作曲家誕生(?)

 今朝、いつものらっぱ隊の進軍ラッパとは違う・・・

 軽快なテンポの音で目覚めました。

 良くきけば・・・


 なんか曲になってる・・・・

 しかも、軽快なアップテンポ・・・・

 毎度のことで今更驚かれないでしょうが、寝起き携帯画像で画質超ひどいですが・・

[広告] VPS


 歌ってるのはベンジャウルス・ミッキーです。

画像 591

 しかし・・・



 「ドッドドドミッファ♪」・・ってこんなフレーズ教えてないし・・・

 しかも次は 「ソッソファミソッファ♪」・・・これも知らない・・・

 ちょっとJAZZYなノリのセッションになってます。

 どこで拾った???ミッキー!!!

 笑点のアレンジ??

すごいじゃないか!ミッキー

 放鳥時には怖いもの知らずミッキー


 調子にのって、なんとオトマルちゃんにモーションっ!!??

[広告] VPS


 オ・・オカジが怒るよ・・・・

 


 ・・と思ったら・・・

画像 344


 ミッキーもちょっと趣向をかえて・・・

 甘くささやいてみる・・・・


[広告] VPS


 すたこらさっさ~

 

 それでもめげないミッキーのひとりセッション・・・


 軽快なリズムのこのフレーズが最近耳から離れません・・・


 

 偉大なるアレンジャー・MICKY THE OKAME に・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いいかげん、音もとれる動画が撮れるデジカメを買わなくちゃ・・・


いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

すごくハイテンションな笑点ですね。
しかもナンパまで・・・

ミッキーちゃんに、ミッキーマウスマーチを今後ご指導されるご予定はないのですか?

すっすみません・・私にはちょっと残念な笑点にしか聞こえませんでした^^;;

オトマルちゃんを口説くときは進軍ラッパなんですね
これキンカの雛鳴きに似てるような気がするのですが^^;;;
まさか幼少時にちょっとだけ聞いたキンカヒナ声を覚えてるはず・・・・ないですよね(爆)

オカジくん・・オトマルちゃんが口説かれてるのにしらんぷりなんですねー
ジェミーさんが口説かれたら怒るのかしら(笑)

ミッキーちゃんの鳴き声、笑点のアレンジに聞こえます。
オカメさん、自分でアレンジしますよね。
ラッパの音に、うちのオカメさん達が反応していましたよ。
男の子の鳴き声はおもしろいですね。
うちのジャックにもレパートリーを増やしてもらいたいんだけど、教えるのが難しい。
口笛が吹けないから(^^;)

Re: タイトルなし

みくりさん
ミッキーマウスマーチ・・・そうですね。自分のテーマソングですもんね。
でもまた適当にアレンジ勝手にやっちゃうかもしれませんね。

Re: タイトルなし

まぁこさん
キンカ鳥の鳴き声ってこんな感じなの?あの時はヒナヒナちゃんだったから、鳴き声よりも何よりもあの軽さと繊細さに感動してそういえば、鳴き声覚えてないわ・・・e-330

オカジってつれない野郎なのよ・・しかも私の回りにベタベタとりまきがいる場合は絶対よってこないツンデレ野郎だし・・・
オカジってよべばわきわきして飛んでくるのに、誰か来たらまたさっさと逃げてくひねくれものです。
でもおとまるちゃんをツレとしては認めてるのよね~変なやつ・・・

Re: タイトルなし

すずこさん
すずこさんちの誰かにあのラッパ音伝染しなきゃいいのですが・・・
大音量でしょ??オカメパニック起こしませんでした?
そうそう・・私も口笛下手だから歌うんだけど、それがこのような残念な笑点とかになってしまいました・・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ