すけすけ・・・


 いたいけな少女のイケナイ画像を撮ってしまいました。


 




 きゃーーー!!ダイナちゃん 丸見えよーーー!!




画像 215



 骨格が・・・・・


 真っ白ってすけやすいのよね・・


 鳥も例外じゃないのね・・・・


 画像 1209




ああ・・・もう今年もあと半月???ええええ????12月らしいこと何もしてないっ!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
いつも訪問ありがとうございます





 



スポンサーサイト

ダイナちゃ~ん!
レントゲン写真みたいになってる(爆)
こんな写真初めて見ましたよ。
ある意味貴重なベストショットかも^m^

↓の動画を見て思ったのですが
ダイナちゃんは、おハゲなしですか?
ちゅるんとしてて綺麗な子ですね~~~

おはようございます。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
コメント頂いて光栄ですっ(*^ワ^*)
ありがとうございます!
いつも、私はコメント残せず帰ってしまって・・・。すみません。
ジェミーさんのブログを見てオカメちゃんをお迎えしたいとおもってました~
やっと念願かなって!!!o(*^▽^*)o
セキセイなどは小さいころから飼ってるのですが、オカメちゃんは初めてで、わからない事ばかりです~。男の子はパールが消えるのですか・・・なるほど・・・。
また、寄らせてもらいますね。

ダイナちゃんシースルーですけすけよん
セクシィですね(笑)

レントゲン写真みたいで笑っちゃいましたよ。
白って本当に透けるんですね
びっくり!!

すごいですね~!!
本当に透け透け~!!
白い子は大変ですよね。
羽、汚れやすいし。
しずくちゃんもマリリンも、ちょっと汚れちゃってます(--;)
12月もあと半分…年賀状、まだだった~(><)

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
こんばんは~
レントゲン写真みたいでしょーーー??私もこれ見て尾骨はこんなふうなのか・・羽はここまでなんだな・・・ととってもお勉強になりました。
ダイナちゃんはWFルチノーなんでばっちしおはげ有りです。でもいつも冠羽寝かせてるんで見えないの。
ほんとに真っ白で綺麗よーーーー。

Re: タイトルなし

amiさん
こんばんは~こちらこそコメントありがとうございます。
私もセキセイインコからスタートしたインコライフ・・オカメインコにはほんといろいろ勉強させられました。
繊細だけど、お間抜け・・・優美なスタイルなのにずっこける・・みたいなギャップがとても可愛くて・・・
今ではオカメなしの人生なんて・・にまでなっちゃいました。
amiさんも楽しんでくださいね♪

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
私もこんなに透けるとはびっくり・・・
多分まだヒナヒナ羽毛だからでしょうね・・・美白なおねいさまがたはどうなんだろう・・
1度みてみたいわ・・・セクシーダイナマイトなレントゲン写真・・。

Re: タイトルなし

すずこさん
白い子は汚れが目立ちますよね。でも、やっぱりきれいーーーー
ほれぼれしちゃいます。白って神々しいです。
すずこさんも年賀状まだ??
私なんてまだ買ってもいない・・・e-263忘年会とか遊びの計画だけは埋まっていくのに・・
そうじは??年賀状は???時間がないーーーe-330

おおお…ダイナソーなダイナちゃんがまるでプテラノドンのように…。
骨格スケスケ…999のメーテル思い出してしまいました。
古い女なので…。
白でこれだけ透けるなら、
レースウィングってすごいことになるんだろうなぁとか想像してしまいます。
ほわ~ .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

すごーい。きれいです。
真っ白って本当に真っ白なんですね。
神様のお使いみたいですね。

人間だと七難隠すって言いますけど隠してあまりあるほどの白さですね。
レントゲンいらず?

本当に驚きすぎて何言ってるのかわからないです(笑)

Re: タイトルなし

garaさん
メーテル???メーテル・・・あのまつげ「ながっ!!}なメーテル?
私松本零士氏作品に深くなくてすみません・・e-330
しかも「レースウィング」では、競走馬思い出した私・・・・e-351
実は馬好きです・・・e-266


Re: タイトルなし

kabakoちゃん
白い生き物って神様のお遣いとか言われますよね。・・・うちにはいっぱいいるんだけど・・
おつかいさま・・・汗
白い動物はは次に人間に生まれ変わる・・とも聞いたことあります。それはすごく信じたいです。
真っ白いオカメインコ機会があったら見にいらして・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ