進化するオカメバッグ

 来週開催される小鳥の作品展に出す作品の写真が送られてきました。


見てびっくり・・・


私が作ってもらった初代オカメよりも進化してる気がする・・・・

フラワーオカメ

セキセイもあるし・・100613_2042_01.jpg


サザナミもあるっ!!フラワーサザナミ




このキラキラポップな感じは私好みだわ・・
キャンディ



いろんな鳥さんのティッシュケースもあります。
thisshu.jpeg


これはほんの一部で・・・・
姪と姉が夜なべして・・老いた母が子守して(おい・・・)家内工業でがんばったようです・・

この子たちも素敵な里親さんと会えたらいいなあ・・・

行かれる方は是非寄ってみていただけたらうれしいです。

私は19日に行ってると思います。

顔しってる人はみかけたら声かけてくださーーーい!!








 




スポンサーサイト

ShopのHPの新作準備中の文字が気になっていましたが、モフモフ感があふれてて素敵♪
サザグッズ、モーヴとか鳥さんカラーのリクエストも対応可能でしょうか? *^x^*
巾着作ってほしいぽ❤

どれも素晴らしい作品ですね!
当然(笑)、サザナミバッグに釘付けです。
7月末まで静養期間なので残念ながら作品展には行けませんが、こちらで堪能させていただきました(^-^)

名古屋は2008年まで中区に8年間ほど住んでいましたよ!
愛媛から仕事で行ったのですが、居心地良くて長居しました。
カルミア小鳥の病院にお世話になっていたので、本当に何処かで会っていたかもしれませんね(*^_^*)

ジェミーさん こんにちは。
WEB SHOPにも展示会が終りましたら作品が並ぶかな~心待ちにしています!
どの作品も素敵な里親さんのもとで活躍できるといいですね。
お姉さん&姪っ子ちゃん、がんばって下さい!

ナナちゃん人形、水着に衣替えしているのですね。
いつだったか超ミニな浴衣を着ていたときがあって今時だなあって思いました(笑)

どの作品も、とっても素敵ですね~\(^o^)/
たくさんの鳥グッズに囲まれたら、
どれにしようか、目映りしちゃいます♪
お財布の紐、緩みっぱなしになりそうなのが、怖い…(;一_一)

ジェミーさんは、19日ですか~。
私は、平日にしか、行けそうにないので、残念だな~(T_T)
でも、どなたか、お顔は知らないけど、ブログ上で、
お付き合いのある人がいるかも…?
「♪笑いんこいっぱい♪のminnです」って、
名札つけて行こうかしら…(笑)

Re: タイトルなし

牛乳っちちゃん
関東では某専門店に置かせてもらってるのですが、今完売しています。
オーダーはオッケーですよ!!・・てかけっこう自分ち鳥さんのオーダー承ってるみたいです。
モーブは・・生地選びが問題・・イベントがすんだら落ち着くので頼んでみますね♪

Re: タイトルなし

さゆりさん
ありがとうございます。
デザインはともかく仕事もていねいなんで、丈夫なバッグです。
私は使い倒してます。もっと大きいのがほしいのですが忙しそうなんでいえないでいます(笑)
私は2000年に名古屋来ましたから8年・・・きっとどこかの鳥関係の店でニアミスしてますね!!

Re: タイトルなし

ひのさん
こんばんは~元気ですか??
このナナちゃんはちょっと前なんで今は浴衣かもしれませんねえ・・・
ナナちゃんで季節を感じる名古屋ですね・・笑

バッグはイベントすんだらネットも充実すると思います。
セキセイインコもありますよーーー♪見てくださいね!!

Re: タイトルなし

minnさん
平日いけたらいいですねえ・・・私もできたら平日行きたいのですが・・・
この連休は多分高速も混むだろうから・・・・

私もminnさんにあいたいです。
私も名札つけとこうかな・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ