科(シナ)をつくる小悪魔インコ

 ちょ・・・・

 アクリ君・・

画像 776


 何?その角度・・・その瞳・・

 イタイケキャラから 暴れん坊キャラにチェーンジしたんじゃなかったのお??

画像 777

 ・・その角度からその流し目・・・   そしてまどろむっ・・・・

画像 778

 かと思えば ケイト姉を踏みつけ我先にいく・・・

画像 786

 演技派ですかっ!!??

画像 774




いろんなお顔で私を翻弄する真の小悪魔キャラ アクリに・・・
 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 今日も訪問ありがとうございます。











その1拍手 1ポチがうれしい・・・・




 




スポンサーサイト

いや~ん、アクリ君、きゃわゆ~い!
振り返った肩越しに流し目ビームされたらたまりませんね!
彼にもやっぱりブルマちゃんの血を感じずにいられません。
でも今でもなんでモーブが出たのかがわからないんですけど~。
誰かおせーてほしいです。。。

サザナミインコって本当に、野生でいれのかなと思うぐらい、鈍臭いしウルウルおメメですよね(^-^)
アクリ君、人気上昇中です!
森のサザナミの雛が気になります。

なんと、女王様キャラかと思われた
ケイト嬢を踏み台にっ

プラケ時代は隠れボスキャラだったのね

プラケを卒業して一気にボスの座をっ

アクリちゃんっ恐ろしい仔っ!!

アクリちゃん、魔性です(笑)。

そんな大きなおめめで上目使い・・・。
「おばさんに言ってごら~ん、なんでも買ったげる~っ!」ってなってしまいます、わたし(笑)。

ところで、教えていただきたい事があるのです、ジェミーさん。
森の4/3「サザ2号」の記事でuno母様のお鼻あたりからアンテナがΣ( ̄口 ̄
(すごいかわいいのですがっ!!)
あれはいったいナンなのでしょうか?
気になって夜も眠れません!(笑)

初コメします。モーブ飼いの今帰仁と申します。以後よろしくい願いします。
アクリ君「超カワユス~♪」あの大きなうるうるの瞳!見ていて頬が緩みます(^-^)

アクリくん見返り美男だねぇー(*^^*
流し目で見つめられたら、、、
♪キュン♪です(ヤラレター)
イノとモーブのきょうだいって、白黒コンビみたいでいいわぁー♪♪

オカメのパール模様、男の子だと消えちゃってザンネン~もったいなぁーい(笑)なくてもかわいい事は変わらないけどぉ♪

Re: タイトルなし

Ramonaさん
脈々とうけつがれる ゴクウとチチの血・・・ブルマ似のこどもたち・・・
そしてまたこの春も ドラゴンボールジーン・リボーーーン!!!

どうしてモーブが???

はて・・どうぢてでじょう?OTTO知恵袋さんに聞いてみます。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
森のこかげでドンジャラホイ♪・・と踊りだしたくなるほどわらわら誕生しておるようです・・

サザナミ・・気になる??うちに見にクル???

Re: タイトルなし

まぁこさん
そうよ!!アクリ・・やつは ガラスの仮面ならぬ アクリルの仮面をかぶっていたようよ・・
それを見破ったのが オカパラの真の女王様・・・やはり彼女には何鳥たりとも敵わないようです。
ま・・彼女が最強ラスボスですからね・・・うちでは・・・わたしやSONさんはザコキャラですから・・・笑

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
アクリ「えっとーーーぼくはいいから乳母母さんにおいしいものを」・・と申しております・・ナンチャッテe-330ウソウソ・・・

お尋ねの件ですが・・・次回の日記にてお答えいたします(笑)

Re: タイトルなし

今帰仁さん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございますe-266
今帰仁さんもモーブ飼いさんですか?モーブ・・渋くてなかなか味わい深い色ですよね~
わたしも頬は緩みっぱなしです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

えみさん
こんばんは~
見返り美男アクリ・・とってもいいキャッチコピーありがとうございます!!
確かにイノとモーブは 1番明るい色と1番暗い色ですもんね。白黒コンビかもです。
オカメのパールって何で消えちゃうんでしょうねえ・・・もったいない・・・
私のしみは惜しみなく消えちゃっていいのに・・・

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ