エビゾリでございます。

 ottoプロの気のいい番長 ボブ・・・・

 チャメオさんよりも高い止まり木キープで 世代交代かと思わせるくらい

 強い男になっていました。

 アピールの仕方も・・・・・・

画像 1939 シュタッ・・・
画像 1938 グイッ・・・

画像 1941 きらん・・ 

アップにしてみると・・・


画像 1944 ぶら~ん
画像 1943 ぐい~ん
 なんという見事なエビゾリ!!!

 画像 1936 「どうよ・・」

 その姿勢キープしてチラッとこっちを見る・・・・

 その見栄のきり方も美しすぎる・・・・


 ボブ改名して 「えびぞう」と読んじゃうよ・・・。


 でも・・・

 ご乱心はやめてね・・・・

画像 1957

 痛いから・・・。


 でも・・・ottoには甘えるんだよね・・・・

 画像 1962

 

 このボブも脱走兵らしいのですが、ベンジャミンと違うのは
 見つかってもちっとも悪びれてないとこみたいです・・・・
やっぱエビ様・・・?

 OTTOプロの男子は カキカキはさせないけど基本いいヤツな気がします・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 
スポンサーサイト

ボブ~。いいわぁ。いい味出してるわぁ
チャメオさんの後をついで男役(役じゃないし)トップスターになるつもりなんでしょうか?
カメラ目線のえびぞりがいいですね!

えびぞり!
上手です!!
最近はサザナミらしく懸垂で己を鍛えている、そらちゃんよりも上手です(笑)。

でも、あの日の自分に「えびぞるのをやめなさい」なんて言わなくちゃいけない事にはならないようにしないとですね(笑)。

オカメさんて、アピールが強烈ですね。
コザやサザにはない体はったものが多いような(^^)

前記事、
>私の好きな加賀恭一郎シリーズの「赤い指」
読んだ時、最後に進むにつれ切なく悲しくなりました。
テレビは見ていないのですが阿部寛さんなら確かに(*^_^*)

>福山さん演ずるガリレオ湯浅博士
こちらはお弁当屋の助成を助ける話をテレビで観たのですが、へんにガリレオがこぎれいなのが~

ジェミーさん家も、OTTOさん所も、みな元気でムチムチですね!

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ボブ・・いいキャラよーーー。顔もかわいいし・・
なんといっても気立てがいいのよ。ローラちゃんとも仲いいし。
やっぱホワイトフェイスの男っていいわね。

女性・・・

Re: タイトルなし

kabakoさん
すごいでしょ?このえびぞり。背筋弱い私はこのやわらかさがうらやましい。
サザの腹筋もすごいよね。腹筋と言うか足力?どうしてあんなこうもりみたいにぶらーーーんってできるんだろうね。
ボブは隙をみては脱走するそうなんで、「でかけるのをやめなさい」と注意したいわ・・笑

Re: タイトルなし

さゆりさん
OTTOのところの子は筋肉質ですね~ペレット食の子は大きくて筋肉質な気がします。
パコちゃんはあまりシード食べないからかなあ・・・むっちりしてるのは???笑

さゆりさんも「赤い指」読まれましたか?確かに苦しくなりますよね・・いたたまれないというか・・・
親にそんなことができるのか・・という心理には共感できなかったけど・・・それも親として子を守るため・・・反感も共感もありの・・複雑な心境になった1冊でした。

湯浅博士の弁当屋のは容疑者X・・ですね。映画見ましたが、湯浅はもちろん 容疑者Xの堤さんがかっこよすぎ。私の中のイメージは「六角精児」さんがぴったりなんだよね。堤さんは好きだけど・・この役ははまってないわ・・。

Re: タイトルなし

さゆりさん
> 女性・・・??????

新年おめでとうございます(遅いあいさつで申し訳ありません)
エビぞりなんていう鳥さんのポーズ、今までに見たことなかったです。新発見です。
楽しませていただきました。

shidekuboさん
おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!
今年もステキな写真楽しみにしています♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ