大江戸とりまつり 迷子のジェミー編

 昨日の最後の写真・・・娘の彼氏からの献上品の写真アップした途端・・・・



 ルルルルル・・・・・・・

 かかってきましたねえ~ OTTO氏から・・・で・ん・わ・・・

 わっかりやすーーーーー!!!!

 「違うっ!!鳥がみんな無事に行ったかどうかかけたんだ!!」・・とはいいながら

 しっかり 「・・・で、どんなヤツだった?」と切り込んでました。わはははは・・・


 ・・で、その写真改めて見たら・・

画像 1637 
いつのまに食ったああああ!!!むすめーーー


 さて・・大江戸鳥まつりだったオフ会の翌日は・・・・

 私の大好きな鳥ともさん=ゆとりとさんちに行くことになっていました。

 そして・・ついでに? 偶然にもゆとりろ邸の近所にある女王様の大学のまつりによってからいこうと

 そして・・ちゃっかり彼氏におめもじさせてもらおうと・・いそいそと出かけたまでは

 よかった・・・・

 彼氏とご挨拶して、お菓子もらって、ヤングな男子女子にかこまれてルンルン♪まではよかった・・・


 上機嫌で大学をあとにして、教えてもらったとうりの道をあるけば・・・・

 なんか・・・しーーーーんとした町並みに・・・

 学校?大使館??そんな話はきいてないぞ・・・

 コンビには??床屋は???どこーーーーーー!!!!????

 東京のおしゃれな街を、なんちゃってマダム風な格好してるわりには大荷物抱えて

 携帯もってうろうろうろうろする私は・・

 いかにも「田舎のかあちゃんがお土産いっぱい抱えて東京さきただーー」でも・・

 「まよっちまってまいっちまったでねーー」な人に見えたこと間違いありません。

 途中なんどくじけそうになったことか・・

 しかし!!ここでくじけてる場合じゃない・・なんとしても遂行せねばならぬミッションがある・・

 そうです・・私はゆとりろ亭にて、まぁこさんに福岡行きが決まっている雛をお渡しせねばならないのです!!

 今回、福岡の里親さまが、まぁこさんとお知り合いだったことから

 「じゃ・・私が連れて帰りましょー」と、まぁこさんからありがたーーーーーいお言葉をいただいたのでした。

 だから・・なんとしても雛だけは・・・4様だけは・・渡さねばーーーーーーー・・・


 そのときの私の形相すごかったろうな・・・多分2キロくらいやせたかも・・・

 

 そんなこんなで、何故か博多人のまあこさんの誘導で、ようやくゆとりろさんとめぐり合えたとき・・・

 ひし・・・と抱き合って再会・というか遭遇を喜びました。うううう・・・

 みなさま・・迷子の誘導でおいしいランチタイムのお邪魔をして申し訳ありませんでした。


 ま・・その後も私は嵐のようにやってきて・・後ろ髪ひかれながらも、嵐のように去っていったのですが・・・・

 夜に再びお邪魔して(笑)、ゆとりろ家のサザナミたちとふれあい、ゆっくりがっつりまったり鳥その他もろもろの

 トークができたことで、ようやく私のヒールで痛い足と、心は癒されたのでありました。

 
 ありがとーーーーゆとりろさん。


 
 そして・・・もうひとつ・・癒されたことばが・・




 今回ぉニューの鳥バッグ持って行ったのですが・・


 t02200293_0231030810879694899.jpg

 そのバッグ見て、娘の彼氏くんが すかさず 「鳥のバッグ・・かわいいですね」



 うーーーーーむ。なかなか私のオトシドコ知ってるじゃないか・・キミ・・・



 こうして・・・よくしゃべり、よくわらい、よくはしった

 私の大江戸鳥まつりは終わりました。


 みなさま・・・またお会いしましょーーーね!!!!


まぁこちゃん、ありがとう~4様とわたしは今回あなたにハート☆キャッチされたわ・・ 

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 ありがとうございました!!!

 


 


 


 


 

 



 
スポンサーサイト

ヒナ連れで大学に行ったってことに朝から笑っちゃいましたよ。
しかも女王様のお荷物まで持ってらっしゃたんですよねーーー
小さい頃からこれだけあちこちつれまわしてたら
4様みたいな子ができあがるんですね(爆)

彼氏さんからの貢物のお菓子、
娘さんちゃっかり食べてたんですねー
袋を捨てずに置いてるってことは
「お母さんブログ用に写真撮ってないかも?」っていう配慮なんでしょうか?(笑)

迷子誘導・・私もウソの電話番号教えたりして(爆)
ジェミーさんをほんろうしちゃいましたね^^;;;
無事にイタ飯食べれていっぱいおしゃべりできてよかったです!!
そして私たちは2日連続イタ飯
でも、しゃべりすぎでどんな味だったか覚えてませーん

オカメバック超かわいかったですぅー
私もサザナミバック持参で行きたかったのですが
両手サザナミだったので無理でした^^;;

私も女王様彼氏が気になります。
というか、パコ様と女王様と彼氏さんの三角関係の状態を見てみたい!?
しかしさすが女王様、ちゃんとツボを心得た彼氏さんを捕獲、いや、選ばれましたね(^^)

ヒナちゃん達は皆さんの協力のもと門出していったのですね~
ジェミーさんの周りには素敵な人達が沢山です!

楽しかったです~♪

ジェミーさ~ん^^
先日はお会いできて感激でした!
密かにオカパラ事情に詳しい私は(笑)、この日を
とっても楽しみにしてましたヽ(´ー`)ノ

プリケツちゃんたちの可愛いさ&パワー
すごかったです~。
3羽のお渡しが無事に終わりジェミーさんも
一安心ですね^^

それから、お土産ありがとうございました!
なのに私ったら何も用意してなくて・・・((;゚Д゚))
本当に失礼しました。

Re: タイトルなし

まぁこさん
私も何食べたかおぼえてないけど・・2日めのはおぼえてるわ。おいしかったから。

2日とも暖かかったからよかったよね~私も実は気が気じゃなかったのですが
ほんと安心しました。
4様・・いっしょに大江戸迷ったこともいい思い出として旅立っていったことでしょう・・

そしていまだにあのウソ電の男性の声がステキだったことも忘れていません(爆)

Re: タイトルなし

さゆりさん
パコ山は私いがいの人間にはあまり興味ないようなんで、三角関係になることはなさそうです・・笑

ほんとにすばらしい方ばかりだと私もありがたく思います。

「ジェミーはなんか持ってる・・といわれますが・・

 今日わかりました。それは仲間です。」

・・・と言わせてください。笑

Re: 楽しかったです~♪

ひろりんさん
こんばんは~♪
密かにオカパラ通・・とは・・お恥ずかしいなあ・・あってびっくり「オカパラ痛なジェミー」だったでしょう??
ほんとにもっとゆっくりお話したかったです~
次回はじっくり・・やりたいです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ