よこどりDQN君

 
 
クロムの無謀なナンパシリーズ

[広告] VPS


 
 今度は 必殺カップル裂きですか?

 よりそって怯えてますよ・・・ライとバブルスが・・・・

 
しかし ガンガン押すねえ~キミ・・・

 その肩いからした姿勢といい・・・

 ・・・もしかして DQN(ドキュン)系・・・・・・・??




 ・・・・・にしても・・・・

 ライちゃん・・・彼女をほっぽって早々に逃げるのは 男としてどうだろう?・・・


 そーゆー私は昨日はバレンタインだったというに・・すっかりotto氏にあげるの忘れていました

 女としてどうだろう・・・?

 そんな母親を持つ娘(女王様)は彼氏から逆チョコ・・・彼女としてどうだろう?

 

 1番王道なバレンタインを過ごしたのは息子だけのようです・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 横綱ラーメンがチョコのかわりね・・OTTOさん。

いつも訪問ありがとうございます




 




 
スポンサーサイト

アジだぁー

アジになりながら歌ってるねぇ♪
ライたん平和主義者なのねん^^
今って逆チョコなるものがあるのね!
さすがは女王!陛下!?
うちの娘さんチョコ作ったけど、甘いにおいが部屋中ムンムンで・・・しばらくチョコはいらないかもぉ(>_<)

おぉ~かっこいい‥…★☆
バブルスちゃん、「え?あたし?」
みたいなお顔してますねぇ( *´艸`)
いいないいな~恋のビームが飛び交ってて!
みんなの続報が楽しみです♪

ほれっ、バレンタインデーの風習は日本が独特だからー
海外にならって愛の日ってことですばい
やさしい彼氏さんですね^^
愛されてるわーー。

オカメ男子の求愛はいつ見ても楽しいですねー
ライちゃんはいけませんね・・
こういうときはクロムくんと一緒になって歌わないとねー
がんばれっライちゃんっ

DQN系(笑)!
ライちゃんは草食系ですねー。

本当に個性豊かで面白いです!!
またそらちゃんに見せなくてはいけません!!
オカパラ動画劇場は我が家の新しい楽しみなのです♪

Re: アジだぁー

えみさん
アジの開き~笑
この求愛スタイルはオカメならではよね。はじめてみたときは「なんじゃこりゃ~」ってびっくりしました。

バレンタイン・・毎年うちも友チョコ作りで甘いー香りが充満して、ラッピングはお手伝いしたものですが
今年は誰もいない寂しいバレンタインでした。甘い香りがなつかしいです・・・

Re: タイトルなし

upicoさん
バブルスは怖がりながらも 最後まで逃げてない・・・笑
もしかして強いオトコに弱いのかしら?
でもその後は ライちゃんのいるとこいるとこトコトコとおいかけてっていっつも一緒にくっついてます。
なんだかんだあってもやっぱ優しい男がいいのかしら??

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
そうよね・・欧米じゃ男が女子にあげるんだよね~
じゃ・女王様は欧米スタイルね・・・
・・・といっても 普段から男まさりでからっとした人・・・・
今は浪人生してる男子からよくトホホ・・な電話かかって毒舌かましてるみたいだわ・・・

ライちゃんもトホホ系かしら??

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ドキュン対草食・・・・この1戦はライの負けでしたが
やっぱバブルスは草食好みらしく ライちゃんのいるとこいるとこおいかけて
その追いかけ方が バブはトロイんで面白いの・・・
「まってぇ~」途中ずっこける・・・みたいな・・・
萌えポイント満載女子です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ