シリーズ顔面相似形

それは昨日のことでした・・・。


お風呂から出た息子が私に話しかけてきたので、私は とある作業 をしながら
「フンフン・・・」と聞いておりました。




「僕はーーーーー思うーーーーーあれはーーーーーじゃなかったのかなあ」
「そうねーーそうかもね。でもおかあさんはーーーーー思うよ」
「それはーーーーなのかなあ・・・じゃあ僕はーーーーーだろう?」


みたいなコミュニケーションバッチシ!!な仲の言い母子のなかなかに深イイ会話・・・・
みたいな・・・・




もちろん手は とある作業 しながらも、耳はしっかり息子の話を聞いておりましたし、考えてもおりましたし、

「お母さんはーーーーと思うよ」
と、威厳のある母モードでレスポンスしておりました。


すると・・・・・息子が・・・・


「そうだよねーーーーーだよね。ところで、お母さんさっきから何バーバパパ調べてんの??」


「え・・・・??」

「見てたの??それはえーっとその・・・あの・・・・・・」←シドロモドロ






「ああ・・・・ブログのネタね・・・・ふっ。。。」←あきらかに嘲笑。。。



ネタの仕込みの現場をしっかり見られて・・・・しかもその仕込みが仕込みだけに
すっかり母の威厳が完全消去してしまったのでした・・・・

ああ・・やっぱりあたしって偉大なる母にはなれないみたい・・・・・

He said「ま・・・いつものことじゃん」




・・・・で・・・・
その母の威厳は失っても、一応息子の賛同は得られた
ネタがこちらです。↓↓↓






先日のキョロちゃん正面顔

       baba.jpg      
             ↓↓↓



bana.jpg

バーバパパの息子さんで、黄色はバーバズーといいます。


体型が・・・・・バーバ体型・・・・
てか・・おきあがりこぶしみたい・・・・・・4903447034606w.jpg


絶対倒れない縁起もの

どんなに倒れても必ず起き上がる・・・・・・・・

ソンナツヨイハハニ ワタシハナリタイ








いつも読んでいただき、ありがとうございます!!

!!にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

ちょっとコメント....

私には【ボーリングのピン】に見えました☆

おはようございます!
バルタンにはじまり、ガッパ・ギロン
はたまた土偶に仙人と続いて…バーバズー!!
可愛いじゃないですか!!
キョロちゃん良かったね~ガッパ系じゃなくて(笑)
可愛いわが子・オカメちゃんをじっと観察し、あれこれ思案しているジェミーさま、
十分偉大ですから♪


あははは、
ジェミーズ事務所のタレントを売り込むために
日夜ネタを探しに奔走してるんですね
きっと息子さんにもジェミーさんの苦労が
いつかわかるはずですっ。
がんばってくださいっ。

バーバパパはサザナミ体型かと思っていたら
オカメちゃんにもあてはまるんですね~
勉強になりましたっ!(笑)

バーバパパの家族の名前、初めてしりました!!
ジェミーさん、ヒューヒュー、ボーボー知ってますか?
テレビ東京で何度も再放送されていたアメリカマンガ(だと思います....)に出ていたキャラで、ビビビビビィってしゃべるんです。
バーバパパがテレビに出てきた時、タイアップかと思いました。
これもどこかで使って下されませ~^^

ジェミーさん こんばんは♪
ネタの仕込み現場を押さえられたその時のお気持ち、察します!
それがバーバパパならなおさら(笑)
せっかくなので、キョロちゃんにはバシバシのまつげを是非。。。
これで完璧なバーバズーの出来上がりです♪

私にも縁起物(おきあがりオカメ)のご利益が舞い降りてきますように。
パンパン!

GOT母さんさま
ナイスなコメントありがとうございますv(=∩_∩=)
ボーリングのピンにも似てますね!!
このピンだとちょと倒す難易度高そうですね。

naoさま
たまには可愛い系にしてやらないと・・・土偶が代名詞じゃねーー(~_~;)
インコっていろんな表情があって、私のインスピレーションをおおいにかきたててくれます。
ほんとに鳥さんって可愛いですよね♡♫♥♬♡
今度は何が思う浮かぶでしょうか!!??


まぁこさま
((^┰^))ゞ テヘヘ
思い浮かんだら即!それに最も近い画像を探すのがけっこう大変であります。
今回はメジャーなキャラクターでしたので比較的簡単に見つけましたが・・・
芸人にとってネタの仕込みの現場を見られるのはユユシキコトであります・・・(^。^;)

牛乳っちちゃーーーーん!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ヒューヒューとボーボー????何それ?と調べてみましたら・・・・おお!!これは
『怪獣王ターガン』!!!あのお化けみたいなお伴はヒューヒューとボーボーって名前だったのね!!ターガンなら知ってるわ!!Cartoon Netwarkでやってるの見て、初めてみた時はあまりのシュールさにぶっとんだアニメです。そして・・・確かにそっくり!!もうキョロちゃんがヒューヒューにしか見えないっ!!ヤバイ(^▽^;)

ひのさま
あはは・・・ほんとバチバチなまつ毛をつけたらもっとそっくりですね!!(T▽T)
バーバパパ一家は好きなキャラクターなんでネタの仕込みは楽しかったけど、息子にみられたんじゃねーーーー(;^_^A アセアセ・・・
でもめげずにまた楽しいネタ仕込みます!!v(*'-^*)bぶいっ♪

息子さんとは仲良しそうなご家庭ですね(^ー^)

うちもよく仕込みを隣から見られています……(´д`)
仕込んでる途中のダメ出しはなんか凹みます……

黒らぶさま
仲良し・・・・なんかなあ・・・???
仲悪くはないけど、私が多分問答無用でかかわるから必然会話も多くなるのかな??あっちは迷惑かも・・・・
アップ前の駄目ダシは凹みますね。でも良きアドバイザーがいてウラヤマシイ。私は誰も添削してくれません・・・・(-o-;
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ