FC2ブログ

ここには集まるンだ・・・

わたしのかつての・・・・

まだお部屋が美しかった時代の・・・・趣味は

ランプ集め
でした。

2006.9月~ 398真鋳のアンティークやら2006.9月~ 399飼ってた犬のモチーフのやら
2006.9月~ 400あまりの安さにヤフオクで食いついたのやら・・・壊れたものも含めるとかなりありました。

大事にもしてます・・・・

しかし・・・その中でも究極のお品がございます。

2006.9月~ 393
     「ルチノーのなるランプ」

ルチノー3体バージョン2006.9月~ 387商品名「はばたき」

ルチノー4体バージョン2006.9月~ 388商品名「鳥の寄り合い」

ルチノー5体バージョン2006.9月~ 395商品名「鳥のハーレム」



このランプ・・・・いずれも「今だけ!!!」
究極の期間限定なので、さらにレアな人気商品でございます。












『でもさ・・・・・・・・・だったらさ・・・・・・・
ポールハンガーにもたわわに集まってよ・・・・・・(ーー;)』←心奥のつぶやき






ほんと・・・毎日ネタにつきない・・けどフンもつきないオカパラに・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき有難うございます~♪






スポンサーサイト



買うっ!!!

「はばたき」もいいけど「ハーレム」の左下オカメちゃんのお腹も捨てがたい(笑)
素敵なランプが幾つもあるのに、このランプがお気に入りなのですか?
「ルチノーのなるランプ」…絶対欲しい♪
もしホントに出品されたらマイケルのオークション以上の話題ですね(笑)
ジェミーさまのお宝ランプをみて、優雅な姿のオカメちゃんに夢中な理由が少し分かったかも!?

ハーレムの左下のオカメ・・あれは第一夫人の「オトマル」ですね。若いギャルたちにさき越されてますね・・・(~_~;)
オカメはなぜかシェードのランプがスキみたいです・・・とまりにくかろうに・・・大事なランプなのに、オカメが止まるのはまあ・・カワイイからユルス・・・って感じです。

オカメに夢中な理由・・・??それはもちろんオマヌケなとこが私とかぶるからです。(。-_-。 )ノハイ

これはまたレアなランプでございますね
その時々によってオカメのフォメーションが変わるわけですね。

しかし、さすが群れで生活する鳥さん。
オーストラリアに行かなくても、ジェミーさんところでオカメの群れが見れそうです~(笑)
オカメも群れ飛びするのかしら。
大きさもあるし、セキセイとは違う迫力なんでしょうね~

これはまた、素敵なランプですね^^
世界にひとつだけの超レアもの!かわいいですね~。
みんな仲良く何をお話しているのでしょう?
オカメ語がわかったら、楽しいでしょうね~^^

ジェミーさん、こんばんは~(^ひ^)/゛

わざわざ足場の悪いランプシェードに群がるオカメンズ達...ぷぷぷ ^^
嗚呼、これがオカメンズのストライクなのですね❤

あぁっっっ!!! ジェミーさん、あのポールに、このランプシェードかぶせたら
オカメンズの群がるポールにならないでしょうかっっ←興奮気味の牛乳っち。鼻息バスバス中。

ダメ?!

ジェミーさん こんばんは。
オカメンパラダイスさんがついにネット通販を開始!?
テーマソングはやっぱり笑点ですよね!

真鋳のアンティークランプ、素敵。。。
犬のモチーフの犬さんがアリクイっぽく見えたのは内緒です(笑)
でも、私はルチノーのランプが欲しいです!
美味しそうなオカメさんがたわわに実っているー!

それにしても、何故ポールハンガーはダメなんでしょう・・・
オカメ心、わかりませんね(笑)

ルチノーの子はルチノーの子同士で集まるんですか?!
やっぱりみんなナルシストだから(笑)?!
不思議です!!!

なんでこんな止まりにくそうな所へわざわざ集まるのかも、不思議~。

ポールハンガー、680円は激安ですね。
そのフラワーセンター、ぜひお宝発掘に行ってみたいです!

まぁこさま
こんばんわ。
うちで群れ飛ぶオカメが見れ・・・ます!!それはそれはスゴイですよ。よくまあ激突しないなあ・・と思うくらい飛びます。そんな広くないリビングなのにね・・・
もっともっと広いとこを飛ばせてやりたいと思うわ。ドッグランみたいなところ・・・バード・フライエリア・・・・あったらいいのにね!!それぞ究極のインコパラダイスだわ。

ぽにょさま
こんばんわ。オカメ語・・わかったら楽しいでしょうね・・・でも・・案外不平不満だったりして・・・(~_~;)「もっといっぱい出してほしいわよね。」「そうそう、狭いンだよ、ケージ・・」なんて・・・ネ~(^^;)

牛乳っちちゃん
あっ!!!!!そっかー!!!!ナイス!!!すぐやってみるっ!!!!
結果は・・・・・乞ご期待!!!笑

ひのさま
こんばんわ!!
『インコネットオカパラ』いかがでしょー??
「アリクイ」・・なかなかに鋭い発想。
かつてこの犬(しかも黒と白なの)を散歩中に「ぁ・・アリクイですか?」と言われたことあります・・・(ーー;)
牛とかサヨリとか・・・言いたい放題でしたね~

Ramonaさま
そうですね~そういえばルチノーがよく集まってますね・・・きっとルチノーって好奇心旺盛なのかも・・しかも仲間でつるむことも多いような・・・確かにホワイトフェイスはあんまりつるまない感じ。同じ種類と思ってないのかなあ・・??
その中でも1番中途半端なのがキョロちゃん
ルチノーでもホワイトフェースでもないキョロちゃんはそういえばいつも一人別のトコロにいることが多いかな???
不思議ですね~・・・

見事に、オカメがたわわに実ってますね。
どうして、ルチノーだけが集まるのでしょう?他の子たちは、違うランプに集まるのでしょうか?
でも、シャンデリア組もいるでしょうから、きっと好みがあるのでしょうね。

ふふふ~ とっても素敵なランプですねえ(O^^O)
それにしても不思議。
なぜ止まりやすそうなポールハンガーではなく
ランプシェードなのでしょう??
中心の穴が気になるとか・・
やっぱお洒落な物が好きだから!?

ランプのワンちゃん、ボルゾイかと思いましたが、、
白黒・・・
やっぱボルゾイ?

すげぇぇぇΣ(゜Д゜)
ルチノーがたわわに・・・・!
うちにも欲しい!!!
いや・・・?
どうだろう・・・・・(´д`)

すご~い!
オカメちゃん達あんなナナメのところに止まれちゃう!
そしてくつろいでいらっしゃる!
サザナミだったら絶対落っこちてますよ(笑)

レア物ランプ、ちょっと欲しい。。。

やまねずみちゃん
お・・・さすが愛犬家!犬にも詳しい??
そうです。昔むかし・・マダムオカメンパラディーソは白黒と白茶のボルゾイを2頭立て馬車で飼ってました(笑)
そしてふんだんにひきづられ、蹴り倒され、
幾度となく目の前を☆が回りました・・・とさ。
若かりし頃のお話です。

はっぴ~ママさま
なんでルチノーだけ集まるのかオカパラの7不思議です。赤ホッペがない子は同種とみてないのかなあ・・・??
wfとどっか距離をおいてる気がしなくもないです。うちだけなのでしょうが・・・
いつか解明したいですね・・この謎。

黒らぶさま
ルチノーだけでなく全員が集まったらどうだろう・・・それは究極中の究極・・・至宝のランプになるぞ。。と狙ってるんですが・・なかなかそれは顕れませんねえ・・・

みかあゆさま
サザナミちゃんの身体能力もかなりのものだから、きっとサザナミの場合はシェードにぶら下がるんじゃないかな・・??
あら・・それもかわいいかも・・サザナミのフリンジつきランプ・・・・♥(。→v←。)♥ ~~ 妄想中
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ