属性・ツンデレ

 健診のバリウムでお腹が・・・ ぜっ不調だった本日・・・・


画像 2234

 このおちりにかなり癒されました・・・

 わたわたとつくつくのコラボ・・・・

 このツクツクのお尻部分・・・こんな何かを顕微鏡で見たことあるような・・・・

 この子はかなりの 天然君のようです・・・

画像 2239

 いつ見てもおがくずにまみれてます・・・

画像 2240

 でも そんなお目目で見ないでっ!!(違う意味で)病むからっ!!


 いっぽう お姉さんは・・・・

画像 2224

 この週齢にしてこのDQNなお顔・・・・

 オカメの半目顔はよく撮れますが・・・・サザナミで・・・しかもヒナにしてこの迫力・・・

画像 2236

 まぎれもなく 「ツン」ですね・・・

 こんな姉弟ですから・・・・・すでに力関係は・・・・・

画像 2230 ぎゅう・・・・

画像 2229 なんでいつもボクが下・・??


 画像 2242

 目でモノをいう姉・・・
    VS
 目で反抗を試みる弟・・・・


 瞳にはすでに哀愁が・・・

画像 2241

 がんばれ!!おとうとっ!!

 でも・・・・

画像 2250

 ほんとは仲いいんだよね・・・・





すくすく大きくなってるちびまきちゃんズに・・・
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

鳥好きにとっては、雛の姿は垂涎ものですね。弟くんの純真無垢な瞳にキュンキュンしてしまいます♪
そして、お姉さん(イノも柔らかい色が素敵ですね)の存在感…何でしょう。可愛さだけを出していないところが、流石オカパラ出身!
私事ですが、ウチの海松の尻尾の羽がほぼ生え揃った形で2cm位になりました。当初は2年位かかるのかと心配になりましたが。でも、ツクツクおちりは雛の特権だと分かりました。成鳥だと、周りの羽で見えないんです。

あーー、もうもうもう。朝から悶絶しますわー
こんなかわゆい生き物をナマで見てるジェミーさんは何度萌え死にしたのかな~?
赤目ちゃんのマダム顔かわゆいですねー
えりちんもひなっこの時写真撮るとなぜか
こういうお顔が多かったのを思い出しました
あの頃はかわゆかったのよ・・えりちん・・・

コバルト弟いいですね~
そして性別がわかってるっていいですね(笑)

コバルト弟君を力尽くで連れ去りたい・・・
そんな魔性が垣間見えます。
この瞳は病みますね~(笑)
DQNな姉と竜胆を妄想の中でカップリングしてみたのですが、
普通に、ああ、(竜胆が)乗られるわぁと。
最強属性の姉弟ですね(*^_^*)

ちびまきちゃん達、とってもかわいい~!!
あぁ…やっぱり雛はいいなぁ。
私はお姉さんの半目にやられました。
お姉さんは女王様になるかな?

ちびまき弟君・・・最終兵器ですね!
キュン死続出ですね・・・間違いなく。
ええー、おねいちゃんもレッドスピネル色(ルビーかな?いやいやそれだとちょっとピンクががっていますもんね)の目が、たまりませんっ!!
美しき仲良し姉弟かぁ。
かなり・・・萌えますね(^^)

Re: タイトルなし

うずらちゃん
海松ちゃん大事なくってよかったです~ 私もオトちゃんの尻尾を昔抜いてしまったことがあって・・e-263オカメの尻尾が無くなった姿はほんとに別鳥みたいになりました・・・本人も振り返ってびっくりしてました・・・e-91
クリームイノちゃん・・美少女なのにそこを押し出してないとこが私好み(笑)かわいいお顔の小悪魔キャラだお好みですe-51

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
そうね~朝から不気味な声で「ごはんでちゅよーーー」なんて言ってます。キモイです。
そして仕事が閑散期なのをいいことにひたすらオタ充生活です。おでかけといえば健診とか車検とか・・・・笑友達いないのかっ!!てきなぉ篭り生活です。いいの・・今は・・そっとしといて・・
性別・・確かにこの時期からわかってたらキャラ決めしやすいわ~

Re: タイトルなし

さゆりさん
姉の属性は 〔土〕で 石化させます。
弟の属性は 〔氷」で 麻痺させます。
・・・・って元ゲーマーがばれる・・・e-330
竜胆ちゃんとのカップリング・・案外ピピンさんと暮らせてる竜胆さんですから
最強カップルになるかも・・・・

Re: タイトルなし

すずこさん
パコちゃんに次ぐ女王さまとタイマンはれるキャラ出現かも・・・
負けてなさそう~
対面が楽しみです~♪

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
この瞳の色・・美しいですね~オカメの赤目ちゃんとはまた違う色です。神秘的・・。
美しき姉と弟・・・腐女子が萌えそうな設定・・・同人誌作ろうかな・・・ってわたしも相当最近
腐人化してます・・・・汗汗
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ