サザナミインコの里親さま

 ゴクウ&チチ 4thシーズン 「イケナイコバルティズ」も・・・画像 509


トランクス&uno 2ndシーズン 「イタイケナコバルティズ」も・・・・画像 532



 みんな新しいご家族さまが決まりました。


 今回9羽も生まれて・・「どないしょーーーーー!!!」

 ・・とわたくし(広報&営業担当?)は青くなってましたが・・

 おかげさまでみんなすばらしい方にめぐり合うことができたようです。


 里親さまになっていただける皆様・・・ありがとうございます。

 良い里親さまに巡りあえますように・・・とお言葉をくださった皆様も・・・

 ありがとうございました。


 これから順次がんばって西へ東へお届けいたしますが、橋渡し要員が、1名 なため・・・

 いろいろご迷惑おかけするかと思いますが、お許しくださいませ。


 それまで心を込めて・・・大事に大事にお世話させていただきます。

 ・・・・というか・・・・じゃっかんイケナイ彼らにもてあそばれてます・・・・わたし・・・


 


 


 

 
スポンサーサイト

全員嫁ぎ先が決まったんですね!
おめでとうございまーす!
親戚が増えるようで、私も嬉しいです!

トランクス君の子たちもすっかり筆毛が開きましたね。
unoちゃんみたいな巻き毛は出なかったのかなー。

みんな西で東で幸せにな~~~~~れ!

はじめまして!
オカメとサザナミのルチノーを飼ってます
お目目パッチリコバルトのひな、超かわいいですねぇ
オカメルチノーの団体様もかわいいぃ
ご飯後、シットリおなかがかわい過ぎてたまりません(*^^*)
イケナイコバルティズ、お名前楽しくてよいですぅ(^m^)
新しいおうちでもみんな幸せになれますように!

全員プリプリのキュリキュリに育ちましたねv
これから里親様には
心を落ち着けるはずの青色なのに、
何故見ているだけでこうもドキドキさせられるのか!?
という、ちょっと嬉しい理不尽を沢山味わって貰いたいです^^
頑張れ、イケイケコバルティズ!!(何だか変わってる…)

まずは、ちみっこ達の新しい旅立ちに乾杯です!!vv

イケナイコバルティズ、全員嫁ぎ先決定おめでとうございます。

ヒナヒナ時代に愛情たっぷりで育ったコは、本当に愛想の良いコが多いのでジェミー事務所出身のコ達は理想的だと思います。

そういえば、神奈川(横浜)にも一時赴任してました。もしかしたら、どこかですれ違っていたかも知れませんね。

幸せになるんだよ♪

コバルティズちゃん達、素敵な里親さんが決まって良かったですね♪
コバルティズちゃん達も新しいご家族様もみんな幸せになりますように\(^^)/
それにしても、この横並び勢揃いのみんなソックリイタイケ写真を見るたび
「夢ちゃん分身の術だぁ…ぷぷ…」って一人笑いしてます。
いつかオカパラで兄弟再会の里帰りオフをして、分身の術実写版を見てみたいものです(笑)

Re: タイトルなし

Ramonaさん
おかげさまで決まりましたが・・これから怒涛の日々です(笑)
決まってからのお世話は責任重大なんでがんばらねば・・・・
時間差放鳥に寝不足な日々です・・・・

無造作ヘア・・・これから天パになるのかな??笑

Re: タイトルなし

えみさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
えみさんのところのインコちゃんズもきれいでかわいいですね♪
コバルトは黒い瞳がかわいいですよね。
神秘的・・・

よかったらまた遊びにいらしてくださいね!!

Re: タイトルなし

カールさん
うれしい理不尽・・・笑
特にうち育ちは青い弾丸ですからねえ・・・どうしよう・・??こんなはずじゃない!!なんていわれたら・・・・汗汗
イケイケコバルティズ!西で東でブイブイいわせろーーーー!!!
コバルティズの独立にかんぱーーーーい!!

・・・ってその前に無事みんなお届けする使命を貫徹せねば・・・

Re: タイトルなし

みくりさん
あまあま好きな方には喜んでいただける子達かと思いますが、少々野性味がほしい方には
ひかれるかも・・・下僕と化してますから・・・わたし・・。

神奈川もいらっしゃったのですか??うんうん。絶対ニアミスあったかも・・・
某ペットショップとかーーー港北ニュータウンあたりのペット園芸関係にはよく出没してましたよ・・
動物園水族館関係も・・・笑

Re: 幸せになるんだよ♪

みかあゆさん
金太郎飴状態ですよ・・・
ケージから出しても出してもコバルティズ・・・・みたいな・・・笑
そして入れるときいつもひーふーみーと数えるのが日課な毎日・・・たいてい1羽どっかで隠れみの術やってます。

こんなつぶらな瞳でジーッと見つめられたら・・・
ついお迎えしたくなりますよね。

私もつい手を上げそうになってました。
オカメ2匹で一杯一杯なのに(笑)

みんな行き先が決まってよかったです~

新しいご家族に可愛がってもらってね~^^

先日はお忙しいところオカパラにお邪魔させていただき、ありがとうございました。

あのこたち、みんな行き先が決まったんですね♪
まんまる黒目のつぶらな瞳にペットNGな私でもやられちゃいそうになりましたもん(苦笑)

久しぶりに見るちまきはツヤツヤのふくふくで足輪がなければ見間違えるほどに。。
ジェミーさんちに行ってほんとに幸せな日々を送らせてもらってるんだなぁ。とありがたい気持ちでいっぱいになりました。

にしても、ちまき・・・早速吐き戻し攻撃ですか(^^;)
ガンバレ!中年の☆!!



Re: タイトルなし

ひろさん
そうなんです。この瞳はやばいです。
サザナミの魅力のひとつがじーーーーっとそのおおきな瞳でみつめることです。
すいこまれそうな瞳です。
ひろさんにも一度見てほしいです。

Re: タイトルなし

けいちんさん
こちらこそ、バタバタしちゃってすみませんでした。
またゆっくり来てくださいね!!
赤福おいしかったです♪

ちまきちゃんはじめ・・今大人チームは少々放鳥時間が減ってかわいそうなんですが、
プリオちゃんがいてくれてよかったです。
今度はサザナミの男としての生き方をまっとうしてくれるかも・・・笑
そして・・もしかしたらもしかしたら。。。2世も・・・とちょっと楽しみだったりして・・・
そのときは乳母に来てね!!

イケナイコバルティーズは全国のステキな飼主さんのところに行くことが決まったんですね(もう旅立っちゃった子もいるようですし)
おめでとうございますー

コバルトは人気が高いようですね
(の割にはぷーちん売れ残ってたけど・爆)
そんな人気者のコバルトがこんなにたくさん
圧巻ですー
みんな幸せの青い鳥さんですね♪

まぁこさん
ぷーちんは売れ残ったのではなくて・・・
まぁこさんを待っていたのよ・・・!!
みんなに幸せはこぶコバルトたち・・・
コバルティズもほうぼうでがんばってほしいわ♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ