誰か中はいってる?・

 ぜ・・・・・

 ぜったい・・・・・

 中に人はいってる・・・・??



 ダンスやってる女王様曰く

 「ムーブいっぱい持ってる・・・この子・・・」



 フロスティ!!

 カワイイヨ!!フロスティ!

 このリズム感・・・・ステップの取り方・・・パワーみなぎるムーヴメント・・


 キミは 前世 ネイティブアフリカンだった?



こちらはクラウザーさんもマッサオなノリ・・・



 イカシテルけど さぞかし脂粉がすごかろう・・・・

 と 思うのはわたしだけ???






 動画みてたら1日がおわった・・・・・

 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 


 
スポンサーサイト

フロスティ!
すごいリズム感&パワフルな動き!
素敵!!!

タイハクちゃん?脂粉もすごそうだけど、頭が取れて飛んでいきそうで怖いです。
表情も「メタル!」って感じで良いですね^^

ご紹介有難うございます^^

凄い!一緒にノリノリになれたら、楽しいなあ。ブルースブラザーズで渋い‼
ヘッドバッキングは、迫力がありますね
大型インコすばらしい~、賢いなあ。
この間こんぱまるに行った時に預けられてた子の1羽がヘッドバッキングの子と同じで頭を立てて威嚇してきたんですが、可愛くてずっと見てたら、上の棚にちがうバタンインコの子がゴメンね!ゴメンね!と話してておかしかったです。

どちらもノリノリですねぇ
グルーブ感が違うわーー

そそ、うちの先代のセキセイも飼主に似て
ヅカ好きでしたよー。一緒に歌ってくれたし
一緒に踊ってくれたし、一緒に愛をささやいてくれたし・・・
サザナミさんはどーもノリが悪くていかんですなぁ。。

ジェミーさんところも毎日ハングル見てたら
一緒にハングルしゃべってくれるようになるんじゃないですかー?(笑)

おもしろすぎるぅー(>▽<)
大爆笑でしたよぉ(笑)
フロスティにかなり感動してた後に、、、
クラウザーさん!!!!
これってノーマル?!加工なし?!
加工してても最高です!
ありがとうポチリ

1人で大爆笑しちゃいました~!
おかげで、風邪も吹っ飛んじゃったかもしれません♪
ジェミーさん、ありがとうございます❤
フロスティ…絶妙な動きですね。頭の振り方も
何パターンもあって、使い分けてる所がすごいっ!
これは、絶対ひよこちゃんに見せてあげよう!
ねぇねにも、フロスティのリズム感を見習ってもらわなければっ!!
2人共、頭クラクラしないのかしら…?
フラついてないのがすごいですっ!

面白過ぎです!(≧Д≦)ゞどっちも最高!

白色系オウム憧れるなあ!!!
最後の子なんか,いっしょにライブに行けるよ~!!趣味が合うわあ!
まさか、デスメタルにあわせて暴れるインコがいるとは!!!ヽ(´∀`)ノステキ!

ワタシももヘッドホンつけないでジャンジャン聴かせて(周りが迷惑)
デスサザや、デスセキセイに育て上げて、クラウザーさんの信者にしなくては!

孫に見せます!絶対転げまわって喜びます。最後の子?羽根ぼろぼろで、ここまでしなくても、ノリノリだと我を忘れるのか?オオムも!途中で音楽とめたら怒るかなー?
 
 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大爆笑!大爆笑!!
もー、一週間分は笑いました!
笑いすぎて涙ちょちょぎれましたぁ~~
ジェミーさん!!よく見つけましたねぇ。
本当ありがとうございました(≧ω≦。)
ふたりとも、ノリを分かってすぎる!
フロスティちゃんで大興奮して
デスメタルでノックアウトでしたぁ~!

あ~~、みんなにも見せたいwww

!!!!!!!!!
面白すぎてCGかと思いました。
夫も食いついてました(笑)
あんなノリノリになるんですね~~~
久々にお腹痛いです・・・
しばらく思い出して楽しめますぅ。。。
ジェミーさん、ありがとう!!!

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
もうーーー可愛すぎて悶絶ですよーー!!
加工してるのかな・・とも思ったんだけどフロスティシリーズいっぱいあってどれもちゃんと踊ってるから
やっぱこの子スゴイわ♪
この動画も笑ったけど ぷっちぃさんの「頭がとれて飛んでいきそう」というコメントも大笑いでした。
た・・・たしかにーーーー笑笑e-460

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
こんなの見たら大型インコさん飼いたい・・って思っちゃいますよね。
なんかちゃんと曲を理解してムーヴ作ってるとこなんかほんと賢い・・・

しかし・・・ぷーちゃんのこんぱまるでのエピソードも大笑いでした。
きっと下のインコちゃん 「すみませんね~お客様に威嚇だなんてとんでもないことを・・・」と
かわりに謝っていたのかしら???か~わ~い~e-266

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
うむ・・たしかにサザナミにこのムーブは無理ね・・・笑
てか・・もともとリズム感の「り」の字もなさそう・・・・だるまさんがころんだ・・くらいなら上手にできそうよ・・今度遊んでみようかしら・・・
それから オカメたちはともかく 生まれたときからリビングで育ったしびまきズは間違いなく日本語聞くより
ハングル聞くことの方が多かったはずだから、ヒヤリングはばっちしかも・・・・
今度「こんにちは」じゃなくて「アンニョ~ン」って教えようかな・・・

Re: タイトルなし

えみさん
おかえりなさーーーい!!うーんe-420パリの香りが~e-420
そしていきなりデスメタル・・・すんません。
最高ですよね~世界にはほんとエンターティナーなインコちゃんがいっぱいですね~

Re: タイトルなし

minnさん
わたしも昨日風邪気味で調子悪くてずっとパソの前で動画みてたんですが
元気でました。でもデスメタルオウムちゃんの真似はさすがに頭痛くてできなかったですけど・・・
ひよこちゃんに見せてあげてくださーい!!よかったらいっしょに踊ってくださーーい♪

Re: タイトルなし

カミヤさん
うふふ・・・やっぱデスメタルオウムちゃんにシンパシー感じました??
趣味あうって・・・笑 いっしょにライブ行きたいですよね・・この子肩のっけて・・・
もしかしたら オウムちゃんがくっちゃうんじゃないかしら・・・
しかしこのヘドバン・・・迫力ありすぎーーーー神ですね・・・e-420
デスセキはいいかも・・・ですが、デスサザ・・・うーむ・・それはあの動きからして至難かも・・

Re: タイトルなし

管理人さん
是非是非お孫さんに見せてあげてください♪一緒に笑って一緒に踊ってください♪
私は今日からフロスティを師と仰ぎ いっしょのエクササイズします。肩こりに効きそうな動きです。

Re: タイトルなし

upicoさん
見つけたのは娘で わざわざメールに添付して送ってくるから何かと思えばこれ・・笑
わたしも大笑いでした。
フロスティシリーズは他にもいっぱいあるんで見てください。もうどれもこれも可愛くて
しばし時間忘れてパソの前でひとりで大笑いする私は不気味だったことでしょう。
オカメたちも音楽には反応して大声でおしゃべり大合唱でしたよ~

Re: タイトルなし

ぺりさん
わたしも画像加工してる??と思ったんですが 他にもいっぱいいろんな曲で踊ってて
フロスティがダンスがうまくて曲にあわせてムーブ作れるインコちゃんだということには間違いないですね!!
思わずわたしもパソの前でいっしょに同じムーブしちゃいました♪
なかなかグッドなエクササイズになって肩の動きがスムーズになったような・・・
ありがとーーーフロスティ!!!笑

ご無沙汰してます(*^^)v


笑いになるまで一瞬口ポカーンになりましたwww

いやー夢に出てきそうです☆

Re: タイトルなし

ayapanさん
おひさしぶりです~
わたしもしばし「うそーーーー」って感じでした。
芸達者なインコさんがいるもんですよね~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ