ育児休暇とりますか????

 いったいどうするんでしょうか・・・・・


 これまでも。。。そしてこれからも。。。。


 今まで 数数のヒナーズユニットが生まれました。

 まずチャメオ・クロコのお子達「そのう姉妹」 
画像 1157


画像 337

 今は先に生まれた第一弾チャメクロキッズのおこげちゃんと組んだ3人ユニット 「美白シスターズ」
 
 
 
 ホンちゃん チョビからは「ジョン・ボン・ジョビ
ボン

 ファジー・エビちゃんから 「パワーパフ・ガールズ」
画像 646

 
 チャメクロキッズとヴィヴィデシキッズが合体して  
「わらわらブラザーズ」 画像 129

 ベンジャミン・シロコからは 「ベンジャウルス」
画像 044

 スピカ・キョロちゃんから 「スピカウルス」 
画像 1551

 ボブ・ローラちゃんから 「ジョージョーズ」 
画像 1356
 そして・・・・マスター・ナナちゃんから  「はいかぶりーず」 
画像 605



 


 いっぽう サザナミは・・・ペコポコから「元祖サザナミ団子3兄弟」
P5251299.jpg
 このうちの1号があの「帰ってきたマリンちゃん」です。

 次は 「フラン・シスコ・ザビエル サザナミ愛の伝道士達」
f0172650_23345258.jpg

 フランとザビエは今は「とりみカフェ」さんにてサザナミ教を伝道しています。
(ちなみにシスコは現あずきちゃん=マリンちゃんの同居鳥)

 次に生まれたのが 元気はつらつぅ「サザナミンABC」
2006.9月~ 739 



 悟空とチチから は トランクスと あのブルマ嬢を皮切りに・・・2006.9月~ 079

 元祖鳥のなる樹 「ふにゃふにゃ~ず」 
2009.12 025

「イケナイコバルティーズ」に 
画像 509

 「ハートキャッチ☆プリケツ」 
画像 1424

 
 ちまき・プリオちゃんから 「ちびまきちゃんず」
画像 419
 にいたるまで・・・

 他にも ひとりっこで生まれた子達や ユニット名つけて上げれなかった子たちもいて・・・

 総勢・・・・・

 総勢・・・・

 カウントできない・・・・・ 

 お☆さまになってしまった子・・・オカメ1羽 サザナミ2羽 迷子1羽・・・

 でも他はみんな元気に暮らしています。ほんとにありがたいことです・・・・・




 この春生まれた子供たちは・・・いったいどんな子供たちで どんなユニット組むのでしょう・・・


 とにかく 元気に育ってくれるなら、それでよし!




 
 OTTOが育児休暇なら 私は子連れ出勤不可欠かも・・・???

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 今日も1拍手がうれしい・・・・






 
スポンサーサイト

きっとOTTO氏とジェミー夫人の
子育てスキルがあれば
ヒナヒナラッシュでもばりっとさばききれるでしょう・・
しかしそんなにいっぱい産まれてすごすぎです
そろそろ禽舎が必要なのでは?(笑)

オカパラベビー史、すばらしいっっ(^^*)
今も森にいっぱい新たな仲間が~♡
こうしてまた新たな歴史が刻まれていくんですねぇ。
どんなお子達に成長するのかとっても楽しみです♡♡
こんな年だからこそ、全員が元気に丈夫にスクスク大きくなりますように・・・。
そして、ナイスキャラになりますように・・・(^m^)

オカパラベイビーズがあらわれた!
garaは9999の衝撃を受けた。
HPが99999になった。
LVが1上がった。チャラララッチャラ~。

HPはハッピーポイントです♪。
かわいいなぁ~( ̄∇ ̄)。

Re: タイトルなし

まぁこさん
乳母検定あったらけっこういい線いくかも・・パウダーの溶き方から早さまで・・・質よりもスピードならまけないわ!!
でも多分OTTOには負けるわ・・。
禽舎??マジほしいし・・・笑 喉から手がでるほど欲しいものはそれよ・・笑

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
こんどはどんな子達かしらねえ??でもいきなり写真はキャッチーよね(笑)あのハゲ頭・・・
今度はやっぱボーズーズかしら??
たいてい1羽はナイスキャラがいるんだけど・・今度はどんなキャラが出てくるやら・・・
ほんとに・・ヒナヒナの頃に見に来れたらいいのにね~かわいいよーー

Re: タイトルなし

garaさん
今オンラインやるなら 「オカパラベビークロニクル」が熱いわよ(笑)
レアアイテムとかはあんまりないけど・・・
旅の途中に仲間ができるのがまた楽しいのよね。リアルにログインしたら オフ会なんかもできちゃうし・・・笑

凄い‼戦隊ものみたいに、沢山のグループがあったの見ると、やっぱり凄いですよ。
かなり環境がいいんですよね~、子育てするのに、みんなそれぞれ性格があって面白いし(^-^)友達に育児を頼んでいた雛が二羽帰って来ましたパール兄弟仲良くハミハミしあってます、匂いを思いっきり嗅ぎました。

すんごいベビーラッシュが待っているようですね……!(≧Д≦)ゞ
ジェミーさんなら絶対大丈夫!d(´ε` )

それにしてもwみんななんてかわゆいんでしょう。
そのなかで、ハートキャッチ☆プリケツチームに会えた事,凄く嬉しく思います。
みんなしあわせになっているねwww
そして、幸せを人間に与えてくれてるねw
なんて素敵なんでしょう。
ジェミーさんは幸せ配達人?ヽ(´∀`)ノ

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
最近の戦隊もののようにふざけた名前ばかりですね・・・ほんと・・。
雛っ子ちゃんたち帰ってきたんですね~ぷーちゃんも雛っ子のハミハミに癒される毎日かしら?
わたしはあいかわらず
ハイカブリーズに翻弄される毎日です。

Re: タイトルなし

カミヤさん
またまたやってきました・・・雛雛シーズン・・・今回も通常どうりかえりそうです。
また行商いくかも・・・オフ会やらなくっちゃ・・。
いろいろ大変だけど楽しいことも作っていかなくっちゃ・ね。
幸せ配達人・・・なんてちょっとくすぐったい言葉です・・・e-330でもせっかくこの世に生まれたならみんな幸せになってほしい・・とそれだけは譲れないので、今回も全力でがんばります。

オカパラに歴史あり(笑)

どの子も皆、鼻血がでそうにかわいいですO(≧▽≦)O
「嗚呼オカパラに歴史あり~♪」って
校歌斉唱(?)したくなるそうそうたる最強メンバーだゎ(笑)

鳥のなる木に夢ちゃんを捕獲しに行ったのも懐かしいです(^-^)

雛雛パラダイス…
とっても素敵な響きだけど乳母さまは毎回大変ですよね。
ジェミーさん、腱鞘炎気をつけて下さいねー

Re: オカパラに歴史あり(笑)

みかあゆちゃん
本日オカメ巣上げで、明日からまたお昼休みさし餌男リターンよ・・笑
恒例行事になっちゃったわね・・・・
今回もどんな雛が育つやら・・・楽しみです~また上京する予定ですが決まったら
連絡しますね~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ