ニシヘヒガシヘ・・

 ミスチルの「ニシヘヒガシヘ」をBGMに・・・

 画像 1703

 この大きな月をおいかけて・・・

 
画像 1704

 昨晩かえってきました・・・

sennto.jpg

 せんと君の街より・・・・

 今回はキュア2ちゃんをお届けに行ってきました。

 でも、車では初めての街なんで、現地でお友達に案内してもらってなんとか

 里親さまに無事お渡しできました。ヨカッタ・・ヨカッタ・・

 キュア2ちゃんもとても人なつっこい子だったのでとても喜んでいただけたようです。ヨカッタ・・ヨカッタ・・



 そしてその帰りに・・・よったお友達のおうちで・・・・


 ひさしぶりの再会・・・・




画像 1695

 「こ・・この後姿はっ・・」

101128_1403_01.jpg

 「こ・・この・・ま・・まゆげは・・・」












画像 1694「おひさしぶり。」

 むーちゃんです!!


 画像 1689

 はなつまみインコのくぅちゃんもいるよ・・・(緑の子はぺぺちゃん

 
 今回快く道案内してくださったお友達は くぅちゃんむーちゃんの里親さんだったのです。

 なので、久しぶりの再会ができました!!


 むーちゃんちのウッディなステキなおうちには是非行きたかったので

 念願叶いました。

 そして、くぅちゃんと兄弟のルイちゃんのママにも再会でき、

 楽しいひとときを過ごすことができました。

 これもキュア2ちゃんとその里親さまのご縁のおかげです。

 ありがとうございます。

A家のみなさま・・ありがとうございました。

 大食いジェミーが2枚も食べたお好み焼きもケーキも美味しかったです。

 ケーキは奈良の大仏さまっぽかったし・・・

画像 1696 ブッダの螺髪にインスパイアーされたのかな・・デザイン。

 ごちそうさまでした。




 くぅちゃんもルイちゃんもとても可愛がられてる様子・・・

 むーちゃんにいたっては、パパさんや息子さんにベタベタ・・・


 パパさんのそばを離れないむーちゃんの様子や、

 息子さんがでかけるときに、「むーちゃんバイバイ」と声かける様子に・・

 うれしくなりました。

 熟年おじさまとイケメン男子のふたりに愛され・・うらやましいぞむーちゃん!!

 ナンチャッテ

 もちろん、くぅちゃんもおねいちゃんや下の息子君に可愛がってもらっていましたよ。

 画像 1687


 パパさん作のすてきなおうちでやさしい家族みんなに愛されて・・・

 幸せだね・・・・

 画像 1692 

 「きみたちも幸せになってね・・」




 あんなにきゃあきゃあ賑やかだったのに・・・


 残るは3羽・・・・


 画像 1684

 寂しくなったね・・・


 




 人との出会いってすばらしい・・12月に再び、ニシヘヒガシへ・・・の予定です。どんな出会いがまってるのかな・・

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


昨日のつきも綺麗でした。夜の高速で真っ暗な空に浮かんだ月をはじめは何かの塔の上の明かりかと
思うほど・・・
でもずーーーっとついてくるんで「月だったのか!!」と・・・笑

半円でまるで笑ってるような形のお月さまでした。

 
 







 

 








 

 


スポンサーサイト

不思議柄むーちゃんだ!
風切り羽根が透き通る白さなのはジェミーさんのデジカメが新しくなったからか、
いや、むーちゃんが愛されている証なのですね(^^)

西へ東へ怒涛の愛の宅配便、頑張ってください。
応援しています!

ゴルゴむーちゃん!
かわいいなぁ~www。

こうして全国にジェミーさんが乳母をした子たちがいて、
それぞれに愛されてるんだと思うと…ジェミーさんの偉大さがしみじみ分かる…。
ジーンと感動してしまいました。

遅まきながら、この間のオフ会ではお会い出来て嬉しかったです!
プリケツちゃんたち…すっかり淋しくなってしまいましたが、
その分新しいおうちで愛されてるから、
今淋しくてもすぐ幸せになれるから!
本当に西に東に鳥よりも飛び回ってるジェミーさん…
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね…。

むーちゃん!!! 
あぁおなつかしぃ~。
ジェミーさん家で唯一私に心を開いてくれた
むーちゃん。
里親さんところで愛されてすくすく育ってますねー。

プリメツメンバーはあっという間に解散しちゃいましたねぇ
残るはウノトラ。。。3羽でむぎゅむぎゅしてるのかなぁ~

こんにちは~!
すっかりご無沙汰しておりました。

お別れは寂しいですが、新しいお家で喜んでお迎えしてもらえるとうれしいですものね^^

そして先にお迎えされていた子たちとの再会!
嬉しいですね♪
まゆげちゃんの画像を覚えていたので
私も懐かしく感じました!!!
むーちゃん、本当にきれい~~♪♪
幸せな様子が伝わってきましたよ^^

月、最近ぜんぜん見てないです><;
こちらはとうとう冬将軍到来のようで
先日から雪が降って寒くなりました。。。

Re: タイトルなし

さゆりさん
むーちゃんはほんとにふかふかの羽毛で綺麗で、おうちは太陽サンサンな自然光できっときれいな写真になるんだと思います。
むぅちゃんの羽毛・・ホント気持ちいいんですよ。フガフガすると至福です。

愛の宅配便・・大変ですが、運転好きだし、何より里親さんとお会いできることが
1番だと思ってます。やはり「会う」って大切だと思います。
さゆりさんの応援で、12月もがんばれそ・・です

Re: タイトルなし

garaさん
こないだは楽しかったですね~♪でももう1週間たったなんて・・・早い・・
あのときもうち生まれの子と再会できてうれしかったです。
こうやってお渡ししてからもおつきあいできる・・というのが何よりうれしいです。

ちっとも偉大ではないですが・・・テヘヘ・
誰かに出会って可愛がってもらうために生まれてきた命ですもんね。
橋渡し役なんだな・・って思います。
お渡ししても寂しくないのはきっと行く先で幸せ間違いなし・・と思えるから・・・
ありがたいことです~
オフ会はまたやりましょうね!!

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
そうよ・・あのむぅちゃんよーーーー
立派になって、豪邸で伸び伸び愛されて過ごしてるよ。うらやましいわ・・私が(笑)
プリケツみんな行っちゃったわ・・・寂しいけど・・
さて・・次は最強ウノトラ登場!!さすがにこの子たちは最強両親だけにウルトラヘビーキッズよ。

愛の宅急便……ヽ(´∀`)ノいいわあwww
みんな、かわいがられて幸せww
これ以上のご褒美ないですね!!!!
しみじみしてしまいました……。
この調子で!ジェミーさん!全国制覇ですよ!\(≧▽≦)丿

Re: タイトルなし

イルタンさーん
お久しぶりです~♪そちらはもう雪ですか~
こちらも急に冷え込んできましたよ。

OTTOのところではマイケルとマスターに彼女が!!
でもマスター君はなかなか・・・笑 やっぱ彼はほんといいキャラです。
みんな元気にオトコノコしてますよーーーe-266

カミヤさん
そうなんです。これ以上のご褒美ないですよね。ほんとそう思います。
ありがたいことだと思います。
全国制覇かあ・・・大いなる野望を抱こうかな・・・てか・・今はおおいに多忙です・・・汗汗
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ