雛と私の毎日

 ヒナの毎日はほんとうにあっというまで、朝起きたら「また大きくなってる」・・・みたいな

 成長ぶりです。

 ちょっと前はこんなにはりねずみみたいだった羽も

 画像 1492

 こんなに黒々と広がってきました。

画像 1558 にーたん・・・
画像 1556 背中貸して・・・・
画像 1557 おんぶぅ
画像 1559

 この末っ子シロチビちゃん・・ひときわ小さいのに・・

画像 1549
 
 なかなかのしたたか者・・・

 毎回末っ子っていいキャラ多し・・・

 画像 686 ベンジャウルス末っ子・元チャンミン(今は雀君)

 画像 679 パワパフガールズ末っ子バブルス(このとうり天然ちゃん)

 などなど・・・

 体は小さいけど、「小さいことはきにするなっ!!」 なキャラ・・


 小さい末っ子が生き残るにはこれくらいじゃないといけないのかもしれませんね。

 そんなあっというまに大きくなる雛たちとの毎日・・・

 私と雛とのデイリーな必須品は


 画像 1523

 こんなふうにいちいちしまわず出していますが・・・

 コーヒーカップに思わずEXACTを入れてしまうことも多々なあわただしい日々です。


画像 1455

 でも・・・かわいさに心癒される日々でもあります。








今日は仕事帰り友人と遭遇・・「お茶飲まない?」と誘われましたが「ゴメーン!おなかすかせた子がまってるのーー」
とお断りした私・・・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 もちろん私がひとりなのを知ってる友は??????な顔してました・・・笑

 訪問ありがとうございます。




 





スポンサーサイト

スピカ氏のお子・・白黒だけかと思ったら
赤ほっぺちゃんも居ますね!!
カップルが変われば生まれてくる子も変わってくるんですねーーー
当たり前ですがA^^;
お父さんがみんなWFノーマルなのに、スピカ氏の子もベンジャミンの子もボブの子もみんな違うわー
でも白い子が出るのはチャメオさんの力?(笑)


EXACT入りコーヒーは栄養価が高そうですね。

本当に末っ子は、小さいのに元気いっぱいで、しかも甘えたで、くっついて離れません。
うちの子も何時も兄弟の真ん中に入って寝てました。
大人になった今でも、兄弟で並び順があります。白い雛ちゃんかわいいですね~。
食べたら寝る、赤ちゃんと一緒です。

めちゃめちゃカワユスです!!!
しかも素晴しくスピカ色☆


白い子はアルビノですか?

Re: タイトルなし

まぁこさん
キョロちゃんが赤ほっぺだからね・・赤ほっぺもでます。
ホワイトフェイスが出たのは多分キョロちゃんもその遺伝をもっていたようですが、
彼女はペットショップ出身なんでバックグランドがわからないんです。
白チビちゃん・・・今回もしっかりおります(笑)

Re: タイトルなし

みくりさん
プロテイン並に成長しそうです。

Re: タイトルなし

ぷーちゃんさん
ぷーちゃんさんちの末っ子ちゃんもそうですか?なんか特別可愛い気がしませんか?
手がかかるぶんかわいいというか・・・
おうーちゃんさんちの雛ちゃんズ見てみたいなあ・・・

Re: タイトルなし

ayapanさん
見事にスピカDNAでしょ?笑
白チビちゃんは赤目のままならアルビノですが、やがてぶどう色になるかな・・
WFルチノーといいます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ