オカパラ男子は・・・

 あの・・・ボブがっ!!
Oka_5312_1.jpg


かつてはボブ・マーレーのようなドレッドヘアがイケてたボブが・・・

f0172650_0264791.jpg

パパになったそうですっ!!!


これで、チョビ、ベンジャミンと続いてチャメオの息子たちがまたひとりパパの仲間入りです。



おめでとう!!きだてのいいパパになりそうね♪



・・・・・・ということは・・・・・・


スピカー!!!!

画像 1029


残るはキミだけ・・・・

キョロちゃんとのお子が見てみたい気もするけど・・・・


キミは大御所オカジの跡をついでジェミーズ事務所をしょっていく王様であってほしいわ。


そのイネ・パコ山もまっさおの冠羽は まさに王様の冠のようだもの・・・・

・・でも・・・冠は冠でも・・・「クラウン」ではなく・・・

fisheye04.jpg こっち系・・・

ポリネシアン系の頭飾り・・・・に見えるけど・・・


キョロちゃんと仲良しだけど、・・・・

知ってるよ・・・時々よそ見してること・・・・・

(私の声色真似て「パコッ」ってよぶし・・・嫁以外の名前よんじゃだめでしょ・・・)




オカパラ男子は意外にも草食系ではなかったようです。なかなかやるじゃんっ!!みんな。





やるときはやるオカパラ男子、パパになったボブに・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


そんなジェミー家の息子さんは草食系のメガネ男子・・・だったのが・・・
最近レギンス男子デビュウ・・

お願い・・スカート男子だけはやめてね・・・・


訪問ありがとうござます。





































スポンサーサイト

えーーー。息子さんレギンスって!!!!!!
どうするんですかーーー(何が?)
お尻周りはどうするんですかー?
何かで隠さんと・・・あぁ・・・・(妄想中)
パレオで巻いてるのかしらん
すみません、お局さまは最近の若者ファッションがよくわなっとらんとですよA^^;

って、そこじゃないですね
ボブもお父さんになったんですねぇ(しみじみ)
一つ屋根の下であんなにオカメが居れば自然とカップルも誕生して、お子も生まれるってものでしょうねぇ
私は生まれ変わるならOTTOさまのところのオカメとして生まれたいわ(爆)
サザナミでもいいなぁ~ ステキな殿方お世話してくれそう♪

そっかー、残るはスピカちゃんだけですか
キョロちゃんと一緒に暮らしてるのにねー
オカジさんとオトマルさんカップルにお子ができないのと同じような感じ?

ボブちゃん、パパになったんですね。おめでとうございます。
残る王子スピカちゃん、パコ山さんを密かに狙って巨大な王冠を持つコを産ませるおつもりかしら?

レギンス男子・・・最初に提案したブランドは店舗としては日本を撤退したはずだからブームは終わりかな?と思ったけど、最近はユニクロとかでも男子用レギンスありますからね。冷え性男子にはイイかもです。9分丈にサルエルでもいいですよね。

Re: タイトルなし

まぁこさん
実は私・・・彼女いない歴んん十年の学生たちのためにコンカツ相談所やろうかと思ったことありました(笑)
昔(今もあるんかな・・)お世話するおばちゃんいましたよね・・あれやろうかな・・・
まぁこさん登録してくれます・・・??ナンチャッテ・・・

レギンス男子・・今けっこういますよ。ショーパンにレギンスとか・・
男の子もおしゃれですね。
おしゃれかそうじゃないか・・のまっぷたつに別れる感じ。あまりぶっとんだ格好はどうかと思いますが、
「この子いつみてもこの服」ってのは親から目線でみてもちょっとひきますね。
あと・・汗くさいのはぜったいダメ・・・清潔感のある爽やか青年なら少々おバカでも許せます(笑)

Re: タイトルなし

みくりさん
おお!!まさにそのとうり!!
サルエルにレギンスにグラディエーターでした。これならレギンスでも許せますね。

パコ山は男子には興味ないようですので巨大カンムリのお子は望めそうにないですね(笑)
男子に興味ない女子にしてしまったのは私のせいかも・・・オカジが私にしか発情しないといっしょで・・・
私って罪なおんな????

美男子イクメン素敵~^^
パパの風格がイケてますね。
しっかりしてますね。誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと子育てするんですから。自然の本能、いつも感心させられます。
今日イオンでショッピングしてきました。偶然ブラジルのサンバを踊るイベントがあって、おねぇ様たちが立派な冠羽をわさわさ付けていらっしゃいましたヨ。(ちょっと重そうでした。)やはりクラウンはシンプルできゅ~んと立っているのがかっこいいですね!

今、少し怖い宇宙ものを読んでいるので、ボブさんの結構なSFレベルの装飾にビクゥとなりました(笑)
おめでとうございます!(^^)!
チャメオさんの家系はファミリーを大事にしますね。。。フリーダムなかたもいますが。

世代交代、ほろ苦くもパラダイスが次へ続く証なのだなぁとじんときました。

Re: タイトルなし

ぼにょさん
こんばんは。
サンバに遭遇とはタイムリーな・・・笑
ほんとにいつも変なものにたとえてばかりですみません。オカメたちもいい迷惑ですよね・・

Re: タイトルなし

さゆりさん
オカメの話題よりも・・そのちょっと怖い宇宙もの・・というのがなんなのか
気になります(笑)
灯火親しむべし・・な秋・・・じっくり何を読もうかと模索中です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ