なにがなんでもうつりたい


 クリスマスも終わりました。

 プレゼント・・あげる側になって久しいですが・・

 今年はサンタ卒業できました。やれやれ・・・

 子供たちにはそれぞれにサンタがきたようで・・・ええこっちゃ・・

 娘がもらったクリスマスツリー・・・鳥のオーナメントを選ぶあたりが心にくいです・・

101224_2233_01.jpg

 私も鳥ともさんからいろいろ頂きました。ありがとうございました。

 鳥たちへのプレゼントはこちら・・・
画像 1864

 kabakoさんからいただいたおもちゃです。

 まずは大御所さまから・・・

 画像 1874 なんか・・ビビッてる???


 次はベンジャウルスたちに・・・

画像 1866 お・・興味しんしん・・


 さすが若者は恐れをしらないねぇ~

画像 1873

 ちょっと今のはピンボケかな・・もう1枚

画像 1870 あ・・・

 こらこらバブちゃーーん

 じゃ、ちょっと右にずらして・・・と・・

画像 1869

画像 1871 え??

 今度は右からバタ子かいっ
 

 じゃ・・こっちからもう1度・・

画像 1880 う・・・
 
 おのれ・・よくも・・

 画像 1877 お・・・

 そこまで邪魔するか・・・・

画像 1879   

 パワパフガールズ!!

画像 1878


 ウフ・・私を撮って・・・


画像 1881

 こんな人よく街角中継でいるよね。


 そんな静かな戦いをしてる横では・・・

画像 1868
 
 おもちゃより出せーーーーーーーー

 恐れをしらない若者達に幸あれ・・・


 
 ことしももうあと5日!!!!!
 年賀状・・ああ年賀状・・・年賀状・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 






 

 

 


 












 









 
スポンサーサイト

ほんと、「なにがなんでも写りたい!」んでしょうね^^;
うちも大部屋の仔達がそうです。
絶対に邪魔しにくる><
それにしても、すごい形相ですね(笑)

年賀状・・ああ年賀状・・・年賀状・・・・

私もやばいです・・ってか年末実家に帰ってからにしようかなの勢いです^^;;
(実家にはプリンタがあるから)

写りたくてしょうがない子っていますよね
うちの大統領もかなり出たがりです。

昨日、年賀状終わったのでちょっと余裕な私です(笑)。

喜んで?いただけたみたいで嬉しいです(*^^*)

みんな写りたいんですねー。
でも仕方ないです『美しい』ですから♥
ちょっとすごい形相の方もいらっしゃましたが(笑)、そこはご愛嬌ってことですね♪

私もサンタさんを卒業して久しいです(;;)
成長してくれなきゃ困るけど、成長されるのも淋しいものです。
年賀状、うちは終わりましたよ~♪
押しの強い?PFちゃん(ですよね?)、かわいいです。

確かに、街角中継にいますね。
結構、私、そういう人が好きです。
うっとおしいけど、ほほえましい。
それにしても、見慣れぬおもちゃを怖がらないなんて、さすがジェミーさん家の子!
(って、それが普通なのか!?)
うちは、怖がって近づきません。

かじって遊ぶおもちゃですか?
楽しそうですね。
どアップでみんなおもしろカワイイし(*^o^*)
そう言えば、サルサくんもデジカメを見ると急接近したがります。
オカパラさんちの子はみんな好奇心旺盛ですね。

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
すごい形相でしょ??意地でも前にたちはだかるその根性に負けました。
むしろ天晴れですわ。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
コメント返しもブログ訪問も封じて年賀状作ったわ・・・
でもきっと元旦は届かないと思われます。はい。

Re: タイトルなし

kabakoさん
私もブログ放置して年賀状と忘年会にいそしみました(笑)
いただいたおもちゃベビーたちに大人気で特に悟飯はオカメ並に瞬壊です。

Re: タイトルなし

すずこさん
ほんとはまだ親サンタを期待してるうちの子たち・・・どんだけスネカジリなんや!!と
彼氏彼女ができたら恋人がサンタクロースなんじゃ!!と強制終了しました。
すずこさんの息子さんはもうしっかり社会人ですもん。立派です。
うちはどうなることやら・・・社会人になれるんでしょうか??的な就職難ですね。

Re: タイトルなし

ほたてさん
中継でうつりたがりーーーな人好きですか?ほたてさん。面白いですよね。
私もかつてロケでちゃっかりうつったことあります。笑
鉄腕ダッシュでした・・・オンエアーみたら思いっきり怪しいひとでした。恥・・。

Re: タイトルなし

みのるちゃん
好奇心旺盛・・とくにサザは怖いものしらずですね。
やっぱ毎日が天下一武道会だったからかも・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ