帝王チャメオ

 ジェミーズ事務所の大御所がオカジ君なら・・・画像 342


 ottoプロダクションの帝王はチャメオさま・・・
 画像 858

 なにものにも媚びず、屈せず、動じず・・帝王と呼ぶにふさわしい体格と風格と威厳をお持ちです。

画像 859



 カキカキしようものなら・・・・・

画像 849

画像 850

画像 848

画像 853

・・とばかりに絶対カキカキさせません。彼がそのこうべを垂れるのはクロコさんにだけ・・・

久々の娘(そのう姉妹ユキちゃん)との再会も・・

画像 861

画像 863

父の威厳あふれる対応・・・・


まさに王様の風格でした。

画像 860

人間界でも、久々の父と娘の再会でしたが・・・

人間の娘は買うもの買ってもらっておこずかいもらって

お気に入りのゼブラクイーンちゃんをハグして・・

画像 878

早々に帰って行きました・・・(一応、父ともハグしてたけど・・・


でも・・・私は・・・

妹に寝てる姿を

「餓死寸前のヨガ僧」

といわれた兄(息子)を太らせるべく、毎日久々のおさんどん生活しています。

もうしばらくがんばります!!






追記・・・

我が家のはらぺこ青虫君・・・

無事、さなぎになりました!!

画像 900

がんばれーーーー!!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

母業はもちろん甥っ子がきてお世話したり・・DVDに没頭したり・・
で、ご無沙汰していますが、

訪問ありがとうございます。




































スポンサーサイト

きゃーーーー

チャメオさんっ。チャメオさんがいっぱいっ!!!!(ハァハァハァ)
朝からテンションアップですよっ。
チャメオさんステキぃぃぃぃぃぃ
神々しいわ。
チャメオさんはクロコ夫人にしかかかせないんですねぇ~
ニヒルでかっこよいこと♪

・・・でもやっぱりチャメオ娘との見分けがつきません^^;;;;;
愛だけじゃだめなのねっ。修行が足りないわっ。

チャメオさん、美しいですね~
うちのマリリンと一緒ですね。
でも、ぼんやりさんなマリリンとは違って、威厳があるんですね。
チャメオさん、これからも人間に媚びずに頑張ってください!!
ジェミーさんも母親業、頑張ってくださいね。
母親業はできるうちが華ですわ~

オカジ君がゴッドファーザー的な余裕と茶目っ気で女心を擽るなら、
女子人気№1(?)のチャメオ君の魅力は美しさといけずさの絶妙な組み合わせでしょうか。
カッコイイなぁ(^^)

人間母業頑張って下さい!

Re: タイトルなし

まぁこさんへ
今日の記事はまぁこさんのためにアップしたといっても過言ではないかも・・・なチャメオづくし。
やっぱりチャメオさんはチャメオさんでしたよ。
オカメすしづめケージでやってきたのに・・若い暴れん坊男子がいっぱいいても1番上の止まり木で動じず
干渉もせず、させず堂々と君臨しておりました。
久々にあった私にも、ほとんどあっていない人間子供たちにもオカメ子供たちにも
ビビルことなくどこのお部屋でも誰の指でも堂々とおとまりになる・・・その大物っぷりには
私もひれ伏してしまいました。
この父を越える息子はまだいませんねえ・・・・

Re: タイトルなし

すずこさんへ
ぼんやりマリリンちゃんはまたそこがかわいいとこ・・・でも体格は良くないですか?
うちの美白シスターズは体格だけは父を越えてでかいですが、性格はおとぼけシスターズです。
でも真っ白いオカメって美しくてほれぼれしますね。

Re: タイトルなし

さゆりさんへ
そうそう!!そのとうり!!
チャメオにはおとぼけっぷりはあまりないですね。
この二人に共通するのが決して頭に止まらないこと・・・一時的に止まってもすぐ肩に降りてきます。
オカジは私を・・・チャメオは旦那を同等・・もしくは主として認識してくれてるような気がします。
あとのやつらは・・・もうしつけがなってなくって・・・頭をジャンプ台にして飛んでいきますから・・・・
まったく・・・若いもんときたら・・・・v-356

こんばんわ^^
何やかやと連休明けは時間がなくて、こちらへも久しぶりにお邪魔させていただきましたが、相変わらず笑いの渦に巻き込まれましたよ。
あぁ、ジェミーさんはこうやって色々と楽しいことをしながら、毎日一歩ずつ成長されているんですね。
ん・・・それにしても。我が家の娘は父親にはなるべく寄り付きません。特に次女は。父とハグ。。夢のようです。もう少し大人になれば、また状況は変わるでしょうか。。

高貴な風格さえ漂う、白亜の一族ですねv
フレンドリーなオカメちゃんズに接待されまくる幸せを堪能しまくりましたが
甘いマスクでも芯はクールなオカメさんに
つれなくされるプレイも楽しんで?みたいですv

チャメオさん、本当に気品が漂っていて、帝王にふさわしいです!
後光が射していますよ~(*^_^*)輝いていますね。
もちろん、オカジさまも、素敵です♪

真っ白なオカメちゃんが、並んでいると、
白いクジャクに見えて来ました…(^_^;)

ジェミーさんも、母親業、頑張って下さいね。
もう少しで、長~い夏休みも終わりです♪
残暑が厳しいですが、どうかご自愛下さい…

腹ペコ青虫くんも、頑張れっ!!

帝王チャメオ、威厳ありますね。
父と娘(オカメver)の再会も威厳たっぷり・・・この父を超える息子は、そうそういなさそうですね。

ゼブラクィーンちゃんも元気にしているんですね。相変わらず可愛い!!

まだまだ暑さが続いてますが、母親業頑張ってください。

Re: タイトルなし

ぼにょさんへ
おひさしぶりです~私もご無沙汰しています。母は休みほど忙しいですね!
そんな日々に成長してるかどうかは????疑問ですが・・・
うちの娘は思春期時代に父とはなれていたせいか反抗期みたいなものなかったのです。
いいとこだけ見てるというか・・・父親おおとこどりですね。いまだにハグはしてくれますよ。

Re: タイトルなし

カールさんへ
白亜一族の首長がチャメオですが・・・首長以外がみんな女子って・・いかがなものか・・v-356
ツンデレプレイもまたオツですよ。今度はこちらもお楽しみいただけたらいいなあ・・

Re: タイトルなし

minnさんへ
minnさんも夏休みはいろいろとお忙しいのでは??
母親業は休みのほうが忙しいですよね。
とはいえもううちはいっしょにレジャーはなくなったのでさびしいような 楽なような・・
でも家族そろって海や山へ行ってた頃がなつかしいですよ~
さなぎちゃんは無事脱皮しましたよ♪

Re: タイトルなし

みくりさんへ
ゼブラクイーンちゃんはドイツへ行くことになっていたのですが、断念のために残留です。
でもこのこはほんとにおとなしくっていい子なんで娘が連れて帰ろうかな・・・とかいってます。
まだまだ暑いんですってね~ああ・・夏は好きだけどさすがにここまで暑くなくっていいわ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エファミアさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
私もこないだブログ遊びにいかせてもらって拍手させていただきました・・・
絵がお上手ですね~パソコンで絵かける人尊敬します。
私はいつまでたってもアナログ人間なもんで・・・
また遊びにいらしてくださいね♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ