FC2ブログ

有名鳥

 私のお休み前の日課は・・・・・

 うつつを抜かしてる某ダンスヴォーカルグループ(今は分裂しちゃったけど・・

 メンバーを愛でるブログを徘徊すること・・・。

 そこで 麗しい写真の数々を見て うっとり幸せな気持ちで眠りにつく・・・・

 家族に失笑かう 立派な腐人のルーティンワークです。(婦人ではありません)

 先日 そこで見つけた 画像に 目が釘付け!!!

 なんと・・・・そこに 

 オカメインコルチノー2羽 がっ!!

o0479064010997485143.jpg jae joongオンニ(姉)のツイッターの画像


 メンバー(出ていちゃった方・・)のJJ君のおねえさんが ツイッターであげてた写真らしいです。

 このぉかわいらしいロシアンブルーのネコちゃんはそのJJ君の愛猫「ジジ」ちゃんです

 ジジちゃん やめて!! オカメいじめないで!!


 ・・・と思ったら・・・・

o0479064010997485150.jpg jae joongオンニ(姉)のツイッターの画像




 オカメちゃん負けてませんね・・・・むしろ羽繕う余裕・・・

 JJ君のおねいさんには全く興味なかった私ですが・・・・

 おねいさんと友達になりたいっ!!

 ・・と思いました。

 なんだかんだと騒がしく あまりいい情報が入ってこない 彼らでしたが・・・

 おねいさんは いい人かもしれないっ!!
 と思った私は 単細胞夫人です。

 「あのジジに負けてないインコ」・・として・・・

 これでオカメインコはメジャーになれる????

 しかし・・・ケージの下に何も敷いてないんだよね・・・・

 これは韓国流かしら???









 昨日は久々に地上波で彼らに会えてご満悦のジェミー腐人に・・・

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト



最近、私も腐人気味です。(元かとではという噂もありますが・・・)
ネコさんを前にパニックを起こさず、むしろ余裕で羽繕いをするルチノーさんは凄い度胸のオカメさんですね。
糞をこそぎ取る金属製のモノで、毎日お掃除するのが韓流なのでしょうか?新聞を毎日取り替える方がラクだと思いますが、ゴミを減らすからエコなのか?

みくりさん
すごいでしょ?このオカメちゃんズ。
なんかむしろ自分から寄ってってない?
顔みえないけど・・ネコの方が腰ひけてるように見えます。
糞とりヘラ活用なんですかね?
文化が違えば飼育法も違うんですね~

一瞬ドキッとする写真ですねー。でも2羽とも動じてない。すごい・・。
紙とか敷かないんですねー。水で一気にジャバッと流すとか??
ロシアンブルーの猫ちゃんの毛艶が良くって可愛がられてるんだろうなーという感じがしますね。

ぶたどりさん
こんばんは~
最初まずオカメに目が行き、その後ネコいるじゃん!!ってびっくりしましたが・・・
2枚目の様子見て「この子たちスゴっ!!」と感心しました。
ネコちゃんきれいですよね~ファンの間でもとっても愛でられてる勇名猫ちゃんです。

Mステ、見ましたよ~
ジェミーさんもご覧になっているだろう…と思って見ました。
オカメケージの底になんにも敷いてないのが、私もすごく気になります。
私、最近は腐人を卒業しまして、普通のオバサンになりました(^^;)

Re: タイトルなし

すずこさん
Mステ・・かじりつきでした。かっこえかった~e-266
笑ったり泣いたり忙しい1時間でした。ダンス最高!!だったでしょ??
腐人卒業できるのは私生活が充実してるからかも・・・私はまだまだ現実逃避する時間が必要です(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ