笑う鳥には福来る

画像 427

あけましておめでとうございます。 

笑門

笑う門には福来る・・・・

今年も皆様とご家族様・・そして鳥家族のみなさんの回りに

笑いと福の神様が訪れますように・・・・・

よろしく


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします☆

正月明け頃お会いできるの楽しみにしています!!

ジェミーさん^^
明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさん笑わせていただき、本当にありがとうございました。
全部読ませていただいてますっ!
今年もオカパラ爆笑、楽しみにしていますよぉ~!!

明けましておめでとうございます。
笑らう角、うちは近年の通例でピピンの「ギヨ」というデスヴォイスで新年を迎えました。
鳥って変わりに敏感なのだなとつくづく感じす。
今年もよろしくお願い致します(^^)

Re: タイトルなし

ayapanちゃん
あけましておめでとう~
わたしも今からお会いできるのが楽しみデーース!!よろしくお願いしますね!!

ジェミーちゃん♪あけおめ~~(笑)

笑う門のオカメちゃん、サイコーねぇ。
本当に笑顔には福が来るよね。
今年もいっぱい笑わせて~~~(笑)

今度はいつジェミーちゃんとハグできるかな?(笑)

Re: タイトルなし

???さん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます・・・
・・・と・・・せっかくうれしいコメントいただいたのに・・・
お名前がないよお~e-330
お名前ギブー!!よろしくです~

今年も笑っていただけるよう精進いたします!!よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

さゆりさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うちの鳥たちは飼い主がガキ使で大笑いしてたせいか夜中まで大騒ぎでした・・汗
すっかり鳥たちも正月モードなオカパラです。

Re: タイトルなし

ゆとりろちゃーん!!
明けましておめでとうe-266
今年もいっぱい逢おうね~そしてハグして、DEEPな夜を再び。。。笑
今年もよろしくね~e-420

あけましておめでとうございます!
昨年はとってもお世話になりました。
今年もジェミーさんのおもしろいお話楽しみにしてます♪

あと一番下のオカメさん達トトロみたいでかわいいですね(o^∀^o)

明けましておめでとうございます。
去年は、お会い出来て嬉しかったです。
しかも、素敵な世界に誘って頂き感謝の限りです。
今年も元気の源である、オカパラを楽しませて頂きます。コメントも残すように頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございますm(__)m
年明け早々、ぷっ!と笑わせていただきました。
幸せを呼ぶすてきなお写真、ありがとうございます♥
今年もよろしくお願いいたします。
楽しいお話も楽しみにしています(*^^*)

あ はっぴい にゅう いやあ
あけましておめでとうございます。
今年もジェミーさんの楽しい記事を堪能させていただきますヨ!
オカパラさん万歳!ジェミーさん&オカメン達に幸多からんことをお祈りいたします。

ジェミーさん あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の笑いと福をありがとうございました。
今年も何卒なにとぞ~、よろしくお願い致します!
素敵な宝物に恵まれる年でありますように。。。
OTTO事務所のメンバーもジェミーズ事務所のメンバーも、みんなが元気で楽しく暮らしてくれますように。。。
お祈りしています!
またお会いしましょう~♪

ジェミー様  おめでとうございます。
今年も粉と糞なにまみれながら、インコのお世話頑バッテください。(ハウスのほうが凄いけど)元気なオカメちゃん達の楽しい毎日の報告を楽しみにこれからもおじゃまいたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年はジェミーさんのような凄いパワーを見習うべき、
私も全国をあちこち行けるようになりたいです!

そのパワーは一体どこから来ているんでしょうかー?
貴女の爪の垢を頂きに行きたい位ですよ。(笑)

Re: タイトルなし

みのるさん
おめでとうございます。
去年はステキなご縁をありがとうございました。
しかもみのるさんてば私の夢のお店にお勤めとは・・・なにかあったらよろしく・・笑
今年も逢いましょうね~

Re: タイトルなし

うずらちゃん
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてうれしかったです。うずらちゃんサザナミゼミに参加という目標達成できました。
今年はどんな目標たてようかな??
うずらちゃんオカパラ訪問???是非是非!!笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年はステキな出会いをありがとうございました。
今年は是非オカパラに訪問ください!!まっています。
また関東オフもやりたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

かのんさん
明けましておめでとうございます。
今年もわたしもかのんさんの楽しくてためになる記事楽しみにしていますね♪
今年はわたしもイラストアップ挑戦してみようかな。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ひのちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もプチオフやりましょうね~まずいっぱついつやる???笑
今年もひのちゃん・さわぷーさん・レディピナ・アカフクダイフクフークちゃんの
幸せと健康をお祈りしています。

Re: タイトルなし

管理人様
あけましておめでとうございます。
鳥のお世話は年中無休ですね。3が日もいつもより大勢の鳥のお世話に家族の飯炊きにと大忙しでした。
今年も管理人さんとご家族さまとハウスのみんなの健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

サザポンズさん
明けましておめでとうございます。
私のパワー??といっても何もないときはひたすらゴロゴロしてるんですよ。
オンとオフの差が激しい私です。
今年はお会いできたらいいですね~
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
昨年は可愛いチャコちゃん(ブルー)を譲っていただきありがとうございます。
ただいま実家にて親戚連中に大人気です!
また今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ジェミーさんファンです♪

ぺリさん
あけましておめでとうございます。
チャコちゃんサザナミ教の布教活動ご苦労さま(笑)その魅力で今年もハートをがっちり掴んでね~
ぺリさんファミリーの皆様・・今年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ