メンバー紹介3(ジェミーズ事務所)

 こってこてのとんこつラーメン2杯も食べて、お顔がぶっくぶくにむくんでしまい

 腫れた目で視界が狭くなった気がするジェミーですが・・・・


 このライフワークはやめられません!!

  GO ON !!





NO11 ホンちゃん

画像 278大人っぽくなったの。。

 
2009生まれ
出身:群馬県?
性格:オカパラ育ちらしからぬおとなしさ控えめさ
スキル:しかしながら控えめでは無い食欲(よほど食べるに事欠く出生だったのだろうか・・)


北関東の某グローバルホームセンターにて、クリッピングされて飛べないのに、飛ぼうとする
けなげな様子に心打たれたOTTO氏に衝動お迎えされたルチノー女子。
名前はお迎えしたお店より命名・・・「ジョイフルホンちゃん」・・・まんまやん(~_~;)
可憐な顔して実は要求多いお嬢様。そして若さ満点なせいか人気ナンバーワン嬢・・
だったが、それまで玉砕続きだったおチョビ君の愛を受け入れ、今では立派な2児のママです




 NO 12 ベンジャミン

画像 285

2009,1生まれ
父・チャメオ 母・クロコ
出身:オカパラ ♂
性格:末っ子らしく抜け目なく要領もよい甘えん坊
スキル:プリズンブレイクばりなケージ脱出


遅れてきたニューホープ・脱走兵ベンジャミンとはオレサマだあ~い!!
ケージ脱走に執念燃やす・・・HOEI マルワなんでも来い!!
俺に抜けれないケージはないっ!!(はず・・・)

しかし・・あのジェミーの「べ~ン~」の逆鱗顔だけは苦手・・あれマジカンベンして・・
こないだなんか、あせってジタバタしちゃったぜ・・
だったら抜け出すなって??
ケンチャナケンチャナ・・最近ではジェミーのいない間に脱走して帰ってきたら即帰還の技も覚えたのさ!!
あわてて違うケージに入っちゃうことも多々あるけどね
やさしくて豊満な姉ちゃんたちに甘えて育ったせいか年上好きの遊び好き・・テヘッ
姉さん女房シロコさんには心配かけるけど、ちゃんと甘えどこも知ってる俺ってやっぱカワイイヤツ

画像 287


NO 13 ウナ(ズキン)ちゃん

画像 272

2009生まれ
出身:岐阜県 ♀
性格:マイペース、回りに影響されない、といえば聞こえがいいが、協調性がないともいえるKYさ
スキル:ジェミーに張り付いて離れないこと


絶対自分のことを鳥だと認識していない・・人間だと誤解してる節があるほど
人間側な鳥。その点ではパコ山に通じるところがあるせいか、パコ山とは気があうらしい。
男子が言い寄ってきても全力でお断りするせいか、最近はすっかりお局あつかい。
ジェミーのそばにはウナがいる・・と言っても過言ではないほど張り付いているため
「ウザズキン」とも呼ばれている。もっと自立しようね・・・



NO 14,15,16,17,18 ザ・ベンジャウルス

画像 235

ただいまジェミーの寵愛をひとりじめ・・じゃない5人占め中
人気急上昇ヒナユニット

20104生まれ
父・ベンジャミン 母・シロコ
出身: オカパラ


あの放蕩ベンジャミンを父に持つ5人兄弟 父に似ず・・放蕩どころか
放鳥中はジェミーの肩でオカメ襟巻き状態の良い子たち。
かわいさ余ってジェミーはこの5羽にある某人気グループのユニット名とメンバー名をつけたが
ジェミー娘に激しく全否定されたため、公開を断念。
でも実はひとりひそかにその名前でよんで悦に入っている。ウフフ・・ウフフ

画像 187 1号 性格:「ヨクソダア~ツ」でも飲んだか?なくらい大きいのに1番甘えん坊
               スキル:そのゼブラクイーンのような美貌(♂だったりして・・)

画像 260 2号 性格:しっかりもので、甘え上手なとこも備えている 生き方上手さは満点
                スキル:いきなり飛行上手で着地も上手 運動神経抜群(1番パパ似かも・・)

画像 251 3号 性格:ママそっくりのおっとりまったり
                スキル:ママそっくりのお腹のおパンツ模様パイド

画像 228 4号 性格:踏み台にされても怒らない温厚さ(鈍感ともいう)
                 スキル:小1時間でもジョージョーなき続ける持久力(ゆえに1番鳩胸)
 
画像 263 5号 性格:末っ子特有の親の目を盗んでちゃっかりいたずら でも要領よし
                 スキル:末っ子独特おいしいとこもってくスキル


以上でオカメズは終わったかな??誰もあぶれてないよね???

みんな同じに見えて・・みんな違う・・・

人間と同じようにキャラがあってみんないい

だから・・ついつい  擬人化しちゃうのです・・・

そう・・みんな・・かけがえのない家族であり・・友達なんです!!




次回はサザナミーズ・・いっきまーーっす!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつもありがとうございます!!





















 











 
スポンサーサイト

どの子もみんなとてもかわいいですね♪
下の記事のおこげちゃん、すごく美人さん!と思いました^^
WFルチノーの子はうちには1羽しかいないので
たくさんいることにおお~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチと思っちゃいました^^
雛ちゃんたちも徐々に一人餌に変わってきているのでしょうか・・。
うちに子たちも何羽か自分で食べ始めてきました。
こうなるとなんだか寂しくなってきちゃいますよね~。
さし餌の回数が減ると、手持無沙汰になります^^;

はじめましてm( _ _ )m。
いままですごーく楽しくROMさせていただいてましたが、
メンバー紹介があんまりおもしろくてつい書き込みいたしました。

ベンちゃんの紹介…特攻野郎○チームっ。

おもしろすぎですっ。
今後も楽しみにしております。

ジェミーさん こんばんは。
マイスィートホンちゃん!
オカパラ亭でホンちゃんが一生懸命羽ばたいている姿を見て、ますますホンちゃんが大好きになりました♪
あの時、チョビ君は玉砕していたのに・・・どんでん返しとは!
ウナちゃんはパコちゃんの路線なんですね~
そして、最近のベンジャミン氏の活躍ぶりには目を見張るものがあります(笑)

次回も楽しみにしています!

ジェミーさん、こんばんは^^
出ましたホンちゃん!やはり男子からもここに遊びに来る方からも愛されているのですね^^
某人気グループユニットとは??嵐かな?当たってますか?

ベンパパの自己紹介最高でしたー(^^♪
勢揃いしたおこちゃまたちの可愛い事!

ウナちゃんうちにもいますー(^_^;)何となく容姿も似ていたりして‥(笑)

Re: タイトルなし

イルタンさんへ
イルタンさんにかわいいといっていただけて光栄です!!
うちのチャメオのDNAは強力で孫の代までWF出してきます。
これを我が家ではchameoの執念といってます。笑
ほぼひとり餌に切り替わってますが、次・・サザナミインコ衆が控えてますので、しばしのほっと一息です。

Re: タイトルなし

garaさんへ
こんにちわ。はじめまして。コメントありがとうございます。
garaさんとはお友達ブログ内でたびたびお会いしていましたね♪
それに同じくチーム開脚メンバー♪はじめましてじゃないみたいです。

特攻野郎○チーム・・・なつかしっ!!笑
同じような感性の方・・とお見受けいたしました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

ひのちゃん
ひのちゃんズスィートホンちゃんの回ですよーーー♪
でも赤丸急上昇中のベンジャミオにおいしいとこもってかれまくりですね・・・
でも、いがいにもホンちゃんファン多いみたい・・・やっぱ名前がキャッチイなのかな??
ウナはパコ路線かな・・と思ったけど、パコほどキャラ立ちしてなくて、とにかくおとなしいの・・・時々ケージの中では楽しいことあるのかな??と心配になっちゃうわ・・

Re: タイトルなし

ぼにょさん
ぼにょさんはホンちゃんとニアミスしてたかもしれないんですもんね
お待ちかねでしたでしょうか?

某グループ・・残念ながら・・ジェミーはジェミーズ事務所とつけときながら
あの事務所タレントにはいっこうに興味がなくって、もともとアイドルとか一切興味なかったのに、そんな私をとりこにした罪なやつらは歌も踊りも性格も抜群にGOODな5人組です。今はバラバラだけど・・・クスンv-406

Re: タイトルなし

婆やさん
婆やさんとこもかわいいですう!!・・・・そしてまたまた!!!ですね!!v-238

婆やさんとこにもウナ嬢います??どの子だろ・・・

病欠中ですが、更新楽しみにしてましたよー。
ジェミーズ事務所の鳥さんはみんな把握できてましたー
でも実際会ったら、テンション上がりまくって
誰が誰だかわかりませんでしたが・・・(爆)
でも、美白シスターズはにだれが誰だかわかりません。
チョビ・スピカちゃんベンジャミンも奥方を見て判断するぐらいですが^^;
スピカちゃんはもっとかわゆいお顔だと思ってたのですが
男子オカメはみんな同じような顔になってますね。
アニーさんとこのましゅたんもとっても甘いお顔だと思ってたけど
いかつくなってきたし、WFの男子オカメはみんなこんな顔になるのかしら~(笑)

そして、ボブがいなーいって思ったら彼はOTTO様の事務所でしたね、
OTTO事務所は奥が深すぎてわかんないだろうなぁ。。

メンバー紹介、お疲れ様です~
ベンジャウルスちゃん達、かわいいですね!!
4号ちゃん、踏まれて怒らないって、やっぱりWFルチノーちゃんは温厚な性格なんでしょうか。
マリリンみたいだわ~
ウナちゃんはうちの小町ちゃんと同じなのかしら…?
似た子を見つけると、嬉しいですね。

でたぁ~ ベンちゃん&ベンジャウルス!
親子そろって最近人気急上昇ですもんね☆
でも、ワタシはけなげなママ・シロコちゃんのファンでもありますよん。

↑のまぁこさんと一緒でワタシもジェミーズ事務所の鳥さん達は暗記済みです(笑)
オカパラ検定一級とれるかな~^m^


すごい!すごいですー☆
ジェミーさんありがとうございました((´∀`*))♪
楽しかったです~☆
なんだかみんないとおしくなってきちゃいますね(つω`*)
大家族いいなぁ~~!
みんなケージは誰かと一緒なんですか?

あ、ファジー君夫婦はジェミーさん事務所ではなかったんですね。
ottoさんのところにも遊びに行ってきました^^

こんにちは~!
やっとオカパラ記事を書いたのですが、このメンバー紹介めちゃくちゃ参考になりました!(笑
私は男子は覚えてるんですが、女子がぱっと出て来ません~
まだまだです!!
がんばります!(笑

Re: タイトルなし

まぁこさん!!
ダイジョブデスカッ!!!!心配しておりやす!!
なのに・・いっぱいコメントありがとう!!
オカパラ検定受けますか??
難問は美白シスターズ・・わかれば2級
ブランにチャメオを加えてすべてわかれば1級です!!
シスターズはいいんだけど、最近WFな男たちをよく間違える私です。ボブ加わったらどうなるんだ・・・うちは・・・

Re: タイトルなし

すずこさん
そうですね・・WFルチノーの♀はおとなしい気のいい子がおおいような・・
マリリンちゃん見ても私もいつも思います。
でも、面白い性格で飽きないですよ・・特に♂・・・楽しいです。

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
1級は超難問揃いよ・・ふふふ。

うちのWFルチノー5羽並べて全部名前をいいあてよ・・・だから。笑

シロコちゃんファンがいてよかった・・・いつも娘に
「シロコちゃんの扱いがひどい!!」といわれて引け目感じてたもんだから・・・
ちゃんとファンはついていてくれたのね・・・ありがとう。うう・・v-406

Re: タイトルなし

upico☆さん
ありがとうーーーそんなふうにいってもらえてうれしいわ。

ケージは夫婦ケージ、友達ケージ、姉妹ケージとわけてます。

ファジーはOTTO所属なの・・OTTOのとここそもっと紹介したいんだけど・・・
いつになるやら・・・・ですv-393

Re: タイトルなし

アニーさん
オカパラ記事ありがとうございました!!写真がほんときれいで・・これオカパラ??
これほんとパコ?スピカ??オカジ???って思っちゃった!!
でも・・・私は・・・・デジイチでも私だった・・・v-394

うちは多すぎて記事にまとめるの大変だったでしょう??
でもさすがです!!楽しい記事にうれしくなりました。また来てくださいね!!

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ