サザナミをかこむ会

 ・・・というオフ会のお誘い・・

  ではなく・・・・

画像 232

ベンジャウルスたちが 開催していました・・・・

画像 234

ワルどもに囲まれたかよわい女子・・・

のようにも見えますが・・・・

なんのなんの・・・・ちっとも動じないのは サザナミインコの方でした。

大物だわ・・・・




そして・・・私は・・・・・

ちまきちゃんを・・・・・



画像 209

袖口に囲っちゃいました!!


オカメ大群にも負けず・・・奔放娘プリオにも翻弄されず・・・私のベタベタ攻撃にも自然体のオトコ・・・

ちまきちゃん・・・・大物ですわ・・・・




さし餌も少し落ちついてきました・・・でもみんなしてべたアマです・・・


サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

訪問ありがとうございます!!







スポンサーサイト

うわ~(^^)まさに「サザナミを囲む会」!
覗きこんでる子もいれば、ナイトのように寄り添ってる子もいて、
面白いですね~。動じないサザナミさん、大物の予感ですね!

ちまきちゃん、すっかりジェミーズ事務所の住人ですね!
とっても綺麗な美男子…♪触ってみた~い(><)

ベンジャウルズ達大きくなりましたね~
そしてペコポコジュニアちゃんもいつの間にか羽も生えそろって!!!
ほんとに雛ちゃん達の成長は早いものですね。

サザナミをかこむ会(笑)
ワタシには大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんが一番チビっ子ちゃんを
守ってあげてるみたいに見えますよ(*^_^*)
もしくは「ハンカチ落とし」か?(爆)

ちまきちゃん!ものすごくイケメンヽ(^o^)丿
イケメンも大好きだけど、ワタシはまだパパベンちゃんの
バタ足動画にはまっています(笑)
あ~ もう一回見よ~~♪

ジェミーさん、こちらこそご無沙汰してごめんなさい。

先週から下の子が調子を崩し、また入院してました。。
やっと退院できたと思ったら、今度は上の子がお熱でダウン。
ちまきのことも気になりながら、なかなかパソコンをひらく余裕もなく日々がすぎてました。

メールをいただき、こうしてちまきの元気な姿を見られてとてもうれしいです♪

ジェミーズ事務所の立派な一員になれたちまきに会えるのを楽しみにしてます(^^)

ベンジャウルスちゃん達、本当に大きくなりましたねぇ~
そして、みんなに囲まれても動じない‥‥
ここにも大物サザナミちゃんが(笑)

私もプリズンブレイクベンちゃんにハマって
何度も動画見ちゃいました~(笑)

ジェミーさんこんばんは~☆
ほんと、オフ会のレポかと思ったら!
ベンジャウルスちゃんたち~~!
なんて可愛いの(≧ω≦ )サザナミっ子ちゃんも。。
あぁ、楽しそう( *´艸`)
みんな大きくなりましたね~☆
そしてちまきちゃんったらクールなお顔で
袖口から顔出しちゃって…モエ!!(*゚Д゚*)

素敵なオフ会です。
みどり?うん、みどり色、ミドリ色じゃん、て声が聞こえてきました。

ちまきちゃん、カッコよすぎますわ。
サザナミ独特(?)の天然ぼけを見てみたいような見たくないような、
躊躇させてしまう程の美形っぷりです~

Re: タイトルなし

minnさま
こんにちわ。
なかなか面白い会でしょ??
大人たちではこうはいきませんが、ヒナヒナ同士・・わかるのかな??

ちまきちゃんもマイペースにメンバー入りしてます。
オカジオトマルと同じ6歳なんで、おっさん?ですが、やはりおっさんは私と周波数あいます。
おっさんタイムは妙に落ち着きます。笑

Re: タイトルなし

みかあゆさん
ハンカチ落とし・・笑!!!
私は「かごめかごめ~」と歌ってました・・・やはり年代の差がここに・・・汗
サザナミを囲む会・・人間バージョンもまたやりたいですね・・そして「ハンカチ落とし」やりましょう!!
多分近いうち、上京しま~っす!!v-218

Re: タイトルなし

けいちんさん
息子さん!!大丈夫ですかっ!!??
そして娘さんまでっ!!v-12子供が小さいうちはほんとに病院通いな日々ですが、
だんだんとたくましくなっていきますからね!!今だけです!!がんばって!!
落ち着いたら連絡くださいね!!いつでもお待ちしてます!!

Re: タイトルなし

ゆとりろさん
はっ!!これは連続誘拐魔のゆとりろさん!!笑
オカメもいかがですか??(誘拐のお誘い??v-398
ベンジャミンの遺伝子なかなか最強キャラですよーーー!!
今はベンジャミンの知恵対私のボケ争いです。私がいつもうっかりロック忘れては(そんなお年頃なんですv-406)ベンジャミンがすかさずそれを見て「オラオラーーまたロックしてないじぇーーー!!」って感じで脱走します・・・
今はベンジャミンの方が勝ち越してますね・・・



Re: タイトルなし

upico☆さん
こんにちわ~
すっかり大きくなったでしょう?でもまだまだジョージョーなく子もいて、
甘えん坊祭りです(笑)
このかわいさを私ひとり堪能するのはもったいない・・・
瞬間お届け・・とかできたらいいのに・・・笑

Re: タイトルなし

さゆりさん
なにこの色・・なにこのなき方??って感じでしょうか・?

ちまき君はまじイケメンです。切れ長なお目目が好みのタイプ・・笑
でも、性格はおっさんなんでもうどっしりしてて・・・
またそこが妙に落ち着きます・・・アハハ中年同士??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ