シャイなんです・・・

昨日・・・・
 
仕事から帰ったら・・・・・・

娘の頭が茶色くなってました・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~ッ

じゅ・・・じゅけんせいだよね・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いや・・・受験生だから??????



ストレスたまってる???発作的な衝動的な行動に出たい気は理解できんでもないが・・・・


でも、思ったより茶色くなってしまったので、彼女は今日再び
黒く染めておりました・・・・・(-。-;) だったら最初からするなってば・・・・


そんな娘のお部屋の・・・・・ちょい可愛い空間。

2006.9月~ 354

小さい頃集めたぬいぐるみ・・・・2006.9月~ 350
オーストラリアの思い出のコアラとカンガルーもいて・・・・

2006.9月~ 353
関節自由自在に可動するシュールなバレリーナジェニーちゃんも座っていて・・・・


でも・・・・1番彼女を癒してくれるのはそれらではありません。

さて・・・この中のどれでしょう?????

ちょっとソノコはシャイなんで、控えめに写ってます。





























答え:
2006.9月~ 344

「ぼくだよーーーっ!!」




このお花畑・・・・インコには魅惑の場所みたいですね・・・・

半目になってるよ・・・・トランクス・・・
2006.9月~ 348

ちょ・・・・っ・・・コワ・・・・( ̄Д ̄;;


あなたが1番癒されてる?????
そんなトランクス君にも・・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

きゃーーーーーーー
トランクスくんっ、トランクスくんっ
なんでこんなところで丸顔になってるんですかっ

超萌えるんですけどっ!!!!!!!

まったりした顔のかわいいこと
ブルマちゃんがいなくなってよりそってくれる仔がいないから
お花畑にはさまれてるのかしらん。
たまらんごとかわいかぁ
ハァハァ・・・

きゃ~かわいいっっ!
トランクスくんサンドイッチ・チューリップ風味ですね!!!

なんで、そんなとこ行っちゃうんだろ?
訳わかんないけど可愛すぎて萌え萌えですっ。

よくよく見れば、一枚目の写真から、ちゃんとトランクスくん登場してるんですよね。
全体のパステルカラー保護色で答えを見るまで気が付きませんでした(笑)

めっっっっちゃかっわいいぃいいいぃ!
トランクス君、すごい場所を見つけましたねぇ!
本人はただ居心地いいだけでそこにいるんでしょうけど、まさかメルヘンサザナミになっているとは気付いてないでしょうね!

娘さん、黒く染め直したんですか?
もったいなーい!

トランクスくん、可愛いですね~。
チューリップの間で、まったりしている様子がたまりません!
隙間に入って、隠れ家的な気分なんでしょうか?

トランクス君、娘ちゃんのお部屋が大好きなのですね。^^

ここに来ると大好きな娘ちゃんがいるのが分かっているのかな。❤

おかめちゃんにも人気の娘ちゃん、サザにもにんきものだったのですね。^^

ムギュっておしつぶされながらもカワイイ~o(≧▼≦)o
お気に入りの場所なんでしょうか、完全に同化してみえて、最初っから居ましたっけ?と思わず見直してしまいました(^^;)

まぁこさま
完全にお花に同化してますでしょ??しかも多分ほっといたらこのまま寝ちゃってたかも・・やっぱりマルマリオンだから、誰かとまるまりたいのかなあ・・・早くお嫁ちゃんをひっぱってこないといけませんね。
ぷーちんんもお嫁ちゃんがくることだし・・・ね♪

こんばんは

こんばんは☆
トランクス君、完璧なフィット感が素晴らしい!!
なにより計算じゃない仕草が、本当に可愛いですぅ♪
私個人的には、半目が親しみがあって好きです(笑)

みかあゆさま
放鳥したら、飛んでってこのお花の中に止まるとゆうより、ズボっとはまってそのまま出てくるかと思ったら・・・・
「あれ・・ここ気持ちいいぞ・・・」みたいにうっとりしてました。多分ほっとういたら寝てたと思うくらいのリラックスぶりでした。トランクスサンドチュリーップ風味・・笑
くせになりそうです(o^-^o) ♪

Ramonaさま
トランクスも地味~になれてきてくれてますよ。ブルマちゃんほど積極性は無いけれど、一応手乗りだった頃のこと思い出すのかな??ブルマもトランクスもあのじーっと見つめるの・・可愛いですよね。この兄弟どくとくの必殺技ですね。=^-^=
娘・・そうなの、ちょっと黒めのブラウンに染めかえてたけど、あんまりかわらないような・・・・(^。^;)無駄な抵抗ってヤツ??

はっぴ~ママさま
サザナミはくっつきもっつきが特製のインコのようで仲間といっつもぴと・・っとくっついてます。一緒に育った子がもらわれていったので、ちょっと寂しいのかも・・。多分このお花に埋もれるのが気持ち良かったのかな???と思います。

牛乳っちちゃん
それがートランクスはこの日初めての入室なの。娘の部屋・・・
初めてやってきて、いきなりこの花にズボ・・そしてまったり・・・だったのです。
ブルマがいなくなって鳥肌恋しかったのかな??このすっぽり感が妙に落ち着いたのかも。そんなトラちゃんが娘も可愛くて仕方がないようです。

ninaさま
かくれんぼ??みたいに完全に同化してるでしょ?
多分飛んでいくのみてなかったら、どこいったか探したと思います。なんか色々楽しいことやってくれます。インコズ♡♫♥♬♡

naoさま
たまたま飛んでった所がなんともフィットしたって感じでうとうとし始めました。フィットしてるというより、つぶされてる・・みたいな半目がなんともコワカワイイでしょ??

ジェミーさんが答え教えてくれるまで分からなかったー!
そして何て可愛いの~~(O^^O)
このほっこりお花に包まれ感が良いのかしら♪

お嬢さんも、染めてもすぐ黒く染め直すところが
可愛いですね、 いい子だなあ(^^)

やまねずみさま
わからなかった??笑
うまく隠れてるでしょ??本人は隠れてるつもりじゃなくって、多分埋もれてるんだと・・・(^。^;)

娘・・・いいこなのかな??まあ・・染めたい気持ちもわかるし、あとで焦る気持ちもよくわかります。ママもそうでしたから・・・笑 やっぱ私の娘だわ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ