ジェミーの抜け殻

 
 こんばんは。人生初アリーナ体験が終わって抜け殻状態のジェミーです。

 鳥の卵の抜け殻は親鳥がきれいに食べて栄養にしますが・・・

 ジェミーの抜け殻はなんの栄養にもなりません。むしろ弊害??

 otto氏に帰省延期要請してまで、私的に多忙だったあいだにベンジャウルスはすっかり大人になりました。

 

 あいかわらず私はオカメのなる木ですが、だんだん性格の違いもあらわれてきました。


 ゼブラクイーンこと1号ちゃんはあいかわらず1番大きくて甘えん坊

 画像 378

 呼べば飛んできて着地も上手。私をおいかけて飛んでくるかわいさにメロメロです(里親さま決まってます)

 

画像 383
しっかりものの2号ちゃんはパール模様が1番きれいです。この子も私をおいかけます(この子も保留中)

 3号ちゃん画像 371
 おなかのポケット模様はママそっくり画像 330←ママ
でもお顔と性格はパパ似で好奇心旺盛、でも違うのは超甘えん坊さんなとこ(まだ脱走はしないし・・)・・・多分♂(里親さま募集中です)

 4号ちゃんは1番どんくさい・・・笑
画像 382
 美白シスターズのようになれるのかしら???(里親様保留中)

5号ちゃんは最強末っ子
画像 379(里親様募集中)

体は1番小さいのに行動派。いないと思ったらいたずらしてるは、突然足やら手やらカプっとかじるは・・
でも憎めません・・・・

1号4号はいつも肩でまったりしてて♀ぽい、35号は行動的でおしゃべりなんで♂ぽいけど・・・私の判定はあてにならない率高いからなあ・・・2号はどっちかほんとに不明・・・でも・・パール模様がきれいなんで♀であってほしいなあ・・・

 でもみんなみんなアマアマちゃんでいつも私に張り付いてるので、元祖はりつき女王ウナ嬢が右往左往しています・・

 カキカキ要請もはんぱなく・・

 画像 385

 ダブルカキカキやら・・・

画像 388

 トリプルカキカキやら・・・


 指が何本あってもたりません。


 今日からまたこっちの5人組に癒してもらいましょう・・・・





 半世紀近く生きてきて初ペンライトふりました・・・・・・・汗汗

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


リセットリセット・・・


 



 


 





 


 





 

 

 


 
 

 
スポンサーサイト

ジェミーさん、東●●●ですね!?
違ったらすいません(^^;)
アリーナ、後ろの方だと埋もれて見えませんが、ステージや通路の側だとそりゃもう、燃え尽きますよね~
私、ペンライトを振り続けて二十数年…(><)
ジェミーさん、次に向けて、頑張ってくださいね!
ベンジャウルスちゃん達はおうちが決まった子もいるんですね。
よかったですね~
みんなにいいご縁がありますように…

ジェミーさんの抜け殻を食べたら
いつまでも若くてパワフルでいれそー

月曜日のワイドショーで。京セラドームの話題がでたとき
ジェミーさん燃え尽きてきたかな?
って思ってたら、やっぱり燃えかすのようになってるんですね

それでもお世話は続くよどこまでも。

お母さんゆずりのきれいなパール模様のベンジャウルスたち
大人になるとお父さんみたいになるのかな!?

夢と感動の京セラドーム^^
やったぁ。楽しそうで何よりです。
またすぐに元気モリモリになるでしょうね!

この間生まれたばかりだと思ったら、すぐにこんなに成長するんですねぇ。そういえば、去年の我が家のハトさんもそうだったなぁ。。あの子達、家の周りにいるっぽいです。。

すずこさん
そうでーーーっす!!今回は3人だけだけど・・・くすん。
花道と花道の間で、クレーン乗ると近くにきてくれましたよ。
すずこさんってペンライト熟練者???
先輩っ!!!と呼ばせてください。すずこさんはJ事務所系でしたっけ??
たっちぱなしの3時間が苦痛じゃなかったのは初めてでした。

Re: タイトルなし

まぁこさん
白蛇の抜け殻みたくご利益あるかもよ・・・笑

燃えかすも燃えかす・・・風が吹けば飛んで消えていきそうになってます。

それでもお世話はつづくよどこまでも・・・エンドレス・・笑
ベンジャウルスあらため、ジェミーズ事務所の東○○起に改名しよっかなーーーやっぱ。

ああ・・・いかん腐女子化してる・・・女子とはもういえないから腐人?

Re: タイトルなし

ぼにょさん
いってきましたよーーーー!!!
人生初のアリーナ席にペンライトにうちわ・・・爆
ものすっごい色濃い1日でした。
はとさん元気なのね・・・日本の政治家のはとさんと違ってぼにょさんとこの鳩さんだもの!!間違いなく元気よねーーー!!!

初ペンライトおめでとうございます。
あの場の熱気に気圧されてしまいそうで、私は振ったことはありません…
人生の中で一度くらいはそんな機会が来るのでしょうか。

4号ちゃんは遺伝的に♀確定ですね~美白シスターズ仲間入り!
1号ちゃんも根拠はないけどきっと女の子ですよ~!
超カワイイですもん(*´д`)
(ジンクスです……;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェミーさん、お疲れ様でした!
あ、お疲れじゃないですねっ…パワー全開ですね\(^o^)/
先日、ショップで、4月産まれのオカメちゃんを2羽見かけました。
ベンジャウルスちゃん達くらいかな?な~んて思いながら
近寄ると、あのジョージョー鳴き…萌~♪でした(*^_^*)
思わずお迎え病が、出て来そうでしたが、グッとこらえて、
マメのエッグフードだけ、買って帰ってきました(笑)
ベンジャウルスちゃん達、可愛くってたまりませんねっ♪

まぁこちゃんも言ってるけど、ジェミーちゃんの抜け殻なら、食べたらタウリンより効きそう♪(笑)
楽しくお疲れさまでしたぁ~

いやぁぁ~~ペンジャウルスちゃん達、続々とお迎え決まってるんですねぇ~。
誘拐虫がうずうずしてた私には
なんだかホッとしたような
ものすごく残念なような、複雑な心境~~(笑)

Re: タイトルなし

黒らぶさん
初ペンライト・・・・なかなか体力いりますね。笑
でも楽しかったです。
うちは白オカメはこの組み合わせの限りお局シスターズしか出てこないのね・・・
赤ほっぺルチノーにもがんばっていただきたいもんでえす。

Re: タイトルなし

minnさん
いえ・・・パワー使いきってお疲れです・・・トホホ・・・
ベンジャウルスはもうジョージョー鳴き卒業です。でもまだまだアマアマちゃんです。
1対5では充分にかわいがってあげれないので、オンリーワンでかわいがってくださる方がみつかったほうがいいのだけど・・・あんまりパール模様は人気ないのかしらねえ・・・・
差別だーーーーーっ!!!ナンチャッテ・・・v-389

Re: タイトルなし

ゆとりろちゃん
タウリン3000mg1配合!!!効きますe-287
・・・あ・・でも当の本人は今寝ても寝ても眠たい病にかかってます。

ぞくぞくと決まってるのはサザナミのほうで、オカメはまだまだよ。特にゆとりろちゃんの手でまったりしてたパール模様チームはあんまり人気ないのかなあ・・・
やはりオカメは赤ほっぺが人気ねえ・・それにベンジャウルスは希少色じゃないから・・・
羽色より性格・・アマアマ度だったら負けませんが・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ