名古屋天白区でサザナミインコが迷子です・・・

 名古屋市天白区でサザナミインコ(グリーン)の

 マリモちゃん(♂)が

 迷子になりました 
marimo.jpg
 


 場所は 名古屋市天白区植田  天白図書館 島田公園のそばです。

 お外で姿をみかけたものの 飛んでいってしまったそうです。

 多分近所にいると思われるのですが・・・・・

 


 もし お心当たりがあれば 私のメールフォームに連絡ください。

 どうぞよろしくお願いします。


 友人の大事な家族・・・どうか無事でいてほしいです・・・・


 

 

 



 
スポンサーサイト

どうか早く見つかりますように

何とかご縁を!

どうか1日も早く見つかりますように…
寒い時期なので、どなたかに保護をされているといいですね。

皆さんもおっしゃっておられますが……

ほんとに……はやく見つかりますように……!!


Re: タイトルなし

>cyokoちゃん
>サザポンズさん
>カミヤさん
ありがとうございます。
本当にこの寒空に・・と思うと胸が張り裂けそうです。明日朝から高校生の息子さんが学校休んで探されるそうなんで、私も動向しようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重で大変役立つアドバイスありがとうございます。早速参考にさせていただき 実行しています。
とにかくあきらめず探します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後見つかりましたでしょうか?
少し日差しが暖かいとはいえ、まだまだ気温の安定しない日々が続いているので、心配しております。
早く飼い主さんの暖かい手に抱かれますように。

kabakoちゃん
すばらしいアイデアありがとう。早速試してみましたが、今日はダメでした。明日も朝から試すそうです。

ぷっちぃさん
声は確認できました。
今晩は風が強いです・・・食べてないだろうし・・心配です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ