パコちゃん 入ってます

 パ・・・パコ山さんっ!!

 なんて小さくなってっ!!


 画像 1565 

画像 1576 違うっ!!


 じゃ・・また丸くなった??

画像 1566


画像 1570 違うってばっ!!

 ・・とひとりノリ突っ込みしてしまいたくなるこの可愛いパコ山グッズ・・・

 今日、ハートキャッチ☆プリケツのキュア5ちゃんを

 お迎えに来てくださった里親さまにいただいちょっと早いクリスマスプレゼントなんです

 かわいいっ!!

 紅一点ならぬ・・ブルー1点だったキュア5ちゃんのあたらしいご家族は、


 1番にお問い合わせくださった方で、同じ名古屋の方・・・

 とっても綺麗なママと元気でお行儀のいいボクちゃんと 笑顔の優しい旦那さま・・のすてきな

 お若いファミリーで、何よりも一家そろって生き物好きで、魚から虫からなんでもオッケー

 何でもいます・・・という若かりしころのOTTO家・・・を思い出すような・・・

 このご家族なら間違いない・・どころか

 むしろ私よりも大事にしてもらえそうです。

 そんな温かい新しいママさんから「私の気持ちです」といただいた 贈り物の数々にも・・



画像 1561

 パコちゃん入りだった心のこもったお手紙にも・・・

 画像 1562

 画像 1563 入ってました



 心がじわんとあったか~くなりました。


 ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね♪

 これからもどうぞよろしくお願いします。




 そして実は・・内心、お近くだし・これは育雛ヘルパーさん確保かも・・??とほくそえんでもいます・・・ムフフ

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 訪問ありがとうございます!!




 







 

 

パコちゃん入ってますに、ニューママさんご家族の暖かいお人柄がほっこりとつたわってきます(^^)
兄弟から離れてもすぐにほっこりですね、ブルーちゃん!

「狐笛のかなた」読みました。
もうぼろぼろ泣いちゃいましたよ・・・。
冬から春、柔らかな色に染まり変わる世界の中で、冬に取り残される野火が切なくて。
読んで辛い場面が沢山ありましたが、たくさんの(形の)愛に救われる本でした。
紹介ありがとうです(*^_^*)

まぁ! ステキなご家族にひきとられていったんですねー

同じ市内ならいつでも遊びに来てもらえるし
家族そろって生き物スキーっていいですよね!!
安心してお渡しできます♪
そしてミニチュアパコさま。超かわいぃーーー

素敵なお家に決まってよかったですね。
うちのセキセイズも、最初は里子に出そうと思っていたのですが、里子にだすのもいろいろ考えてしまい、残留です。
うちで大勢で暮らすよりも、少数で飼われた方がいいのかもしれないんですけど…
複雑です。
ミニパコちゃんもかわいいけど、絵もかわいくていいですね。

Re: タイトルなし

さゆりさん
ありがとうございます。ブルーちゃん元気にしてるようです。もともとゴーイングマイウェイな子でした(笑)

「弧笛の彼方」気に入っていただけました?
よかった・・・・私のベスト・オブ・ベストなんです。ハードも文庫も持ってます。
野火・・・いいですよね~昔のいい時代のジブリにアニメ化してほしいと思ったけど、今は私の想像の野火が壊れそうでいやかな・・・

Re: タイトルなし

まぁこさま
今回はお渡しにまぁこさんの助力がっ!!ありがたいです。
いろいろと楽しみなお渡し旅行です。
ブルーちゃんのママも近々ブログスタートとか・・・また楽しみが増えそうです。

Re: タイトルなし

すずこさん
一生懸命育てると確かにお別れは寂しいですね。残留させたい気持ちわかります。
うちの場合は樹海の森さまよってるOTTOがいますのでエンドレスになりそうで・・・笑
繁殖させることは楽しい半分いろいろと悩みも多いですよね。

パコちゃんフィギュアの立派な冠羽、そっくりですね!かわいい~!
キュア5ちゃん、お幸せに!

挿し餌要員の確保、おめでとうございます(笑)!

わははは(>д<)ぱこちゃん入ってます、に笑いのツボが入ってしまいました~☆
素敵なご家族の方にバトンタッチ出来て、本当に良かったですね!
育雛ヘルパー…
なんてお素敵な響きざんしょ…
乳母様、お体にはお気をつけ下さいませ☆

Re: タイトルなし

Ramonaさん
冠羽そっくりでしょ??ほんとちっこくて可愛いのです。
最近オカメものも増えてうれしいわ♪
でも・・サザはなかなか無いのよねえ・・・
育雛要員・・・まだまだ募集中~笑

Re: タイトルなし

neisさん
「パコちゃんはいってます」。。ってかわいいでしょ??
このセンスがいいですよね~
育雛ヘルパー・・これからそんな職業できたりして・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ