事務所移転

OTTOプロダクションの移転のため・・・・・???
引越し作業してきました。

OTTOさんの身の回り品はほんのちょびっと・・・・
あっというまに梱包できました・・・・・・が・・・・・・・・




タレントさんたちの備品、必須アイテムの数々がスゴカッタ。スゴカッタ。
私も呆れるほどの物持ち・・・

夜を徹しての作業になってしまいました・・・・


そして・・・移動のためにみんな全員集合!!


2006.9月~ 205
わらわらいます・・・・・・( ̄Д ̄;;


引越し作業中はパニック予防のために、カバーをかけていましたが・・・

その中から聴こえる鳥のさえずり・・時々「笑点」・・・・

業者さんも、鳥を飼ってるんだな・・・とは思ってはいても
まさかそのカバーの中・・・・
よもやこれほどのインコがスシ詰めだとは予想だにしなかったでしょう・・・・


今度の事務所・・・・
新築で、カウンターキッチン付き、オカメ飼育了解済み・・・・と
とってもいいマンションでした。

景色もいいし・・・・・・

と窓を見て・・・・

「ん?」


カーテンタッセルかけ・・・・


左側・・
2006.9月~ 173
右側・・
2006.9月~ 172


これって・・・?????


気がつかないって・・・・・(゚O゚;


それとも・・・・仕込み???


記念にこのまま使おうと思います。
















引越しもガンバッタ彼らに・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪







スポンサーサイト

ジェミーさま

おはようございます!
お引っ越し、さぞ大変だったと思います…。
お疲れ様でした!
それにしても、スシ詰めのオカメちゃん凄い圧巻です(笑)
まさにオカメンパラダイス♪
手前に写っている子がこちらを覗いているようで可愛い☆
大変な引っ越し作業の途中でオカメちゃんの「笑点」、
何よりの応援ソングですね♪♪

ええっ!? 別居ですが<をい
単身赴任なさるのでしょうか?
ってことは、チャメオさんもファジーくんも移転しちゃうんですか?
さびしー

すし詰めオカメ(爆)
ペットショップでもなかなかお目にかかることができない風景です。
みんな仲良くお歌を歌いながらのお引越だったんですね~

オカメ了解済みのステキな事務所
カーテンかけまで心憎い演出がほどこしてありますね!

ジェミーさん、こんばんは(^o^)/

すし詰めおかめたん達、みな仲良しですね^^

新しい事務所にも笑いの神様が降りてくるとは、さすがはOTTOプロダクションさんです!!

naoさま
こんばんわ!!鳥連れの引越しは毎度ながら大変でした~
おまけに植木もハンパなくあってキレそうにもなりました・・・ハイ。
キリキリと作業して、段々険悪なムードのなりそうなとき、聴こえてくる「笑点」に脱力・・・・〃´△`)-何度か救われた私たちでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

まぁこさま
もう数年間OTTOさんとはそんな生活なんですよ(^。^;)実は・・・。
だからこそできるのかも・・・これだけも飼育。今度はお部屋も広いし、避暑地に最適な場所で、セレブなオカメになりそうよ。
ただ・・冬は酷寒かも・・・(ーー;)

牛乳っちちゃん
ほんと・・・笑いの神がついてくるのか、我々がおいかけてるのか・・・なんか普通に生きられない私たちです(笑)
今回1羽移籍に成功・・・でもまったくの新人さんなんで、これからジェミーイケメン教育施します!!

OTTOプロダクション移転、お疲れさまでした~!
スシ詰めケージの中は・・・11羽?かな?
みんなケンカしないんでいい子してるんですね~。すごい。
カーテンタッセル掛け、笑えますね!付けた奴の顔が見てみたいー!

ところでジェミーさんちで「あっちゃん」「りっちゃん」「さっちゃん」みたいに「○っちゃん」と呼ばれている方、いらっしゃいます?
ブルマちゃんがよく「○ちゃん?○ちゃん?」と言っています(笑)。
○の部分は不鮮明なんですけどね。
ブルマちゃん、お喋りの素質があるのかもです。

こんにちは~^▽^

スシ詰めオカメはオカメンパラダイスさんならではの光景ですね(*´д`*)
オカメのいる事務所、鳥にかまってしまって仕事が手につかなそうですw


遅くなりましたが、当ブログにて紹介記事書かせていただきました^▽^
オカメンパラダイスさんは紹介しようにもネタが豊富すぎて、ただのダイジェストと化してしまいましたが……;
ナイスショット画像を何枚もお借りしています。
宜しければご確認くださいm(_ _)m

ジェミーさん こんにちは♪
お引越しお疲れ様でした。

スシ詰め、圧巻です-!
この状態で笑点を歌えるとは、どれだけリラックスなんでしょう!?(笑)
さすがオカメンパラダイスさんのタレントインコさん達。。。

新しい事務所でパワーアップしたタレント軍団を
いつか拝見できるのを楽しみにしています!
振り返ってみれば、カーテンタッセル掛けも
ネタの前フリになっているかもしれませんよ♪

Ramonaさま
いやーーーすんだすんだ!!ヤレヤレです!!毎度のことながら事務所移転は通常の引越し以上に大変です。ペットの類は自分で運搬ですから・・・今回は車が2台あったからいいようなものの・・・いつぞやは私・・・5時間の道中をケージ抱えてましたから・・・(ーー;)
エコノミー症候群1歩手前でした・・・・
超庶民は辛いっす!!
さて・・・・我が家には「〇っちゃん」と「小さいつ」が入るものはいません・・・・いったいブルマは誰を呼んでる??どこで覚えた???不明です・・・・まさか・・・OTTOの愛人でしょうかっ!!!(* ̄□ ̄*;

黒らぶさま
みてまいりました・・・・嬉しくて・・・・ジーン(T-T)
なんだか自分の出版物がレビューで紹介されたような感動が・・・(出版物もなきゃ、紹介されたこともないけど。。。)
回顧録のように・・「ああ・・そんなこともあったわね・・」と思い出し出し、自分のネタにぷっと笑ってたりなどしました・・・(^。^;)
ありがとうございました!!感激っす!!

ひのさま
・・・どんだけリラックス・・・
確かに・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
彼らには『プレッシャー』とか『ストレス』とかないのだろうか???
これがタレントオカメ魂でしょうかっ!!
ネタの前フリ・・・なかなかするどいご意見です。そうだったのか!!これは前フリだったのか!!だとしたらツカミはバッチリですね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ