ちび・はいCUP

ちびまきズは 

画像 448

 ふたりでひっつきもっつき・・・

画像 454

 カキカキしあったり・・・

画像 453

 そのうち「ぷぎゃあ!!」と喧嘩したり

 その様子を見てるだけでも 楽しい・・・・・

画像 404


 てのひらサイズのにぎり心地も くせになるかわいさ・・・・

 ただ・・・・

画像 692 レディ・ケイトの


 この 小さいくせに でっかいフンがねえ・・・・

 レディーでしょ?ケイトちゃん・・・この大きさはいかがなものかと・・・

 
 はいかぶりーズは甘えん坊なストーカー いつも私の肩で首巻状態

画像 609

 首すじや 頬にふれるモフモフはやわらかくて フカフカで くせになるココチよさ・・・

画像 558


 ただ・・・・

画像 567


 この 脂粉がねぇ・・・・・・

 

 でも、元気なでっかいフンも 舞い飛ぶ脂粉も大事な健康のバロメーターだものね。


 こうして・・どちらも甲乙つけがたいちびまきズとはいかぶりズに

 骨抜きにされたジェミー腐人は

 彼らの「出して!出して!」コールに抗えず

 お休みの1日の大半を ガリバー状態で過ごしてしまいましたとさ。

 第一回 「ちび・はい CUP」は ジェミーの完敗です。

 




 まあ・・いっか・・おかげで送っていただいたお宝ハンドラ(笑)ゆっくり見れたし・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


訪問ありがとうございます。







この1拍手がとてもうれしい・・








 

 


 

 
 
 
スポンサーサイト

すごい脂粉ですねー。みてるだけでくしゃみがでそうでした(笑)
ケイト嬢のフンはこれぞサザナミの証!!
生まれたてはさぞかし温かかったことでしょう

うちはこんないたいけな子がいないのに
たった2羽だけの野郎チームなのに、
お休みはほぼガリバー状態ですよー
チーム・コサック杯は負けっぱなしですー

私も海外ドラマとヅカをたっぷり見る休日です♪

うちはイタイケですが(まだ大丈夫ですよね?!)
たった1羽なのに休日はずっとビルマの竪琴状態です。
(・・・やっぱり1羽だとガリバーとはいえないですね・笑)

私は休日なにをしていたのだったか思い出せません・・・あれ?
やばいです(^^;)

もしかして・・・
インコ達と一緒に・・ヒョギを見てるのかしらん・・・(゚m゚*)プッ
私はただ今、チャン・グンソクの「メリは外泊中」見ておりまする。。。
う~~ん・・・彼はやっぱりイケメンだわ
どのドラマ見ても・・かっこいい・・・・ため息もんだわね~~~。。。。
あ。。。ジェミーちゃんは彼には興味ないか・・・・

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
お外で花粉 おうちで脂粉・・・・フルタイムマスクウーマンです。
でもマスクをしてるとかじりにきて 挙句によじ登ろうとしてほっぺきずだらけ・・・
も・・・散々・・・
でも・・かわいいから許す・・・・
ガリバーでDVD三昧・・・けっこう至福よね♪

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
今日はどうもありがとう!!お仕事モードな私たち・でしたね(笑)

び・・ビルマの竪琴・・・・笑笑 
「私はもどるわけにはいかない・・」とソラちゃんがしゃべったりして・・??

休日は 何をしたのかさえ忘れるくらいオフにしてたほうが良いと思います!!
それが正しい休日デス!!ナンチャッテ・・

Re: タイトルなし

sarasaちゃん
ご名答!!!
さすがだわあ・・・わかってらっしゃる!!
ヒョギ最高!!!もう毎夜インコに癒されヒョギにメロメロ・・・ヤバイヤバイ
グンソク君・・いっきに人気者だねえ・・・・マッコリのCMはかわいい♪
でも美男・・・より ベートーベン・・の彼のほうがいいかな・・??

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ