オカパラdeサミット

 ニュースですっ!!!


 オカパラに・・・・

 あの・・・・

 サザナミ界のVIP  プーチン大統領&えりちん元大統領&まぁこさん  

 と・・・

 インコ界のカリスマ ピノコ研究所のアニーさんイカーさんのご一行様が訪問してくださいました!!


 これはもう熱烈歓迎せねば・・・と

 オカパラジェミーズ事務所一同で、旗をふってお迎えいたしました・・

 ここはやはり、ジェミーズ事務所の2006.9月~ 104 総取締り パコの局さまにおもてなししていただかねば・・・と


 思いましたが・・・・


 意外にも(予想どうり?)パコ山は、最初 内弁慶・・のち、高ビーなため 

2006.9月~ 271


 がんばって外交してくれたのは、

 フレッシュニューヒナ~ズ画像 147 と
 
まったりどっしり何事にも動じない腰元むーちゃん画像 161
 でした。


 
 残念ながらotto事務所ははせ参じることができず、DEEPオカパラでの歓待は実現しませんでしたが


 恒例の名古屋飯(今回は味噌煮込みうどん)を堪能していただき、


 我が家にてインコをまじえてのインコトークに花が咲きました。


 なんといっても、オカパラにフィンチ系鳥さん「キンカ鳥」さんが初訪問

画像 080
 ちっサーーーーーーーーーいいいい!!!
 
画像 155

 キンカのさし餌を見るのは初のジェミーは、ただただ感動して、写真に収めるのも忘れて

 その小ささとかわいさ、アニーさんの手際のよさに見入ってました。


 画像 077


 うぶうぶのオカメヒナより小さいよ・・・

 カキカキするのも緊張しちゃうよ・・・

 でもしちゃう・・・

 

 そして、大統領!!!!

 さすがです。外交ポイントはしっかりおさえておいででした。

 各部屋をくまなく視察。自由自在・・そのフロンティアスピリットは・・うーーーん さすが・・・

 なのに・・・・なんという失態!!!

 画像 078
 大統領の写真がこの上から目線な失敬極まりない写真しかないじゃないかっ!!!

 ジェ「だだだ・・大統領っ!お許しをっ!!!

 そして、えりちん元大統領は・・・・

 やっぱりあなたはコバルト好み??

 「はっ!!画像 073 なんと・・・


 プリオちゃんに 画像 075 
イエス!!フォーリンラブ

 広島Ramona家での熱い思いはいずこ?????

 画像 153(プリオに翻弄され気味だったけど・・・)


 今に生きる男なのね・・・あなた・・。がっつりラテン系ね!!


 そんなオカメ、サザナミ、キンカが舞い飛び、ふんとりティッシュも舞い飛ぶ中での

 いろーーーんなお話はやっぱり最高!!

 今度は お泊りトーク会を日本のどまんなか名古屋でやろうじゃないかという

 野望まで抱いてしまいました。


 まぁこさんもアニーさんも思ったとうりの方。そして・・

 イカサマ・・・これからは我が愚息の「神」と呼ばせてくださいまし!!!(笑)

 

 鳥関係はもちろん、仕事的にも、趣味的にも刺激の多いこの素敵なつながりに

 またしても 感謝!!!

 やっぱり うちの鳥たちは幸福を呼ぶ鳥たちかも・・・・・


 まぁこさん、アニーさん、イカーさん

 たいしたおもてなしもできず、私のバカ笑いでおもてなし・・でしたが・・・

 ありがとうございました。


 おみやげも・・・画像 082
(トイレットペーパーボックス大重宝です)
画像 156(たねやの南紅梅ジュレ美味でした)
 
 画像
博多辛子明太子GW中家族で堪能しましたyo)


 ほんとうにありがとうございました。


 また、いつでもいらしてくださいね!!!




 ゴールデンウィークは、子供たちのスケジュールの時間差攻撃に振り回される母してます・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 いつもありがとうございます




 

 

 


 

 

 

 


 


 


 


 

 
スポンサーサイト

うわぁ~、よだれを垂らしながら読んでました(笑)
なんてったって今が旬のひなっぴちゃん達ですよねぇ~
ぷーちん大統領は、やはりここでも自由自在?
そしてえりちん(爆)
がっつりラテン系に爆笑しちゃいました。
いつか私も必ず!!お邪魔しまぁ~~す♪

おお~、アニーさんとイカーさんも来られたんですね~。もしかしてオカメベビちゃんのお迎え?!

大統領とSPまぁこさんの精力的な外交にはほんと、拍手です!うらやましい!
えりちんは鳥見知りしないいい子だなー。

私もいつかオカパラ邸を表敬訪問させてもらいたいです。
楽しいレポートありがとうございました!

ぜひ、お泊りオフ会を開催して下さいませ。隅で大人しく私はしておりますから。(笑)

うちは家族の協力が得られそうになく、私だけの趣味で飼育していますので、
残念ですが、無理っぽいので・・・

汚ギャルと汚ギャル男っていうのかな?
奴らのために恥ずかしくて、皆さんをお家にお招きできませんわ。

次から次へとVIPの登場に興奮です。
鳥友、うらやましぃ~(*^_^*)
ワンニャンは周りに多いのですが、何故か鳥飼いがいないのです・・しくしく。
ああ、部屋一杯の異種交流。
あこがれーー(まだ昂奮中。。笑)

またまたステキな交流会でしたね~^^
私も読者のみなさんと同じく興奮気味ですヨ。
うちの子たちは、神経が細~いので、連れて歩くことはしたことないんですよね~。
一年前に鳥かごを大きいのに替えただけで、バタバタと飛び回る始末で…。
でも、いつかきっと、お会いしましょう♪

Re: タイトルなし

ゆとりろさん
こんばんわ。
楽しい時間でしたよーー。ラテンな副大統領にはびっくりでしたわ・・笑
是非今度はゆとりろさんもいらっしゃってくださいね!!

Re: タイトルなし

Ramonaさん
お迎えではないですが、オカメ大好きイカーさんにはオカメ雛雛ズを堪能していただけたかしら・・と思います。
外交先に選んでいただき光栄でした。

今度はRamona王国ご一行さまも是非!!!

Re: タイトルなし

サザポンズさん
こんばんわ。
お泊りオフ会・・できたらいいですね・・よどうし話つきませんよね、きっと。

そんな汚ギャルだなんて・・・あの電話の声は・・・
すてきなお嬢さんとお見受けしましたよ・・・

Re: タイトルなし

さゆりさん
新幹線で1時間強のとこにいますよ。鳥友!!(=私)
そちらにもちょくちょく行ってますので、いつか交流会参加・・いかがですか??

Re: タイトルなし

ぼにょさん
こんばんわ。
ぼにょさんとも今度関東オフ会でお会いしたいという夢は抱いておりますよ!!
絶対にあいましょうね!!・・てかマジでジョイホンでランデブーしたいです(笑)

お世話になりました~
ホント、あっという間に時間がたってしまってましたねぇ~
お泊りして夜通し話さないとつきない話の数々
ジェミーさんがこれまたお話し上手だし~
いっぱい笑わせてもらいましたよ
特に「イカサマ」は未だに思い出し笑いしちゃいます。

えりちんのコバルト好きはホンモノですね!
今朝もぷーちん相手に求愛してました(爆)
プリオちゃんを思い出してるのかしら。。。

Re: タイトルなし

まぁこさん
こちらこそはるばるとありがとうございました!!
こちらではJRのCMで「博多へ行くなら新幹線♪」ってのがありますが、昔よりずいぶん早くなってるのに驚きましたよーーー!!
次は福岡オフ・・・行こうかな!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ