九州上陸

 イケナイコバルティズも、研修期間を終えて、ひとり・・・またひとり・・と

 独立の時期です。


 昨日は、コバルティズ3号さんが、
画像 417
海を越えて本州脱出!!九州進出の快挙を遂げました!!


 どっきどきの初フライト・・・でしたので・・・到着まで気が気じゃなく・・・

 無事ついたとのメールをいただいたとたんほっとして爆睡してしまったジェミーでした。

はるばる遠方よりうちの子をお迎えくださって・・・感激です。ありがとうございました。

 


 しかし・・・・・・・・・いまさらだけど・・・


 中部空港って・・・・

 中部空港って・・・・・・・

 なしてあんなどえりゃーーーーーーー(名古屋弁)いなかのむこうの海の上・・・

 高速でいっても1時間弱かかるうえに、半島の先の、そこをとうらずんば行くことかなわず・・・な空港までの高
 速料金の高さたるや・・・

 「もはやこれはぼったくり!!!」・・・とひとり海の上で叫びました。


 飛行機輸送料より、空港までの料金のが高いって・・・・・・


 今週末は2号が関西進出します。
画像 435


 写真だともうまったく判別できまっせーーーーーん



 来週は4号がこれまた初・・・東北に進出します。
画像 544
(判別用赤いマジックが大活躍!!)




 クラブ「オカパラの夜」いよいよ全国展開かっ!!!???

 
 みんなどこへ行っても、とにかく元気で、元気で、元気で・・・

 身につけた「おもてなしのこころ」を忘れず、がんばっておくれ・・・



 

 そして・・・これから毎週末・・・がんばってくれ・・・わたし・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 


 


スポンサーサイト

クラブ「オカパラの夜」全国チェーン展開開始ですね。
宣伝部長は、パコ山さんですか?(ドコまでパコ山さん好きなのか・・・私)

みくりさん
そうね・・やっぱパコ山にはちいママとしてわたしの片腕になってもらわないと・・・
と思ってるんだけど最近ベンジャウルスパワーに押されチックです・・・・

凄い広がりようですね!

お宅からそんなに時間が掛かるんでしたっけ?
うちからとも殆ど変わらないような気がします。

それにしても、何であんなに名古屋高速は料金がお高いんでしょうね???
私もいつもぼったくりとしか感じませんョ~!

なので、名古屋高速だけはまず滅多に利用しないで、他の高速ばかり走っています…

全国展開なのは、やっぱジェミーさんのブログコメントが面白過ぎて、
ファンが多いからだと思いますよ~ (^.^)

セントレアは一度行ってみたいのですが、
その前後にお金がかかるのはいかがなものか(笑)

コバルティ's全国展開ですね!
おめでとうございます(*^^)v
お疲れ様です(^-^)
週末頑張って下さい(*^_^*)

ウェルカム福岡ですよ!!!
3号ちゃん九州に来てくれてありがとー
クラブ「オカパラの夜」九州支店にいつかおじゃましたいですわ(本店もまた行きますよー)

飛行機移動はどきどきだけど、無事についてよかったですー

輸送料より高い高速料・・・
おそろしかですねぇ
うちは地下鉄で250円で行ける所に空港があるけんよったとです。

ほっとして爆睡だなんて・・・!
気疲れmaxでしたよね。
ほんとにありがとうございました(*´□`*)
3号、福岡の大地でがんばりますー!

「九州上陸」って、ジェミーさんが九州に来られるのかと思ってしまいましたよ。
3号ちゃん、飛行機に乗ったんですね。
空輸は送る方も迎えに行く方も、どきどきですね。
イケナイコバルティズちゃん達の未来に幸あれ~!!

Re: 凄い広がりようですね!

サザポンズさん
こないだは家出てから、ターミナル到着まで40分でした。すいてたからよかったわ。

いつも行くのは旅客ターミナルでしょ?今回の貨物エリアは真反対で、入るのに申請とかあって時間かかりました。
次回はもっとスムーズにいけそうだから早くいけそうよ。

しかし・・あの料金はないよね・・・
あれ渡らないと泳ぐしかない・・足元見てるわよね。v-362v-362

ファン??いるのかしら??そんなアクセスないと思うんだが・・

Re: タイトルなし

さゆりさん
セントレアはできたての頃はにぎわっておったけど、今は????
しかしそこ行かねば海外には行けないので、旅行の際は電車で行きます。

ほんとにありがたい全国展開です。
ああ~日本のどこかでーーーーあなたを待ってる人がいるぅ~♪と歌ってやります。
どの日も「いい日旅立ち」になりますように・・

Re: タイトルなし

まぁこちゅわん!!!
ついについに九州上陸しちゃったわよーーーーー!!!コバルティーズ♪
無事ついてほっとしたわ・・・

また本店にいらっしゃいませ。顧客名簿作ってまっております。
サザ接待ではなくベンジャウルス接待・・・うけてくだされ!!

Re: タイトルなし

繭さん
あはは・・・メールのあとコトキレてしまいました。。。
気疲れなんて・・・とんでもない!!感謝と感激で胸いっぱいですよ。

あこがれの博多弁インコ・・・教育してやってください。

Re: タイトルなし

すずこさん
初の空輸でした。
ドキドキでしたが、ottoにアドバイスもらって、ottoが梱包してくれたのでなんとか出来ました。
さすがだてにあっちこっちから空から陸からお迎えしてるだけあるわ・・・汗
九州のコバルティをどうぞよろしくお願いします。

ひのちゃん
拍手コメントありがとう~ちゃんと届いていますよーーーでも・・どうやったらお礼コメントできるのかわからなかったからこちらにコメ返ししますね。
そかそか・・ひのちゃんとこからは若干近いかな??
でも田園風景が美しいのどかな景色をとおりこしたらどばーーーんと海・・・天気がいい日はきっと感動ものだろうな・・って思いました。次回は天気よかったらいいなあ・・・

オカパラさん、全国展開!!
すごいです。
うちは、たぶん空輸までは、しないと思います。羽田までの時間かかるし、陸送で、できるところまでいいかな?と思っています。

陸送でも届きましたのメールをもらうまで、気を使います。(胃が痛くなるとき、もあります)
一番手渡しが、いいんですけれど・・・ね(笑)

ひろの妻さん
こんばんは。
全国に広がってきましたねーーーありがたいことです。
陸送はしたことはないですが、空輸はやはり時間が移動時間が短いのがいいですね。胃が痛くなる・・・わかりますわかります。たしかに・・・
やはりなんといっても手渡しが1番ですね。お顔も見れるし、道中の心配がないのがいいです。でも遠くからメッセージいただくと何とかお届けしたい・・と思っちゃいますね。

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ