ライジング・サン

 ケイト嬢は お耳のところがちょっと微妙に色がかわってみえるせいか

画像 394


 オカメインコのパステルフェイスのような色合いです。

 自分でもわかってるからシンパシー感じるものがあるのか・・・

 こないだ ふっと後ろむいたら

 パステルのバブルスに近づいていってました。

画像 461

画像 463

 最初は バブルスちょっと威嚇・・・

 でも ケイト嬢の いたいけな瞳ビーム に・・・・


画像 464

 
画像 465

 なんだかうちとけたみたい・・・・

 こーゆー異種交換会 大好き

 オカメとか サザナミとか・・・じゃなく・・・・

 みんな同じ「鳥」だもんね。画像 466

 かわいいツーショットです。



 かわいいツーショットといえば・・・・

 
 SONさんから聞いたちょっと・・というか すごくいい話・・・・

 彼が年末 ディズニーランドに行ったとき 泊まったベイエリアの某ホテル(オフィシャルではないです)にて・・


 ランドで遊んで 帰ってきたら 部屋に置いていったダッフィーとシェリーメイをこんな風にくっつけて足をくませて

IMG_2024.jpg


 ステキなコメントのカードが添えてあったそうな・・・

 messe.jpg

 「お帰りなさいませ。
  お留守番のお連れ様が お帰りを心待ちにされておりました。
  今日はどのような1日でしたか?
  楽しさの余韻とともに、皆様でごゆっくりおくつろぎください。」
 


 なんとゆう心憎い演出!!! 

 これぞ ザ・オモテナシ 

 
 こんな心遣いや優しい配慮ができる日本人だもの・・・・

 こんなサービスができる企業があるんだもの・・・・

 日本は、日本人は すばらしい!!と 今 また強く思います。

 

 
 
 予断ですが・・・・SONさんはこれを見て かねがね思っていた 

 「人を笑顔にする、笑顔が見れる仕事がしたい。」という思いが

 夢にかわったようです。





 ・・・・でも・・その前にちゃんと卒業してね・・・・・





 
 幾度の震災に見舞われても 戦火に焼かれても そのつどより大きくより豊かに

 立ち上がってきた日本だもの。ライジング・サン 日はまた昇る!
 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

今日も訪問ありがとうございます1ポチ1拍手がほんとうにうれしいです・・・




 

 

 


 







スポンサーサイト

異種交換会、良いですね~。
うちの子は、血の気が多い子ばかりだから…

ケイトちゃんは、冠羽がないバージョンのオカメちゃん?
いたいけな瞳ビーム、無敵の必殺技ですね!
バブルスちゃんも、とっても綺麗です~(*^_^*)
2人共、うっとりしちゃいます❤

ホテルのおもてなし、本当に素敵ですね♪
こんなに素敵な心配りが出来る日本人。
必ず復興しますよねっ!
これからの日本を、支えて行ってくれるであろう
SONさんを初め、若い人達が、
夢を叶えられる日本になって欲しいです。

ケイトちゃんとバブルスちゃん、
どんな会話をしていたのでしょうか(^^)
「一緒にパコ様を目指しましょ!」とか?

オモテナシ、素敵ですね。
外国のHAPPY!なメッセージもいいですが、
いたわりの心が伝わる日本式は安まります。
強さと優しさを同じようにもつ国です。

あららら。本当に素敵なおもてなしですね
温かいきめこまやかなサービスに頭下がります

ケイトちゃん。本当にかわいいですね
サザナミの中でイノは別格?
げっ歯類系のかわいい雰囲気まで持ってますよね
そして女王キャラ・・・恐ろしい子っ!!

Re: タイトルなし

minnさん
サザナミインコのメジカラビームは必殺の落としウェポンですよね。あれは反則。
シュレックの長靴をはいた猫のうるうる目攻撃に匹敵しますね。
オカメは平和主義なんでほんと誰とでも仲良くやってくれます。

これから日本は先行き問題山積みですが、今〔日本をよくしよう〕と思ってる若者の芽をつまないでほしい。
雇用も控えたりしないで 大企業はどんどん雇用してほしい。
どこかの独占会社みたいな使えないおっさんばっかりがトップの企業もこれからは体質を変えて
若い人をどんどん育てる企業になってほしい・・・それでこそ企業も新陳代謝活発になって
成長していくと思うんだけどな・・・・あ・・ちょっとアツクかたってしましました・・汗

Re: タイトルなし

さゆりさん
「強さと優しさの国・ニッポン」
なんかそのままキャッチコピーになりそうですよーー

パコ様を目指すんですか??あれは・・あの域にはなかなか到達しないでしょう・・
あれはもう神の域の ゴーイングマイウェイさです。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
けいとちゃん・・・最近ちょっと淑女になって 弟に振り回されてるっぽい・・・
弟がやんちゃやんちゃ・・・こうも変貌するか・・ってくらい暴れん坊な子に・・・
そのせいか最近けいと嬢はオカメと私のストーカーです。

「ライジング・サン」に誘われてまた来てしまいましたよ。ジェミー腐人!^^!
そうですよね。日本の底力を信じて、一緒に「ライサーーン!」と叫びましょう!!!

SONさんの夢・・・素敵ですね!
叶えてくれること、信じて期待していますね。
頑張れ日本を担っていく心優しき若者!

それにしてもカードには感動したわ!
そういう人に私もなりたい・・・

Re: タイトルなし

ヒロミンsii
「ライジングサン」のでっかい釣り針に釣られたあなたもまごうことなき立派なヒロミン腐人(笑)
そよそよ!!今こそ「ライサーン」と絶叫しましょう!
彼らも応援してくれてるわ・・・

すてきなお話でしょ?カード・・・。
気持ちが和むよね。そしてまた泊まりたくなる・・・・それがあざとくなくて
心からおもてなししてる・・・そんな気持ちがあふれてるよね。
サービスの心・・これはどんな職業にも通じると思うわ。明日から待合室でやってみる??笑

ケイトちゃん、すっかりファンになってしまいました。
クリームの子は、目は赤いのですか?クリームで目が黒い子もいるのですか?
オカメインコちゃんもキレイなしあわせ色!オカメちゃんは遊んだ事ないので遊んでみたいです。
ジェミーさんのお家は小鳥ちゃんは総勢何羽いらっしゃるのですか?すごく楽しそうですね~☆

めっさかわゆす2ショット(><)
本当にお耳のところ、色が変わってみえますね。
ふしぎー。

・・・ところで、SONさんとジェミーさんの関係が本当にすてきです。
私が若かりし頃、親に夢なんて語れませんでしたもん(^^;)
SONさんの夢がかなうといいですね。

ディズニーリゾートもきっと液状化現象で今はひどい事になっていると思います。
でも、次にOPENする時はまた私たちを夢の国へと連れて行ってくれるはずです。

先人達が乗り越えてきたように私たちも乗り越えられるはずですよね!
がんばるぞーっ!!

Re: タイトルなし

Greenさん
こんばんは♪
ケイトのこの色はなんかほんわか幸せな気分にしてくれる色ですよね~
私は時々食べてしまいたい衝動に・・・・・キケンです・・・v-12

うちは オカメとサザとセキセイがいます。単身赴任の夫は夫で飼っていて総勢だと62羽います(笑)
キケンです・・・笑
子供が巣立ったら 大型犬を飼おうと思っていたのに・・・夫に巻き込まれすっかりオカメの魅力にはまってしまい今にいたります。

なんてラブリーな組み合わせ♪
仲良くする姿が愛らし過ぎます
ケイトちゃんすっかり大人のレディー♪
ムッチリバディーがなんて魅力的♪

おもてなしの心って素晴しいですねぇ
日本人のサービス精神ってサービスを乗り越えてますね
いい話だ!
心優しき鳥スキーなsonさんの素晴しい夢がかないますように!

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
SONさんと私の関係はご想像ほどのもんじゃないですよ。かなり私がウザがられているのを
私は面倒くさい母なんで しぶしぶつきあってくれてる状態です・・・笑
女王様もしかり・・・・威厳のあるでっかい「おふくろさん」てきな母になりたかったのに・・・
もう無理・・・・e-263
ディズニーランド・・今は大変でしょうがあそこは夢と魔法の王国だから 見事に笑顔を復活させてくれるでしょうね~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ