良薬はダブルとろけるカキカキ

 風邪をひいてしまって・・・・再び椿鬼奴さん的 魅惑ヴォイスになってしまいました。

 咳が出だしたら止まらないので、今日1日お休みさせてもらい

 また~り静かに過ごしました。



 鳥と・・・・・・

 
 画像 1774
 カキカキ・・・・

画像 1773
 ああ・・・気持ちいい(私が)・・・


画像 1779ぎゅう・・・

 ああ・・可愛い・・・かわいくってこうしたくなる・・

画像 1781
 
 喜んで~♪

画像 1780 

ダブルとろけるカキカキならお手の物よ・・


画像 1782

 ふふぁふふぁふふぁ

画像 1783

 ぐぁしぐぁし・・・ 

画像 1784

JOJOJAJAとろけて融合体化・・・・・

 薬も効いたけど、

 これが何よりも Good medicine

 しかも Good medicine tastes bitterじゃなくて・・

SWEETでございました。



 私は鳥セラピーで元気になりましたが、女王様はインフルエンザだそうで、リレンザが良薬だったようです。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 訪問ありがとうございます。


 

 

 
 
 







 
スポンサーサイト

風邪はやってますね(>_<)我が家も風邪ひきさん週刊でした・・・

jojo達癒される~♪ふわふわ感がとても伝わります(*^^)v

風邪ひいちゃいましたかっ!
こじらせないようにゆっくり休んで
オカメパウダーをいっぱい吸ってください
(喉が余計悪くなっちゃったりして^^;)

ジョージョーずの模様と、床(?)の模様がおそろいですね♪
すてきですわ~

まあ!くれぐれもお大事にされてくださいね。
でもかわいいお薬ですぐに治ってしまいそうです。何しろ使用制限ないですから♥

でも女王様は辛い風邪を・・・
早く全快されるといいですね!
私も電車の中ではマスクはかかせません。
でも眼鏡が曇って何も見えません(ーー;)

Re: タイトルなし

ayapanさん
ごぶさたしています。
子供が小さいときって順番に風邪ひいてしまいますよ。そして最後に母がダウンでした・・
そんなことのないようにayapanさんも忙しい12月を乗り切ってくださいね。
JJJもうーーほんと激甘ちゃんです。かわいくてかわいくて私もとろけてます♪

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ひいちゃったわ・・今頃疲れが出たかしら?さし餌も一段落したからかな・・・

模様は床ではなくテーブルクロスです。豹柄・・・たしかにパール模様も豹柄っぽい!!

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
今年は受験生もいないし・・・とガードが甘かったせいかひいちゃいました。
去年は緊張感バリバリだったから常にマスクでガード、うがい手洗い履行でひかずにいたのに・・
さし餌もお渡しも一段落でゆるんじゃったのね。
でももうひとがんばり・・が待ってるので今週はしっかり休んで体力つけて最後のお渡しの旅・・
いきまーーーーす!!

お風邪を召したんですか?ここんとこ急に冷えましたからね~。オカメにたっぷり癒され快方に向かってるようで良かったですネ。
 最後の写真のツインヘッドオカメ、迫力あるわー!

Re: タイトルなし

かのんさん
ありがとうございます。回復はしましたが、まだまだ無理はいけませんよね。歳を考えておとなしくし撮ります・・・笑
ツインヘッド・・・笑 もう1羽まざったら キングキドラ・・??

こんばんは~
風邪大丈夫ですか?咳は辛いですよね…。
私も咳が止まらず不眠でしんどかったです。
あ、今は風邪完全に治ってます(^^ゞ
オカメちゃんに癒されて介抱されて良かった♪
私も一緒に癒されました(〃∇〃) てれっ☆
ダブルカキカキ気持ちよさそう( ´艸`)
最後の融合体にメロメロです~

ジェミーさんが教えてくれた「つめたいよるに」読みました。
「デューク」泣けて泣けて…(全て面白かった)
新たに「デューク」をとり寄せてもらいました(^^)v
教えてくれてありがとうございました(〃∇〃)

tentenさん
「つめたいよるに」読まれたのですね。文庫から読まれました?ステキな絵本もあるようですが、絵本だと想像力がかきたてられないので、私はやっぱり文章だけの方がすきです。
なんか・・感情移入しちゃいますよね。
お別れのあと、きっと誰かか何かになってやってきてくれるんだ・・とそう思えるようにしてくれた一冊です。

tentenさんも風邪ひかれてたんですね。流行ってるようですね。咳はほんと辛くっておなかの筋肉が痛くて痛くて・・・
でもだいぶよくなりました。あとはハスキーな声だけです。ありがとうございました。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ