わらわら・・・・・

 こんなに小さかったヒナヒナ~ずも・・・


 画像 093

もうヒナヒナ~ずとはいえなくなってきました。

 画像 620エビちゃんに似て黄みが強いルチノー
画像 627ファジーにそっくりのパステルフェイス(無事大きくなりました)

画像 625ちょこっとパステル・・薄めのルチノーちゃん
画像 621チャメクロキッズ1号
画像 622デシベルにそっくりのルチノーパール

今の定位置プリンターの上で・・・・

画像 619

わらわら状態・・・・


こんなにいると ケージにお帰りいただくのも大変で・・・

画像 618

1・2・3・・・・・・・・6・7・・・

あ・・・ひとりいない・・・




あ・・・・いた・・・

画像 596

たいてい1羽くらい隠れてる子がいますね・・・・・


明日は1羽また旅立っていきます・・・・

カキカキ待ちも今日まで・・

明日からはきっとじっくりカキカキしてもらえるよ・・・・





ほんと・・・カキカキヘルパーさんを募集したいです・・・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます!!








スポンサーサイト

やっぱりオカメちゃんって、可愛いですね♪(しみじみ~)
ジェミーさんの所のオカメちゃん達を見ると、
昔飼ってた、ルチノーの子を思い出します。
ひよこちゃんも、何を隠そうオカメちゃんが、1番のお気に入り(;^^)
CAPさんの、カレンダーを見るたびに、ルチノーオカメちゃんを指して、
「この子可愛いっ♪」と連呼しています。
うちのインコ様達の立場は…?と少し哀しくなりますが、
いつかはまた、オカメちゃんをお迎えしたいなぁ…。
また一人、嬉しいお別れなんですね。
幸せになること間違いなしっ!
いっぱいカキカキされて、愛されることでしょう♪

おおっ、最近白黒軍団とかコバルト軍団ばかりで
すっかり赤ほっぺ軍団の存在を忘れてましたよー(笑)
赤ほっぺに赤いお目目。かわゆいですねぇ
ルチノーいいなぁ
でもWFもいいなぁ。結局どの子もいいんですよね~
オカメはホントかわいくて美しいですね~

オカメちゃんがわらわら…
本当にジェミーさん宅はパラダイスですね~
今日は1羽とお別れなんですね。
おうちが決まってよかったですね。
ルチノーちゃんもいいな~
って、うち、お迎えしたばかりだった(><)

私も最近ルチノーリバイバル・・・
ハッうちもお迎えしたばかりでした・・・
orz
だってまた女の子(たぶん)だしなぁ;
ジェミーさんちの黄色っぽい子はバターカップって呼ばれる範囲になるのでしょうか。
マニアックなところが気になってます。

黄色多めのルチノーちゃん、可愛いですね。
オカメ粉さえなければ、お迎えできるのにぃ~~~(プラス旦那の説得作業)

でも、やっぱり私の一番は「パコ山さん」ですわ。

Re: タイトルなし

minnさん
いつかはまたオカメインコをお迎えしてください!!うちの子でよかったらお届けしますよ(笑)
オカメのかわいさは独特です。サザナミインコたちには思わないんだけど・・・
オカメは大きいせいか・・・ペットというより友達??・・パコ山やオカジは完全に親友・・・笑
そんな位置づけです(笑)
はい。今日旅立った先には先輩が行ってるし、幸せになれること間違いなし!!です。

Re: タイトルなし

まぁこさん
うちは生まれても生まれてもWFノーマル・・すなわちベンジャミン色・・もしくは真っ白シスターズのイメージがあるよね。
それはやはりキャラ立ちしてる子が多いからで、赤ほっぺも実は地味にいっぱいいるのよ・・・笑

Re: タイトルなし

すずこさん
ああ・・そういえばすずこさんちルチノーいないですよね・・・
ルチノーはやはり{ザ・オカメインコ」って感じですよね。
そして特にビビリな甘えたちゃんが多い気がします。

Re: タイトルなし

黒らぶさん
また・・マニアック発言(笑)
多分エビちゃんがバターカップってやつかも・・・まっきっきだから。
オカメの色って微妙で元親さんがイエローといえばイエローだけど・・みたいなびっみょーーーなとこがあって
ほんと私には難しいです・・・
この子もすごく黄みが強くてパッチも濃いめ・・・このままそうならいいんだけど・・・

その点サザナミは明確で楽よ~v-343

Re: タイトルなし

みくりさん
オカメ粉ねえ・・・・ほんとたしかに・・・
今すべてのヒナたちをケージに入れたら手がハクボクさわったあとみたいな感触です。
でもWFノーマルは少なめでやはりルチノーが多い気がします。
パコ山はそれがあんまり粉粉してなくてしっとりしてる感じがするの・・・
あ・・・きっとそれは私の手油???
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ