腹筋自慢

 ベンジャウルス シア君・・・・

 お年頃になったせいか、男に目覚めたのか????

 自主トレに余念がないようです。→ コチラの記事


 この腹力・・・・このストイックさ・・・・


 うちのパコ山の「パコリズム」を席捲する勢い・・お・・おそろシア・・


 大丈夫よ・・・パコ山さん

画像 1030

 あなたのこの神腹にはまだ誰も敵わないわ・・・・

 ・・・と思ったら・・・・

 ここにも対抗馬がっ!!!

101202_0832_01.jpg 目がイッちゃってる・・
 ウノトラ1号 悟飯クン キターーーーーーーー!!!!


 かつて・・・

 オカパラ出身 ブルマ嬢が 直立不動ウノトラ2号クンに負けじと

 直立っていたように・・→ コチラの記事

 うちの子なんだか負けず嫌いなトリ多いようで・・・・


 乳母はあんまり勝ち負け・・というか、、物事にあまりこだわらない、自分に甘い、およそストイックとは

 無縁なヒトなので、うらやましさすら感じます。


Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 いつも訪問ありがとうございます。

 






 


 
スポンサーサイト

こんばんは

こんばんは。最近オカパラさんの記事を拝見するようになってから、さざなみちゃんにものすごーく惹かれるようになっちゃて、私もさざなみちゃんとモフモフしたいという欲求にかられて困ってます!うちの方のペットショップではまず見かけないので、オカパラさんで初めてさざなみインコという鳥を知ったんですヨ。でも、高級なんですよね?
 それにしても、ジェミーさんのバイタリティーには驚きました。ハンパない行動力をお持ちで、そして明るくてとっても楽もしい方ですネ!カリスマ性すら感じますヨ。いやホントに。

Re: こんばんは

かのんさん こんばんは~
私ももかのんさんの記事が毎日楽しみです♪イラスト関係はもちろん、美容系も・・e-266
そんなお年頃ですもの・・・

サザナミインコ・・・なんだか価格はものすごーーくあいまいです。まだあんまり知られてなかったからでしょうか?でも今はずいぶんポピュラーになってきましたよ。価格も普通です。
オカメが犬型インコならサザは猫型インコ・・・可愛さが違いますよーーー。

私・・・別名「磯樫せかこ」といいます。いそがしくてせかせかしてるから・・・・
でも・・落ち込むとはてしなくぴたっと動けなくなるミセスウジウジでもあります。笑

悟飯君キターーー!

ブルマちゃんもよくこの格好してます。
足の強い家系なんでしょうね。あ、気も強いか。。。

シアちゃん、腹筋もタンタカタンも上手上手!
芸達者さんですねー。かわいいです。

シアさんってベンジャミンのお子でしたっけ?
さすがですよねー
悟飯くん!!すごいすでに腹筋割れてません?(笑)
筋トレがんばってますねー。
負けず嫌いな性格といい、将来はアスリートになるのかしらん。

ってか、お名前は「悟飯くん」に決定?^^

Ramonaさん
悟飯くん キタヨーーーーー!!!笑

気も強く足も強くメヂカラも強いですよね・・

シアのタンタカタン・・笑えるでしょー??
あれは姉の仕込みです(笑)

Re: タイトルなし

まぁこさん
> シアさんってベンジャミンのお子でしたっけ?
さいざます。ベンジャウルスですよ。芸達者っしょ??

モーブは♂っぽいので、OTTOの望みで残留です。名前は、回りの予想どうり 「悟飯に」似決定ですね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ