事務所の温度差

 ふつう・・・この季節は、一雨ごとに春・・・・といいますが・・・・

 ひとあめごとに寒くなってませんか?????

 寒いです!!

 寒くなったりあったかくなったり寒くなったり・・・・

 亀のジョセフィーヌも起きたり、寝たり、起きたり、寝たり・・・・

 温度差激しすぎます!!!

 なんなんでしょう??地球規模でおかしいです。大丈夫なのか??地球・・・・・


 そして・・・

 オカパラも温度差激しすぎです。

 なんですか???

 このOTTO事務所の平和なまったり~な空気・・・・・・・・・・
Oka_4490_1.jpg


 私はこのバッサバサ飛ぶオカメのごとく、
2009.12 301
バッタバタと飛び回ってるっつーに・・・・


 なあに・・・エミリーちゃんたら幸せそうな顔しちゃって・・・・・

 しかも・・おいおい・・モーちゃんじゃなくて、ムーちゃんだよ!!OTTOさん・・・・

 「エム・オー・オー・・でムーちゃんだからっ」・・・と名付け親の女王さまからチェック入ったよーーー

 そして、新そのう姉妹は『ブラン』ちゃんですからっ!!!(ーー;)

 
 温度差は気温だけにして・・・・


 まあ・・・どこも新生活準備で、忙しいのは母親だけみたいですね・・・

 父親はしっかり稼いでくださいませ。


 
 先日は娘の支度でお値段以上の「ニトリ」に行ってきました。

 結局女王さまのお気に召すベッドはなかったので保留になりましたが、

 私のお気に召すものが・・・・・

 2009.12 189


 オカメまっしぐらのマンチボールが!!!!

 599円が半額になってましたっ!!!

 



 ニトリで何買ってんだ??あたし・・・・・(;´д`)






 どこへ行ってもオカメ関連グッズを探してしまう私です・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

訪問ありがとうございます!!
 


 



 

スポンサーサイト

おはようございます。

「ニトリ」で、オカメさんたちのおもちゃ・・・(笑)
だけど、その気持ちよ~くわかります。
近く(ちょっと遠い近く?)に「IKEA」があります。そこにもインコ達が幸せになれるようなグッズ、あるかしら?
今度、ゆっくりショッピングしてみようかな。

のんびりママさんへ
「IKEA」なぜか名古屋飛ばしなんですよ・・・
ご当地家具屋が反対運動してるのかなあ・・それともここはマーケットとして魅力ないのかも・・・。
なので、私は大阪で行ってます。
娘は横浜店で色々そろえてほしいみたい。私てきには「ニトリ」でいいじゃない??と思うんだけど・・・ニトリさん、頑張ってますよね~

わはー、分かります~(-.-)
私も娘の新生活Goodsやら、手続きやら、予防接種やら(今頃行くな)…バタバタバタ子さんでしたよ…
ニトリはいいですねっ!
私も好き☆
でも新しく引っ越す際にはニトリとIKEAの両刀で行こうかと(>ε<)やっぱり安くてデザインかわいいからね!
女王様、準備は整いつつあるのかしら~。


ジェミーさん、バッタバタと飛び回って、お疲れ様!!
ニトリ、安いですよね。
うちの子の時には、まだ地元にニトリがなかったんで、
千●会の通販で送ってもらいました(^^;)
男の子だし、そう家具にはうるさくないんです。
マンチボールが半額!?
それはお買い得でしたね。
すぐ破壊されちゃうし(;;)

こんなにみっちり入って300円!!
それはお得なお買物ですわねぇ~
サザナミでさえマンチボールをすぐおしゃかにするから
オカメだと瞬殺になりそうですね^^;;;

OTTO事務所だけ、春ですねぇ
ぽかぽか陽気がこちらまで伝わってきますよ~

愛媛も寒いです~。今日なんて外に出ようとして玄関で引き返し、普通から厚めのコートにチェンジしましたわ。

オカメちゃんてお胸をぽすっと触りたくなります(*^_^*)
ポスポスっと。
うちのピピンは機嫌が悪い時は「ポ」で制裁が入りますが、オカメちゃんなら「ス」まで許してくれそうです。

ニトリははお値段以上でしたか?最近うちの市にも出来まして、ちょっと興味が湧いています。

Re: タイトルなし

neisさん
そうなんです!!娘もイケアも見て決めたいといって・・保留です。
イケアが上陸したときにそのでっかい建物とかわいいのに安い・・徹底的に無駄を省いた
シンプルだけどオサレ・・な販売方にビックリしましたが、最近ニトリさんもそれに似た・・でも日本人サイズのもの出しててがんばってくれてます。
たしかにイケアはオサレだけど、日本人サイズじゃないのがちょっと・・・
息子がちゃぶ台用にミニテーブル買ったはずなのに・・・子供用の椅子いるんじゃない??な高さでした・・・。
バタバタバタコさん・・・もうしばらく続きそうです。

Re: タイトルなし

すずこさん
千◎会・・・いっときごひいきでしたが・・・最近通販じゃなくても安いものあって見なくなりましたねえ・・・
息子んときは、うちの実家で使わなくなった冷蔵庫やデスクやこまごましたものまでいらなくなったもの仕様でしたよ・・笑
でも文句もいわず、いまだに使ってくれてます・・・けなげや・・・(〒_〒ウウ・・
男の子はものたりない面もいっぱいありますが、そーゆーとこは物足りますね。(^。^;)

Re: タイトルなし

まぁこさん
たしか14個くらい入ってたから超お買い得!!
マンチもインコ用とつくと一個が高いんだもん・・・
オカメみたいにそれ瞬壊!!!だと泣けるわ・・・なんでとびついちゃった!!色もついてないし・・・
色つきはダイ◎ーにあるんだけど、一度水につかったら水がドピンクになっちゃってちょっと怖いかも・・・と思ったの。

OTTOプロは春うらら・・な感じだけど、実は外気温はさっぶーーーー!!!です。
ジェミーズ事務所は財布がさっぶーーーーーーw( ̄△ ̄;)です・・・

Re: タイトルなし

さゆりさん
愛媛もっ!!温暖なイメージなのに・・・
冬のセーター着てても寒いし、暖房フル回転だし・・・

オカメのお胸は素敵よ・・・「ポ」も「ス」も「リ」までオッケーよ。。
ポッスリやっちゃってぇ~♪おまけにスリスリもできちゃうyo!!

ニトリは人とかぶるのがお嫌でなければいいですよ!!でもインテリアなんて外着てくもんじゃないし、コーディネートしだいでどんなにもなるんでむしろ主張しすぎない感じでいいと思います。
ひとり暮らしスタートには充分じゃないかな・・と思います。新婚さんも多い感じ・・。

ジェミーさん こんばんは。
寒いですね~、雨もよく振りますね。。。
OTTO事務所さんはもうポカポカ日和ですね!
ベタ甘な可愛らしさはジェミーさんのお陰とか♪
新生活の準備も女の子は特に大変ですよね。
私もIKEAの名古屋飛ばしは寂しいなぁと思っていたところですっ。

お母様のケガはその後いかがですか?
まだ山&峠をいくつか越えなければならないと思いますが、姉さんもお体にお気をつけて!
私も年度末仕事に振り回されていますが、一足先に落ち着きそうです。お花見じゃ~♪

ジェミーさん、お疲れ様です。
マンチボール、いいですね~!お買い得です!
私も、近所のニトリ、行ってみようかしら?
同じの、あるといいなぁ…
マメとコザの破壊力は、ハンパないです(+o+)

Re: タイトルなし

ひのちゃんへ
こんばんわ。
寒いよねーーー今日なんて真冬?って感じだったよねーーー
早く春よきてーーーー動けないよーーー私ーーーーー

娘はこだわる女なんでなかなか決まりません。結局きまったのは
ピンクの冷蔵庫と白いテレビ、白い机と椅子・・・
ベッドは気に入ったのを通販で買うようで、海外から来るのが4月下旬・・・それまでおふとん生活です・・・アハハ・・・
ま・・好きにシチャッテーーーーデス
息子のときは実家にあった私のおふるの机、椅子、おばあちゃんがつかってたちゃぶ台、
お古の冷蔵庫、半額カーテン・・・・と安くついたわあ・・・
それを文句もいわず今も使ってる息子・・・・ええこや・・・と今回見直しました。(;´▽`A``
お花見・・・今年は大学の入学式で見れるかな??
宴会はできないけど、きっと感慨深いお花見になりそうです。
ひのちゃんも疲れないようにね!!

Re: タイトルなし

minnさん
あると思います!!
きっと誰もかわないと思ういます・・・笑
インコ破壊用以外になんの使い道が????
インテリアとはいえ意味不明グッズだと思うのですが・・・・・
まだいっぱいあまってましたよ。買いに行ってください!!
オカメの破壊力も「・・ぱねぇ~」です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> インテリアとはいえ意味不明グッズだと思うのですが・・・・・

爆笑~!!(>∀<)ノシ
ほんとですね。どうやって使うのが正解なんでしょう。
インテリアなのにおしゃれではないですよね…(^^;)
女王様おしゃれさんですね~!ピンクの冷蔵庫なんてあるんですか(・∀・)
私が一人暮らしするならドラマ「ブザービート」での北川景子と貫地谷しほりの部屋にしたいです~。
後で買い換えることにならないように初めにじっくり選ぶのがいいですよね♪
お忙しいとは思いますが疲れで体調を崩されないように頑張って下さいね~(*^^)

LEMOさん
でしょう??ぜったい意味不明・・・何に使うんでしょうか?
インコのおもちゃ以外になにものでもないような・・・

ピンクの冷蔵庫があったんですよーびっくりしました。ただ・・・どこのメーカー??
ですが・・汗汗

オカメちゃんたちが飛び回る姿は凄いですね~
うちでサザナミーズが飛び回った後は辺りを良くチェックしないと大変なことに~~~
その時は良く見たつもりでも、後日乾ききった状態で発見って事が良くあります。

一人暮らしの家具も一揃い必要なので準備も大変ですね。
懐を考えなければ見て回るのも楽しいですけど♪

茶子さん
毎晩放鳥後の確認作業は大変ですが欠かしません。でも・・あ。。。こんなとこに!!w( ̄△ ̄;)wとなること多々です。
家具も見るのは好きなんだけど、予算がねえ・・・(;´▽`A``
ほんと目に見えないお金が消えていきます・・・・(_ _。)・・・シュン

Re: タイトルなし

mシュナさま

コメントのお返事が遅くなってすみません!!

オカメ粉がすごいですよ・・・もやがかかったみたい・・な気がします(; ̄ー ̄川 アセアセ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ