恍惚のそのう姉妹

 そのう姉妹 ユキさん・・・・・

画像 2069

 いつもは ツンキャラですが・・・

画像 2070

 ひとたび 私に抱きしめられると・・・・・

画像 2071

 エンドレスです・・・「KORINAIシスターズ」だけあります。

 そして元祖「ABUNAIシスターズ」みたく 表情エロぃんですけど・・・

 妹ハクさんをカキカキしてると・・・

画像 2084

 寄ってきて 「わたくしもおかき!」・・・・・

 セレブですから順番抜かしはいたしませんことよ。

 

 しばし そのう姉妹 ユキさんと 恍惚の時間 をお楽しみください。

[広告] VPS









この白く博多人形のような肌だね・・・なムチムチボディはキケンすぎるのか おセレブすぎるのかオカメ男子はあまり寄ってきません・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

ユキさん、陶器のようなすべすべのお肌
私もさわりたいっカキカキしたいですわー

指を動かすと目を細めてうっとりしだすところでぴたっととめるジェミーさんのSっぷりがいいですっ!
ユキさんの「え!?」って顔とその後にかきなさいよーって首をふりってするところが
たまらなーい
あぁ指がうずうずする私もかきたーい

私は何時も考えるのです、人間で言うところの何ぐらい気持ち良いのか・・・?
だって、1時間ぐらいナデナデすることもありますから、マッサージとかと同じなんですかねぇ?口半開きで恍惚としているのがなんとも気持ちが良いでしょうね。

家もホワイトフェイスは、あんまり人気がありません、たまに赤ペンでほっぺたを塗ってみようかと思います。

Re: タイトルなし

まぁこさん
あらっ??私 Sかしら?やっぱり・・・笑
じらすのが好きe-266だって面白いンだもの・・・
ピクってするとこがなんともたまんないわ~ そんなユキちゃんもどMなオカメかも・・・
これで相思相愛e-415

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
わぁ~おひさしぶりコメントうれしいでーーーっす!!どうなさってるかなあ・・と思ってました。
ぷーちゃんもオカメさんもお元気そうでなによりです♪
うんうん・・・わたしも多分私がマッサージしてよだれ垂らすくらい気持ちいいんだろうなあ・・・と思います。でもマッサージは数分で数千円・・・・でも私のカキカキは無料奉仕。いいなあ・・・
わたしも無料奉仕してほしいです。
ぷーちゃん 今年は関西行ったらお会いしたいですね♪

目つむってるしー!あくび出ちゃったしー、くち半開きだし~!!
冠羽がペタリンコしててリラックス~~してるんですね。
ユキさん綺麗ですねー。オカメ男子が寄って来ないなんて・・信じられないです。。
彼らの目にはオカメに見えてなかったりして・・。
やたら綺麗な白い鳥、みたいな。  

凄く綺麗な子!!
きっとなでなでしたら手触りが良くてこっちまで気持ちよくなってしまいそう・・・
本当にかわいすぎます!!!!

気持ちいいんだね~あくびしてるし~(^^)
ベルは耳の上をカキカキ続けてたら、アクビが止まらなくなるんですけど他のオカメちゃたちもそうなのかしら?
ジェミーさん一度いろんなオカメさんたちで試してみてください(^_^;)
耳の上集中カキカキでお願いします。

Re: タイトルなし

ぶたどりさん
この半開きは口が・・・そこから見えてる舌が・・なんとも萌え~でしょ?
今にもよだれ垂らしそうな・・・・・
ほんとに綺麗で体格もいいし 性格もいいのですが、何故かオカメ男子は誰もモーションかけないの・・・
といっても、うちにいるオカメ男子はみんな彼女たちの兄やら弟やらになるんで そのへんがわかってるのかなあ・・と思います。ほんとに兄弟同士はくっつかないんですよ。同じケージに入れてても・・・。
オカメ賢いですね。
あ・・でもこないだ生まれた男子がいる・・・年下男子・・・モテ期到来するかも・・笑

Re: タイトルなし

長月さん
うんうん・・気持ちいいですよ・・わたしも。
ほんとにフッカフカノモッフモフで・・・ほっぺや鼻ですりすりしたら・・・
恍惚のジェミーになります。

Re: タイトルなし

メイメイさーん
ベルちゃんあくびします??
そうなんですよーー耳のとこ触るとあくび連発ですよね~
あれはどの子もやります。頻度の違いはありますが・・・条件反射的なものじゃないでしょうか?
きっと気持ちよすぎてでちゃうーーー・・みたいな・・?
だからメイメイさんのカキカキもカキカキ上級者なんだと思われます・・・笑

ウチのオカメ男子にどうかしら?
半開きの口が…かわいい♪

cyokoちゃん
熟女だけど・・いいのかしら?
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ