至福のおじかん

 うちのブルー軍団もがんばっておりますが・・・

 ブルーのユニフォームのジャパンチームもがんばってますね。


 サッカーとかあんまり興味のない人ですが、ガッツポーズを見ると元気もらえます。

 
 今日はちょっと小休止・・・・・

 ひさびさにゆっくり放鳥できました。ここんとこホサレ気味だった大人チーム

画像 288

 うれしそうです。


 普段はあんまりカキカキさせてくださらないハクちゃんまでが・・・・

画像 408


 至福タイム・・・・・

 よほど愛に飢えていたのですか????汗

 このお顔を見ても脱力できます。なんかもう・・こっちまで至福~


 そして・・・お約束の変がおサービス  画像 353

 


 みんな・・・今日も癒しをありがとう~


 画像 541ごほうびをあげます。






 そばにいてくれるだけでいい・・・・(そんな歌あったよな・・古っ)

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


いつも訪問ありがとうございます。

 




 


 


 

 
 
スポンサーサイト

ああ~~ん^^
ハクちゃん、とっても気持ち良さそう~。
カキカキいいなぁ。
鼻の穴まで膨らみそうな??

本当に「ひゃほ~ぃ!」ってカンジで羽を伸ばしてますね。
・・・そして、お決まりまで。。。

ラスト画像の左のコの背中の模様がハートマークたっくさんぽくて可愛いです。

うわぁ~
思いっきりヒャッホイな感じが伝わってきますね^^
カキカキも気持ち良さそうです^^

お願いです

変がお、おもろ過ぎ~!
撮る人がうま過ぎるのかしら。

携帯画面にしたいので、是非とも度アップで
一押しの写メを送って下さいませんか。

画面を見て、毎日密かに爆笑したい私です。
はたから見たら、私は変態扱いですね。きっと…
でも、イライラした時などに効果が有りそうな、
そんな予感がしています。

うひゃひゃ、サザポンズさんが仰ってるように
イライラした時にこの変顔はかなり効果ありそう~~(笑)
ハクちゃんの至福顔もサイコーにかわいいわ~~

「そばにいてくれるだけでいい・・・・」
しっかり読みながらメロディー流れてた私も古っ!(笑)

ハクちゃん\(◎o◎)/
いつも高貴な姫様イメージの美白シスターズなのにそのお顔はっ(爆)
明らかに笑ってますよね、そして気の抜けた変顔サービス(笑)
うふふ、よほどうれしかったのでしょうね~
可愛いなぁ・・・

くのいちジェミーさんになって分身の術が出来たらいいのに、、、
と思ってしまう程の忙しさですよね。
ジェミーさんのパワフルさ尊敬します~
お身体にはくれぐれも気をつけて
かわいい子達の為に倒れないでくださいねっ!!


ハクちゃん。気持ちよさそう
オカメがカキカキされて「うひっ」てなってる顔って
癒されますよねぇ~

ほんとに、ヒナも大人もそれぞれの魅力がありますよね、鳥は。
ジェミーさんにとっても鳥さんにとっても、至福のときですね(*´∀`*)

「ひゃっほ~い」って羽ひろげると、ずいぶん大きいですね。尾羽までひろげて、立派~。

Re: タイトルなし

ぼにょさん
鼻のあな・・・・わたしがふくらんでます・・・笑
オカメのカキカキの気持ちよさは私でいうなら、肩もみもみの気持ちよさなのかなあ・・・
ああ・・誰か私に至福のもみもみをーーーーー!!!

Re: タイトルなし

みくりさん
ひゃっほーい!!放鳥時間はみんな伸び伸び羽広げてます♪
もっと広いバードランならいいんだけど・・・狭くてごめんね・・・です。

パール模様きれいでしょ??いっぱいハート模様なんです。でもこの子は♂なんで
いずれこの模様も消えちゃいます・・・残念だわ・・

Re: タイトルなし

ひろさん
好きなだけカキカキしてあげるから、誰か1羽くらい私の肩マッサージしてくれる親孝行なオカメはいないもんかしら???笑

Re: お願いです

サザポンズさん
マジっすかーーー???携帯待ちうけ・・・笑
あ・・でも確かにクスってなるかも・・・
どれにしましょう??歴代変がおありますが、リクエストいただけたら配信させていただきますよ!!
変態上等!!!いっしょに変態道驀進しましょ!!

Re: タイトルなし

ゆとりろちゅわん♪
ゆとりろちゃんにも配信しようか・・変顔待ちうけサービス。
・・てか変がおランキングして1位になった変がおがどれかも知りたい気がする・・・。

「そばにいてくれるだけでいい」
ああ・・・やっぱりあなたが反応してくれたわ・・・ビバ!!タメ!!!ビバ!!昭和!!

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
ミッションが毎週のようにあって大変だけど、そのミッションをひとつひとつこなして行くのが
なんだか快感な今日この頃・・・いっぱい出会いもあってうれしいことや達成感もついてくるから
橋渡し役はやめられませんね~うん・でも確かにもうひとりジェミーがほしいかも・・・・
そしたら今度のオフ会にも出席できるのにーーーーー!!!

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
オカメもいいけど・・・ぷーちんえりちんのぷっくりカキカキ画像も癒され度高かったですぞ!!

Re: タイトルなし

すけひめさん
こんばんは。
大変なことも多いけど、それも含めて元気パワーもらってるんだなあ。。。と感じます。
やらねばならないことがあることがやはり大事ポイントかも・・・

羽広げたら大きいですよ・・オカメ。でもその姿がまた優雅で素敵です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ