悪魔が来たりてセクハラす。


 3連休だった週末 久々に帰省してきました。

 今回は ひとりと2羽なので 新幹線で・・・・

 そして・・・・・

 帰省するや否や・・・ソッコーで


  「サザナミインコのRamona」

 Ramonaさんちにお邪魔しました!!

 突然の帰省報告にもかかわらず・・・・

 快く歓待してくださっただけでなく、トンさんや ゆずりさんまで誘ってくださっていて・・・

 そしてそして!!!

 福岡からは   まぁこさんまで来てくださって・・・・

 感謝感謝感謝の 新年第一発めのオフ会開催でありました。


 Ramonaさんちには うちから旅立っていった ブルマ嬢がいます。

 実に2年ぶりの再会。

 でもすっかり私のことを忘れさっているような つれなさのブ嬢。

 DSC00975.jpg

 ちっとも降りてきてくれないし・・・・

 ま・・・キミのつれなさはよーーーっくしってるけど・・・・

 でも・・・・・・

 つれないからといって おとなしく引き下がる乳母ではないのを忘れてないかい??

 DSC00971.jpg 殺気!!


 その後の私のセクハラ行為は まぁこさんの日記に詳細あります はしょるな??

 そのセクハラ行為のあと 茫然自失のブルマ嬢は 私を しばし ガン見・・・・

 アンド テントで引きこもり・・・・

 DSC00981.jpg

 ごめんよーーーブルマちゃん・・・・

 でもね・・・ここで 一度 世の中に怖いものがあることを知っておくのもいいかな・・と

 Ramonaねーちゃんは優しいものねえ~ふーちゃんもやさしすぎるくらいやさしいもんね~

 でもね・・・・

 ブルちゃん・・・夜中にはどうやっても適わない相手もいるんだよ・・・・

 頭かすめ飛びの報復行為?にも乳母は屁でもないんだよ・・・

 またブラックジェミーが定期的にやってきては 悪魔の笛を吹くからね・・・


 わかったかい???ふふふふ・・・・・


 ・・・・って・・そのうち Ramonaさんから 「ブルマをいぢめないで!!」と

 出入り禁止になったりして???

 これも教育的指導の一環です。笑


 その後、ランチ食べたばっかりにもかかわらず・・・・

 うまいもんまつりなテーブルの誘惑には勝てず・・・

 食べる食べる しゃべるしゃべる・・・・・

 DSC00976.jpg

DSC00984.jpg

DSC01003.jpg


 そんな楽しい時間はあっというま・・・・

 ジェミーは夜の部の予定のために またまたあわただしく帰って行きました・・・(またかい・・



 Ramonaさん まぁこさん トンさん ゆずりさん おいしいものと 楽しい時間を

 ありがとうございました。あ・・・あと愉快な隣人さま・・新鮮な鳥以外のリアルトークも

 画期的でした!!


 いつもどこでもぷーちんはぷーちんばい!!なぷーちん・・今度はどこで会えるかな??

 DSC00982.jpg

 えりちんは 今回あんまり姿を見ませんでした・・・

 だって・・・・・

 BLな世界を展開中だったものねえ・・・
DSC00978.jpg


 BLもいいけど・・・その世界は「やおい」の世界

  ヤマ無し オチ無し 意味無し だからね・・・

 不毛だよ・・・・

 今年はリアル恋愛成就願ってるよ!!!


 さて・・・次はどこで誰にあえるでしょうか???


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 



 
 

 

 



 


 

 


 

 

 

 
 


 




 
 
 

 
スポンサーサイト

いやぁ~楽しかったですね~
広島まで新幹線飛ばして行ったかいがありましたっ
九州新幹線も全線開通するし
今年も新幹線にはいっぱいお世話になることでしょう♪

ブルマちゃんには笑わせてもらいましたねーー
実は打たれ弱いブルマちゃんに私は心打たれましたよ。

さんざん食べつくした後の1個だけのこった八日餅の写真笑いました
そして顔半分ちこっと写ってるオカメさんはどなた?^^

あ~いつかお会いできるかなぁと思っていたら・・・繋がりと願いあれば、出会えるのだと思いました(笑)お目にかかれて、良かったです。また是非お会いできる日を楽しみにしてます♪
ブルマ嬢を掴まえた乳母様の姿に、圧倒されちゃいました(飼育数だけでなく(笑))
いつか名古屋にも行ってみたいです☆
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪♪

ふーちゃんしか知らないブルマの「乙女の部分」を見られちゃったわ!
でも乳母様だから許してあげる!
お姉ちゃんに後で「もっと愛想よくしてよ」って怒られちゃったから、今度乳母様にはブルマの愛想いい子供たちを見せれるように頑張るわ!
またブルマたちに会いに来てね!
来てくれて、ありがとう!

Re: タイトルなし

まぁこさん
八日餅!!激レアなお菓子ではないですかっ!!これを独り占めしちゃって申し訳なかったですう!!!
なんと姪っ子の娘が美味しかったのか2個もぺろり・・でした。なんで写真撮影もあわてて・・でした(笑)
餅を狙ってやってきたのは姉のところのハナ嬢です。
エリプーコンビにブルマ嬢、そしてお初にお目にかかる有名サザさんたち・・・そしてシアハナとも再会できて楽しい里帰りでした。

Re: タイトルなし

トンさん
わたしもお目にかかれてうれしかったです。白い悪魔ちゃんにもいっぱいスパンコールカミカミしてもらったし・・・
そして!!頂いたオイルオイスター!!バリウマっ!!!!やめられない!!とまらない!!
一瓶ばくっと食べちゃう勢いです。・・・がもったいないのでちびちび頂きます。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ブルマちゃんへ
まあまあ・・・ブルマったらオトナになったのね・・・。
でもブルマはほんとはOTTOさんに逢いたかったはず。なんたってあなたを育てたのはOTTOさんだものね。
またちょくちょく逢いにいくわね。今度は孫の顔・・見れたらいいな・・。

ジェミーさんを囲む会お疲れ様でした~。
ついて早々、うちのエロ息子がすみませんでした。
そのせいでブルマちゃんとぷーちんがセクハラを受けてしまってほんとに申し訳なかったです。
ブルマちゃんの娘ちゃんは私の友人がお迎えしたので今度帰広されるときは誘ってみますね。
ブルマちゃんとふーちゃんの良いとこ取りした美少女ですよ~。

ゆずりさん
ゆずりさん!!お仕事終わってからの参加だったんですね!お疲れのところありがとうございました。お会いできてうれしかったです!!れんりつくんの噂のセルフスリスリも肉眼でしっかり見たし・・ちょこっとだけどお尻のもフもフ感じることできたし・・
実り多い1日でした。次回帰ったら孫に逢えるのも楽しみです。
でも・・名古屋にも・・・いらしてね!!!

さすが乳母殿。
ジェミーさんがブルマちゃんを捕獲する所が観たかったです!!Σ(@▽@)
きっと獲物をねらう猛禽のようだったんでしょうね!!!

BLなえりちんに爆笑!!!確かに不毛!!
つか、サザナミは性別よりも色で好みが決まるんでしょうか!?
えりちんのコバルトスキーって,彼の心の中でいつ芽生えたんでしょねえ。不思議です。

カミヤさん
捕獲してくれたのはRamonaさんで、私はいじくりまわしただけです・・・笑
えりちんには参りました・・てかほとんど姿を見ていません(笑)
サザナミインコって性別より何より色でロックオンされるのかなあ・・・説が有力です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ