FC2ブログ

鳥が飛ぶ・・諭吉も飛ぶ・・・

 娘の進学先も決まり、転居先もきまり・・・

ほっと・・・一安心・・・・とはいかず・・・・・・・・


ジェミー・バウワーはその後もリアルに「24」な日々を送っています。

・・というのも、

転居先を決めてる最中にかかった一本の電話・・・・

兄からの電話で

「お母さんが転んで骨折して入院したらしい・・」

ええええええええ!!!!!!!!!



なんという展開!!!!

そうきたかーーーーー!!!

重なるときってほんと重なるもんだけど・・・・( ̄Д ̄;;

幸い命に別状はないようなので、とりあえず転居先を決めて、いったん家に帰り、翌日どうしてもかたずけねば
ならない仕事をして、急いで帰省。

母は右肩脱臼骨折、顔もうったのか、カールおじさんのような青アザができた顔は痛々しいですが

歩くことも、指は使えるので、ご飯もなんとか食べれるし、お口も元気だったので安心しました。

忙しさにろくな食事をとっていなかったので、

その晩、「しっかり栄養とれ!!」と、兄がご馳走してくれた焼肉のなんとおいしかったことか・・・・

兄妹ってありがたいですね・・・ほんと。

100316_2144_01.jpg ファイアーッ!!!

広島弁の「カバチ」と命名されたカルビ肉がうまかったぁ・・・・・

しっかり肉食べて、活力をいただいたので・・・


来週半ばにはまたまた今度は子供たちを連れて見舞いに帰るその前に、

娘の新生活の買い物、荷造り、アンド仕事をこなさねば・・・・・(;´▽`A``

クリアできるのかっ!!??できるのかっ!!??( ̄□||||!!


とりあえず今日は電化製品の購入と家具の下見をしてきました。

明日は娘は塾の祝賀会とかでいないので、その間に

このどどーーーーんshorui.jpg と
ダンボール箱で届いた大学からの書類に目をとうし、生協加入手続き&マンション契約手続き・・・

と、書類と格闘する予定です。

明後日は家具や日用品を買って発送、&荷造り・・・・ε-(ーдー)ハァーーーーーーー

24でもたりないかもーーーーーーー・・・・


でも・・・鳥たちと戯れる時間が唯一の癒しタイムなんでこれだけは外せません。


今夜も公園の鳩状態のオカメルーム・・・

2009.12 301



ここは、鳥もオカメ粉もいっぱい飛びますが・・・・


今は諭吉さんimage.jpg
もいっぱい飛んでってます
・・・・(;´д`)トホホ







まだまだ24な日々がつづくジェミー・バウワーにカンフル一本!!・・・・・
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


訪問ありがとうございます!!







 
スポンサーサイト



早速のご訪問、ありがとうございました!
お母様、大変でしたね。お大事になさって下さい<m(__)m>

ジェミーさんに、私のボケ~ッとしている時間を
分けれるものなら、分けてあげたいです!
この時期を乗りきれば、きっとゆったりした時間を
過ごせるようになりますよ!
体調を崩されないように、頑張って下さいね。
この時期は、諭吉さんが飛んで行くのは、何処の家庭も一緒ですね(;一_一)
影ながら、ジェミーさん一家を、応援しています!
お願いがあるのですが、リンクさせて頂いてもいいですか?

お母様、早く治るといいですね。
優しいお兄様に頂いたパワーでジェミー・バウワーも二倍速に!・・にはならないと思うので、ジェミーさんご自身も休めながら頑張ってください(*^_^*)

洋間ってオカメさんと似合いますね。
ステキやなぁ。

ジェミーさん、ここのところ、色々とありましたね。。西へ東へ、お疲れ様。。てか、まだ現在進行形でしょうか?
お母様のことも、びっくりでしたね。お大事になさってくださいね。。数年前、私の父も同じ骨折やってて、接骨院で脱臼を引っ張り出された様です。しばらく動かせなかったですけどね。。かわいそうだった。。
実は前回の『一番長い日』にコメント投稿したのですが…それが結構長文書いたのですが、『アクセスが集中していますので再度・・・』のようなコメントが出て消え失せてしまいショックで・・・Goodなタイミングを逃してしまいましたが(とほほ…)。。女王様がこれから歩まれる学生生活が、楽しく充実したものであることを応援しています。
ん~~それにしても、ジェミーさんの行動力には、ビックリ!きっと…いいえ、絶対に私には無理!えらかったですね。OTTO氏の言葉にも、じ~~ん。。いつも思っていることですが、ほんとに素敵な家族ですネ~。

Re: タイトルなし

minnさんへ
応援コメント嬉しいです!!ありがとうございます!!
そうですね・・この時期を乗り越えたら・・・あとはもうひねもすのたりのたりかな・・・な毎日・・がまっていて・・ほしいなあ・・・・
リンク・・もちろんです!!こちらこそよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

さゆりさんへ
ありがとうございます。手術するかしないか・・微妙な骨折みたいでできたら保存の方向でやってほしい家族と医師との間でバタバタしてますが、良い方向にむかっていきそうです。
優しい・・??兄??優しいんでしょうが、優しさを表現するのが下手なんでいつもムカッとさせられてます(^。^;)
オカメルーム・・・汚くってお恥ずかしいです。そうじしてもそうじしても・・・オカメパウダーにまみれてます。

Re: タイトルなし

ぼにょさんへ
コメント反映されなかったみたいですみません。せっかく書いてもアクセスが集中して・・・ってイラっとしますよね・・・私もなんどかあります(ーー;)
ぼにょさんのお父様はその後すっかり回復されましたか??
リハビリとか長かったでしょうか?歳なんで長引くのかな・・と心配です。
母も今見腕を固定されてますがギブスとかじゃないんであれで大丈夫かと心配です。
運ばれた病院も個人病院なんでちょっと心配なんです。
家族・・これからバラバラになってしまいます。また西へ東へと行くところが増えました・でも関東に行くことも多くなるので是非あいたいですね!!

大変でしたね。お母様の骨折は心配ですね。早く回復されますようにお祈りします。
舞飛ぶ諭吉、お、恐ろしいですー(>_<)明日は我が身か!(-_-;) もしかして来年の受験まで持つかしら(^^ゞ

大学入学時は半端なく諭吉さんがあれよあれよと飛んでいきますよね~

しかも、新生活の準備もこれまた痛い出費が‥
うちも2年前に経験しました。
でも、嬉しいことじゃないですか~。
子供が無事に巣立っていくんですから。

ジェミーさんも体を大事にして、落ち着いた頃に
気が抜けて病気やケガをしない様に気を付けて下さいネ。

お母様が大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。

ジェミーさんも、大変なお忙しさのようですね。まさに八面六臂の大活躍!
ジェミーさんも、お身体をご自愛くださいね。


ジェミーさん、女王様、お疲れ様でした。
結果としては残念でしたが、女王様は新しい場所で素晴らしい人生の歴史を刻めると思います。陰ながらですが、心より応援しています。

ジェミーさんにとっても大変な1日だったんですね。でも、ジェミーさんの周りの人達の支えと、お優しいご兄弟がいらして良かったですね。やっぱりジェミーさんが素敵だから、素敵な人達が集まるんだろうなと思いました。

続いて、お母様がお怪我をされてしまって大変ですね。良い方向に向かってるとの事で安心しました。早く回復されますように願っています。

立て続けにお忙しいようですが、体調には十分お気を付け下さい。

Re: タイトルなし

おかめの婆やさん
ありがとうございます。母の骨折はどうやらむずかしい手術になりすです。でも足とか頭うったり・・じゃなかったことを喜ぶべきなんでしょう。
諭吉・・・とんできますよーーーー半端ないですよーーーーもう泣けてくるほど・・・(;´д`)トホホ

Re: タイトルなし

ユノさん
うちも兄のときに経験したから覚悟してましたが・・・
女の子は住まいも男の子とちがって安上がりにできないとこがありますね。
うちにあったものなんでもいいから持ってった息子とちがって、カーテンにもこだわりが・・・
まあ・・私もそんなとこあるんで仕方ないですが・・・・
あとふたふんばりーーーー!!がんばるぞーーーー!!!

オカメSが美しく舞っていますね~!!
大学から一人暮らしってこんなに大変なんですね…(@д@;)
ジェミーさん目の回るようなお忙しい毎日、
体調を崩されることのないようお気を付け下さいね!
お母様一日も早く良くなりますように(>_<)☆

はっぴ~ママさん
おひさしぶりです。ありがとうございます。
まだもうしばらくは落ち着きませんが、全てかやづいたらゆっくり遊びにいかせてくださいね。

うずらちゃん
ああ・・うずらちゃん・・ありがとう(T0T)
ようやく気持ちは落ち着いて、前向きになってきましたよ。がんばらねば・・・!!
東京行く機会は増えそうだから、かねてからのサザゼミ・・・やりましょうね!!ぜったい!!

LEMOさん
昨日のLEMさん紹介の大阪ガスのCMで癒されましたよーーー!!何回もみちゃいました。
最初・・あのリアルさにちょい不気味??と思ったのですが(笑)はまっちゃいました。
ひとり暮らしでもエコな生活心がけなくては・・・・

ジェミーさん!本当にジャック・バウワー並みの忙しさ!!
諭吉、団体で出て行きますよね…
うちの子供の時はお金の感覚が変になりそうでしたよ、私。
お母様も心配ですが、ジェミーさんも体調に気をつけて、頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

すずこさん
諭吉が!!諭吉が!!泣きそうです(〒_〒)ウウウ
でも仕方ないですね・・・覚悟決めて銀行通いの日々です。手続きとか役所通いとか。。。もうバタバタです・・・
がんばります!!

ジェミーさん、お疲れ様です!
帰郷されていたのは、そういう理由だったんですね。
お母様、どうかどうかお大事になさってくださいませ。

焼肉、ばりおいしそう。。。
お肉いっぱい食べて、体力つけてくださいね。
ジェミー母さん、がんばれぇ~~~~~

諭吉とはいつまでも仲良くなれないまぁこですぅ
ジェミーさんのところもばっさばっさと飛んで行ってしまってるんですねぇ


それにしてもオカメさんたちの飛びっぷりステキですー
オカメって飛んでる姿が優雅ですよねぇ
サザナミ見たいに直線的にどどどどどっと飛ぶのとちがって
ばっさばっさと美しかったです~

お母様どうかお大事になさってください
ジェミーさんもね!

Re: タイトルなし

Ramonaさんへ
そうなんです!!帰っていたんですよ・・・
そしてまた今週末帰ります・・・ブルマちゃんのたまご・・みたいんだけど・・いけそうにないですわ・・(;_q))クスン

このホルモン焼きや 地蔵通りにあるんですが、美味しいですよ!!おすすめです!!


Re: タイトルなし

まぁこさんへ
外交お疲れさまです!!
次回は是非!!!!

私も諭吉とは会った瞬間お別れ・・・な関係です。
つれない人・・・諭吉・・・。

オカメの飛ぶ姿は圧巻です。さすがオーストラリア最速の鳥・・・と思います。
もっと広い部屋で飛ばしてやりたいなあ・・・と思います。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ