FC2ブログ

あいもかわらずあいのうた

春の嵐のような今日の雨・・・・・

このへんてこりんな気候のせいで、またスギが花粉を放出してるらしいです・・・

カンベンして・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


亀子もまた固まってしまいました。


しかし・・・・そんなアメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・

エニータイム スプリング ハズ カム・・・「オレはいつだって春だぜぇぃ」男ファジー君の
あいもかわらぬ、ワンパターンな愛の歌・・・・


お聞きください。


あいもかわらずあいのうた

[広告] アクセス解析

あら。。ファジー・・ちょっとはムーディーな迫り方覚えたんじゃない??
大人になったわね・・・(o^-^o) ウフフ・・・

しかし・・・・・エビちゃーん・・・・・・
そのおとといの方向見てるようなポーズ・・・それはどうかと・・・・(-。-;)
色っぽいのかアホっぽいのか・・・・ビミョー・・・





「聞いてあげてもいいしぃ~でもワンパターンだしぃ~やっぱキョーミないしぃ~」みたいな・・・・??


愛の高速ドリルも
「全然効かないしぃ~」


そろそろ新曲仕込んだほうがインじゃない??





次なる鉄板ソングを模索中のファジー君に・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



ファジーくんの久しぶりに軽快なお歌が聴けましたわ♪
エビちゃんの耳元で歌ったりしてなかなかいい感じなのに
エビちゃんなぜ首傾いてるんですか?(笑)

そして、歌ってだめなら、ついてみろなんでしょうか?
これまた久しぶりにファジーくんのみだれづきを見れて感動です(笑)
あれだけ、どすどすつつかれると痛そうなんですが
エビちゃんなんで動じないんですか~?(笑)

どこもかしこも恋の季節ですね。
 でもなかなか受け止めて貰えないところが悲しい?おかしい?
涙ぐましい努力を認めて下さい、エビちゃん!!  お歌の選曲間違ったんじゃないの!?
 もっとムードのある曲で出直しましょう!
ファジー君なら、すぐマスターするでしょう。楽しみが又増えて嬉しいー!!

あら。。。。思うに・・・のけぞるほどググッときているのよ~~!!(*^m^*) ムフッ
しかし・・・ファジー君あの手この手と考えてアタックしてるのね~~。
世の男性人・・・見習った方がよくない??(* ̄m ̄)プッ

ジェミーさん こんにちは!
恋の季節がやってきましたね。
いや~、いい雰囲気だと思います♪
でも、愛の高速ドリル、激しすぎませんか(笑)
ファジー君の愛はそれだけ激しいということなのでしょうか。
がんばって、ファジー君!

新しいお歌は何がいいかなあ・・・・
もういっそ、使い古されてはいますが韓流ドラマ主題歌とかどうでしょう。
うわ~それ恥ずかしい~でも泣ける~そしてどうしてお部屋の中でコートとマフラー姿なのヨン様?
そんな、有名なドラマとか(笑)
ファジー君の新しいお歌、楽しみに待っています!

こんばんは~
御来訪ありがとうございました♪

エビちゃん隣りで愛の歌を歌われても逃げずに居るんですね~
我が家の子は逃げちゃいます ^^;
エビちゃんがしてるポーズ 我が家では♂のルチノーの子が1羽でよくしていますw

あの乱れづきは「愛の高速ドリル」とゆうものだったのですね!
φ(・ω・ )メモメモ
そうだとは知らずに水槽住いの♂の子が日に何度もするものですから(コンコンと音がする)
その度に「今 入ってまーす!」と返事をしてたアホの飼い主です ^^;
ひとつ賢くなりましたw

それではまたお邪魔させていただきまーす♪

耳元でささやいてる感じもありますね~。
きいろは、大きい声でぴよや私の耳元でささやくというよりも元気にお返事してくれます。かなり耳痛いです・・・

2回見て2回とも笑い過ぎて唾液が気管に入り、ゲホゴハゲホーッとムセてしまいました(笑)!
もう、オカメのおちゃめさ全てがこの動画に凝縮されていると言ってもいい!!
エビちゃんサイコー、ファジー君サイコー、です!!
あー、おもしろかった。。。また見よ。。。

ファジーさんの愛の高速ドリル&笑点・熱唱、素敵すぐるです!!!
私も高速ドリルされた~い!!
実際されたら悶え死にそうですけど。。。(/ω\)
一緒に動画を見ていた宅のプペ嬢はキョトンとしていました^^

エビちゃんの首の傾きすぎ具合もたまらんです!
ほんとにジェミーさんとこはパラダイスですね!

まぁこさま
>エビちゃんなぜ首傾いてるんですか?
何故でしょう??いつもこの歌聞くときあさっての方見てるんだよね・・・・ナゼ???聞きたくないわけでもなさそうなんだけど・・・・オカメの女心・・よくわからなーーーい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
みだれづきも、むしろ気持ちよさげじゃない??目細めてるチックなんですが??
これって彼女なりの愛??

ぴーちゃんハウス管理人さま
どこもかしこもラブラブモードですよね。管理人さまのところも大忙しな季節では??
でも・・・ここにいまだに愛を成就できない男が・・・・成就したかと思ったのですが・・・エビチャンの心は早くも秋の風のようです・・・笑
もっと熱い歌ですね・・・飼い主もいろいろ模索します。新しい愛の歌・・情熱的な愛の歌・・・ウーン・・ウーン (Θ_Θ;)
お嫁サンバとか・・・古ッ(* ̄□ ̄*;

SARASAちゃん
なるほどーーーー!!!w( ̄▽ ̄;)wヽ
そうだったのかっ・・これは愛にのけぞっていたのか・・・そう思ったらなんかそう見えてきました。お色気漂う「しなり」だったのね・・
女を狩りにいけない草食系男子よ!!ファジーを見習ってください!!思いっきり種子系男子ですが・・・肉食えません・・(^。^;)

ひのさま
こんばんわ。
愛の歌は韓流で・・・
なるほど・・悲恋、すれ違い、三角関係・・・etc...ベタな韓流ドラマさながらな恋路ですもんね。・・といっても私韓国ドラマは恋愛ものにははまれず、どっぷりはぱったのは「チャングム」でした・・・(;^_^A
チャングムの『オナラオナラ~』と連呼する歌もある意味キャッチーかな??ってご存知ですか???レアだなあ・・・

しぃーさま
こんばんわ。いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます。
ファジーの高速ドリル=愛のみだれづき・・ともいいます。しぃーさんとこは水槽をコンコンするんですか??それに「入ってま~す」の応答とは・・・(≧m≦)ぷっ!カワイイ
想像すると微笑ましいです。
私もまたお邪魔しますね~よろしくお願いします!!

ぽんこちゃん
こんばんわ。きいちゃんは元気ですか??
耳元でささやいてますね。たしかに・・
くすぐったそうですね・・・笑
私もささやかれてみたい・・・え??オカメによ・・・モチロン!!

Ramonaさま
だいじょうぶっ!!???生きてるっ???!!!
大事無い???
今から乳母役が控えてる大事な体なんだからっ!!気をつけてくださいよーーーー!!!

・・・でも・・オカメってほんと・・・ネタにつきない鳥さんだわ・・・ツクヅク・・

chippeさま
こんばんわ!!
pupe嬢見たんですか???これ・・・
ホエ~顔になってませんでした??とりたん思わず出てませんでした???笑
・・・
ここにはいろんなキャラのインコが乱れとんでます。今も脂粉舞う霞がかった部屋でキーたたいております。
しかも・・帽子にマスク・・・(^^;)
変人の館でもあります・・・・・いや恐怖の館かも・・・・
怖いものみたさで・・またいらしてくださいませ。

ステキなあいのうた。熱心ですよね~。こんなにも愛を耳元で囁かれたら(?)クラッと行かないですか~エビちゃん^^
恋の成就を祈ってます!!ガンバレファジー君!
ジェミーさん、おかめちゃんを育てるのって、やっぱり母の気持ちなんでしょうね~。
楽しいことづくめですね^^

まんざらでもなさそうにクネっと愛の歌を聴いてるのかと思ったら・・
ほんとはファジー君のみだれ突き(肩た叩き)を待ってた??
「そうそうソコソコ。。きっく~! 最初っからそれやってよ~」
みたいな??(笑)

ぽにょさま
母の気持ち・・・・
そうのとうりですね。どのこもみんな我が子のように可愛くて、心配で、大切です。私の生活に色を添えてくれる大事な子たち・・・彼らのくれる笑いはエネルギーくれますよーーーー!!!

やまねずみちゃん
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウンそんな感じにも見えるよね!!
「肩こってるのよね~最近・・」
「そうそう・・・それそれ・・」みたいな。
そんな私も肩凝ってるのよね~(;-_-) =3
オカメが30羽くらい乗ってるような・・・そんな重さが・・・・みだれづきしてほしい・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ