おかっぱら

私は・・・何をかくそう、何も隠してませんが、

インコの「腹」フェチです。

インコの腹フェチ・・・多分多いのではないかと・・・・

ももひきフェチでもありますが・・・

あのくっきり割れた腹・・・


昔っから
「オカジさん・・あなたの胸に顔をうずめたい・・・」と言っては変態がられてました。
2006.9月~ 008


オカジをはじめとして・・・

チャメオの腹・・・2006.9月~ 189

ファジーの腹・・・復習

コチョコ腹・・・2006.9月~ 012(一応割れてます(^^;))

たまりません・・・この男子たちの割れた腹筋腹・・・


いっぽう・・・
女子は・・・
シロちゃん腹2006.9月~ 142オムツ四次元ポケット腹・・・

キョロちゃん腹f0172650_19385636.jpgM字開脚で鍛えられてそうなのに・・・・どんばら・・・





















そして・・・・・

これは・・・・・・何?
ぱこのはら

こんにゃくパフ?
2006.9月~ 253

エリンギ?
2006.9月~ 2562006.9月~ 257

                                       
                                        
答え:パコの腹
2006.9月~ 002



パコちゃん・・・・2006.9月~ 001

あなたのその腹の上で寝てみたい・・・・





・・・って私・・・・
人(オカメ)の腹がどうこう言えないんですけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・






オカパラのいろんなオカッパラに・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

おはようございます

ジェミーさま、おはようございます♪
毎回、例えが上手すぎですって~!着眼点が凄いです!!
パコちゃん…もうエリンギにしか見えない(笑)
オカメちゃんのお腹って、見た感じからしてツルンと綺麗で可愛いですね♪
男子の割れた腹筋も好きですが、
女子のまあるいお腹にそそられる私は思いっきり男目線です☆

ジェミーさんは腹フェチなんですねー
オカメちゃんの腹は胸からくっきり割れ目がでていい感じですね~
って男子限定なんですね!
オカメ女子はぽってり系なんだぁ
それにしてもパコちゃんのおなか!!
エリンギにも見えるんですが、
白いお饅頭にみえて私はとっても食べたいです。
おいしそー

ジェミーさん こんにちは。
お腹特集に腹がよじれるって、良く分からない状態です。
もう困りますよ~、ジェミーさん!(笑)

オカメ男児のお腹、立派な腹割れですね。。。フガフガしたくなります♪
パコちゃん、可愛いですよ~。いいですよー!
ほっぺの赤色とぼよよんお腹が絶妙のバランスだと思います。
これでオサゲだったら完璧に萌えの対象となりそうでした。
あぶないあぶない。。。

エ、エリンギ!?

こんばんわ~、ジェミ-さ~ん!
エリンギ!
んもー!なんて例えなの!?顎痛いですよ~(-_-;)笑いすぎましたわ…
コンニャクパフ…似てる…
うちのオカメンも腹割れですよ~(^_^)

エリンギ~~~~~!!!!!

もうスーパーに行ったらエリンギがパコちゃんにしか見えないよ~~~!!!!!野菜コーナーにパコちゃんがいっぱい並んでる~~~!!!!!もうエリンギまっぷたつに切れないかも~!!!

個人的にはファジー君の太ももに萌えました。。。

腹フェチですか~。
オカメ男子の腹が割れているとは、初めてしりました。私は、女の子しかお世話したことがなかったので。。。
ジェミーさんの例え、お上手ですね~。
思わず笑ってしまいました。
並んで見ると、本当にそう見えてくるから不思議です。

ジェミーさんおもしろすぎです^^
”腹ネタ”にすっかり笑わせて戴きましたよ~。
男の子と女の子ではこんなに違いがあるんですね~。
ん~ワタクシは、女の子のまぁるいぽわぽわのお腹に萌えました。顔を埋めてみたいです~。

パコちゃん、、見事にトゥルントゥルンですね、お腹(^^;)
いや~頬ずりしたくなります。
インコはオスしか腹割れしないのでしょうか?
ファジー君のお腹もう・・・・素敵過ぎます。。
男子の腹はまさしく「顔うずめたい・・♪」ですね(*^^*)

naoさま・・こんばんわ。
オカメ・・特にルチノーのお腹は白いからか・・なんか萌えますね。セキセイの小さくてもいっちょまえな腹われもまた萌え萌えなんですけどね・・・
エリンギは・・ちょうど立派なエリンギを購入しまして・・・お料理しましょ・・と取り出したら・・・・・・
ん?こんな白いなめらかなもの・・どっかで見た・・いや・・いつも見てる・・・・
パコっぱらだああ!!!と写真撮影にあいなりました。その後ざっくりカットして食べましたが・・・あっ!!エリンギを・・ですよ(^▽^;)大変おいしゅうございました。ハイ。

まぁこさま、こんばんわ。
ガチで腹フェチ、ももフェチ、インコ臭フェチであります。
お饅頭・・・そうなの・・あの鶴の子饅頭思い出さないですか?マシュマロ感ありますよね。パコちゃんのお腹みるたびかぶりつきたい衝動に駆られます(~_~;)おいしそうでしょ??

ひのさま、こんばんわ。
お下げってッ!!笑!!なんかほんとにおさげ書きたくなりました。または「うさ耳」はどうでしょ??秋葉系男子のハートオカメづかみじゃないかしら??
腹ネタで腹がよじれる・・・・座布団一枚もっていきまーーーっす!!笑

neisさま、こんばんわ。
きゃーーーん♥♥きゅーちゃんの腹われ見たーーーい♡♫♥♬♡ 今度是非アップお願いします!!
愛鳥のおなかをエリンギに例えたあげくに、しっかりその後おいしく頂いた飼い主って・・・・パコ的にどうなんでしょう??
彼女は幸せなオカメデショウカ???(~_~;)1度聞いてみたいです・・・・・・・・・

Ramonaさま、こんばんわ。
もうエリンギ食べれませんか??いえいえおいしく食べてあげてください。パコがエリンギ売り上げを低迷させてはいけませんから・・・・(ってそんなわけ無いかッ(~_~;)
フェジーのもももいいでしょ??カレは理想的な体型してます。変態ジェミーはいつもよだれもんです・・・

はっぴ~ママさま、こんばんわ。
やっぱりはっぴ~ちゃんやさーちゃんは割れてませんか?やっぱり男の子だけなのかな??
オカメンズの象徴??
それにしてもエリンギだのこんにゃくパフだの・・ひどい飼い主ですが、これからもおつきあいくださいませ(;^_^A アセアセ・・・

ぽにょさま、こんばんわ。
うけていただけました??なんだかこんなにオカメがいるといろんなものが浮かんできます。けっこう脳トレになってるかも・・・
笑いもアンチエイジングにいいらしいですよ。オカパラでアンチエイジングできたら光栄です!!

やまねずみちゃん、こんばんわ。
顔うずめたくもなるし、カプッとかじりたくならない??おいしそうでしょ??
食感・・・じゃない触感はフワフワマシュマロのようですよ。
インコって♂だけなのかなあ??腹われ・・・やまねずみ家の愉快な仲間たちはどんな感じでしょうか??
それにしても、ファジーのわれっぷりは見事でしょ??

エリンギだ……!
似ている……!
意外にも
似ているぅっ!!(゜□゜)

オカパラさんにまた名言が増えましたねw
メモメモ…….....〆

黒らぶさま
エリンギ・・なんてこと思いつくんさましょ?あたしの頭・・・・
たまたま立派なエリンギ入手しまして・・調理中にこの規視感は何????毎日見てる、いや鼻をうづめテル・・・パコっぱらでした・・・笑

ジェミーさん、はじめまして^^
オカメと暮らしてるchippeと申します。
ブログ村から遊びに来て見たところ、
エリンギに大爆笑し、思わずキーボードを叩いてしまいました!(*^-^*)

パコちゃんのおなか、
なんてまるまるとなめらかそうなんでしょう!
まるでエリンギ・・!

ジェミーさんのセンス素敵です♪

私も腹ワレ、そして特にインコ臭には
強い情熱を抱いております(笑)

Chippeさま
はじめまして♪コメントありがとうございます(≧∇≦)♥
Chippeさんは私、前からブログ村オカメインコ参加メンバーの写真が超可愛いオカメちゃんだなっと思ってました。まんまるなホッペのオレンジが鮮やかなキューティオカメちゃんですね!!
うちには、エリンギとか土偶とか・・・そんなかわいんだかどうなんだか??な個性的なオカ面々がそろっておりますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいまし。
インコ臭は強烈ですよv(*'-^*)b♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ