よりそうよりそうよりそう

 サザナミインコは
 
 ひっつき・・・

 画像 1366

 もっつき

画像 1367


 オカメインコも

画像 1365

 よりそう

画像 1356

 よりそう

画像 1357

 甘える

画像 1356

 甘える

画像 1358


 はあ~かわいい・・・・

画像 1361

 仲間に入れてくれ・・・


 人間ジェミーは よりそう相手もおりません・・・・・


 
 群がるオカメがいるから・・・ま・・いっか・・・・



 13羽のさし餌スタートです。応援してもらえたらパワーみなぎります・・

サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


ありがとうございます。









スポンサーサイト

13羽だなんて!!想像できない(笑)

ジェミー様ファイトです!(^^)!

ジェミーさん こんにちは。
おっ、始まりましたねー!!
しばらくの間は乳母業で忙しくなると思いますが、ワラワラ群がるヒナヒナちゃん達の可愛らしさに癒されて下さいね。
寒い夜はモフモフインコさんにくっつくのが一番です♪

また色々聞かせて下さいね!
店員さんに追い出されない程度に・・・声が枯れるまで(笑)
ありがとうございました!

着ぐるみ着たら仲間に入れてくれるかな。。。

温もり恋しい季節ですよね。
挿餌×13羽って、想像も付きませんが、
ツヤピカなエネルギー源に触れまくってパワー充填してくださいねっv
手っ取り早く、暖色っぽいオカメ雛ちゃんズに襟元集合して貰ったら
どんなに身も心もホッカホカになるでしょうか^^;

イヤン!なんてかわゆいの~~!!!!\(≧▽≦)丿
ひっつきもっつきワタシもまぜてぇ~!!!!
サザ団子の中に手を入れてみたい!!!!!
んで、寄り添うオカメの真ん中に入りたい……
入れないから(無理だし)手だけでもいい!!たまらんですわ~~www

つか……13羽………
一羽ずつしかお世話した事がないので想像出来ない……!!ここにいずれスピカちゃんのお子様も合流するんですね…………

凄すぎる…………(゜д゜)

Re: タイトルなし

ayapanちゃん
はいっe-267がんばりまーーーっすe-271

Re: タイトルなし

ひのちゃん
先日はありがとう!!楽しかったねえ・・って私ずいぶんいろいろカミングアウトしちゃって
なんか恥ずかしいわ・・・e-263
ジェミーのこと日本一知ってる鳥友さんかも・・・笑

はじまりました・・でもいきなりくじけてます・・・e-263

Re: タイトルなし

さゆりさん
オカメパニックおこされること必至かと・・・・・。

Re: タイトルなし

カールさん
急に寒くなってオカメのモフモフが恋しいです。
コバルティズは寒色なんでたしかにオカメの暖色がいいですね。
あのオレンジほっぺなど、思わず手をかざしたくなります。
13羽のさし餌・・・餌まみれです・・・e-263

Re: タイトルなし

カミヤさん
突っ込ませてあげたいーーーー
私はここに鼻つこんでフンガフンガしてます。変態です。
13羽のさし餌は肉体的よりも精神的にきついです。
心配る相手が多すぎる・・・・・
猫の手は借りてはいけませんが
ヘルパーさんほしいです。
求む!さし餌ヘルパー・・・です。

パールのヒナピが亡くなったツバサにそっくり!
かわいい♪

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
このこたちめっちゃかわいい顔してるよ・・ほんとかわいい・・・親ばか。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ