みんなのつぶやき・・・みんなのぼやき


2006.9月~ 2132


 そうなのよっ!!

2006.9月~ 335


 そうなのよっ!!色々とリサーチしないとっ!!

2009.12 070

 そうなのよっ!!

 受験料振り込んで願書出しに行って、仕事も繁忙期だし、

 放鳥時間の頃には精魂つきてしまうのよっ!!


2009.12 050



  ・・・と・・・鳥たちのぼやきが聞こえてくるような日々であります。


 子供たちふたりとも、人生の大きな節目の時なので、親業も真剣です。


 ああ・・・・乳母業のほうがよっぽど楽だわ・・・・・


 なかなか皆様のところにいってもコメント残せなかったりしますが、時間のかぎり

 見させていただいて、癒していただいてます。

 更新も不定期になると思いますが、生存確認できる程度には更新したいかな・・・

 と思っています。


 
 2006.9月~ 2298


 あら・・・

 2006.9月~ 2449

 ほんとだ・・・





 そんな私も家中チョコレートまつりでヤバイです・・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


いつもありがとうございます!!皆様のコメントに励まされてます!!




 

 






 







 






   
スポンサーサイト

生存確認。。(笑)
今大事な時なんですね。
ジェミーさんを頼りにしてる子達はいっぱい居ますね(O^^O)
息子さんもお嬢さんもインコちゃん達もジェミーさんも
頑張れ~~(^^)ノ
は~るよ来いっ♪♪

ホント、お疲れさまです!!
ジェミーさん見てると、つくづく私はヘタレだなぁ‥‥A^_^;;;
身体に気を付けて頑張ってくださいね!!
お嬢さま‥‥(女王様??)のお受験も影ながら応援しています!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

忙しそうにしてますが、元気そうですね(笑)

ジェミーさんが倒れると、
オカパラ邸がまわらなくなりますから
お体には十分気をつけてくださいね!

たまーに息抜きしたくなったら、
更新してくださいねー

親業、大変ですね。
それにお仕事もされてるし、鳥さん達はいるしでお忙しいでしょう。
春はもうすぐそこ!!なので、頑張ってくださいね。

ジェミーさん こんにちは。
まだしばらくの間は大変だと思いますが
ジェミー姉さんスマイルで元気に過ごして下さいね♪
節目の次は門出がやってきますよー!

チョコレート祭り、こわいですよね(笑)
まさか最後の”で~ん”な子はパコちゃん??

やまねずみさん
ありがとうございます。
2月の上旬はちょっと息抜きできそうですが、中盤からは一気に忙しくなります。でもここは私の憩いの場所なんで、やまねずみさんのところにもお邪魔させてくださいね!!

Re: タイトルなし

ゆとりろさん
いえいえ・・・私はへたれなんです。いろんなことに動揺して、あたあたして、めそめそして・・・それでいてばっくり寝る・・・わけわからん人であります。(~_~;)
家族って、1番優しい大事なものだけに、時にとっても大変な思いをする対象でもありますね。
大切なだけに・・・苦しい・・みたいな・・。

Re: タイトルなし

まぁこさん
体はいたって元気ですよーーー!!風邪には十分気をつけてますし、私が倒れてはいられないんで、しっかり食べて寝てます!!
ただ・・・いろんなことに頭使いすぎて、脳が酸欠状態で、ブログネタまで考えられないというか・・・・そんな感じです。
ネタは日々更新されるのにね・・・温存しときます。(~_~;)

Re: タイトルなし

すずこさん
親業って・・終わることはないんでしょうかああ!!!???
でも、いつだって苦しかった時のことが「ああ・・あのときは良かった・・楽しかった・・」と思いだされるんで、今のこの時期を全力で楽しみます!!
だって・・・子供と一緒にいられるのってほんの少しの時間ですもんね。

Re: タイトルなし

ひのちゃーーん
終わったら終わったらご飯食べいこうねーーー!!!
いっぱいまた話しよーーねーーー!!それを楽しみに頑張ってます!!

でーんはパコちゃんっす!!(~_~;)
ちょっとお太りあそばしてます・・。

こんばんは!
とってもお忙しそうですが
みんな元気そうでなによりです!
受験もドキドキで応援しています☆
下から2枚目の…誰だろう(^▽^;)
白~い見上げ顔が、なんともたまりませんっ(≧ω≦。)♪

首をかしげて上を見る姿はベルがいつもしてるのと良く似てますが・・・
もしかして妹ちゃんかしら?!

良い子なインコちゃんたちが可愛いです~(〃ω〃)
今だけだからちょっと我慢しててね~!(^◇^)
受験って人生で1、2番を争うくらい大変な時期ですよね。
それを支えるジェミーさんの心労もさぞや…と思います。
娘さんはもちろん、ジェミーさんも
お体にはお気を付けて、頑張って下さいね(●^Θ^●)

upico☆さん
こんにちわ♪
いろんな事がありますが・・元気にしています。家族が多いと悩みや心配はつきませんね。でもその時その時に全力を尽くして生きてます!!
下から2枚目のこは「ハク」です。となりの「ユキ」のはげを激写してたら、じっと抗議の目で見てました。(~_~;)

メイメイ♪さん
びんご~♪
妹ちゃんです!!彼女は娘に「ローラちゃん」ってかわいい名前をつけてもらってます。あいかわらず甘甘ちゃん。プラス結構悪キャラなのが発覚(~_~;)やはり姉妹??
かわいい顔して結構ヤルのよ・・・笑

LEMOさん
こんにちわ♪
ちょっと放鳥時間は減ってますが、一応毎日遊んでやってます・・この時間が私の脳内オフの時間・・・何も考えずふかふかの羽毛に埋もれている時間がリセットタイムです。
ゼロの時間って必要ですね。
忙しさに彼らの健康も見落とさないようにしなくては…と思います。
いつもコメント応援ありがとう。がんばるね!!

う~ん大変そうですー(>_<)
我が家は上が脳タリンで私立に推薦で行ったので親は緊張なしで、ただただ無いお金を工面するだけだったのですが、娘その2は国立目指してがんばるそうなのでもうすぐ我が身かと(^^ゞ ジェミーさんのブログで鳥さんの事だけでなく受験生にたいする親の姿勢も学ばさせていただいてます(^^ゞ

おかめの婆やさん
うちもにーちゃんが金くい虫で私立なうえに理系、おまけに下宿・・と脛どころか頭からかぶりつかれてるんで、娘がかぶりつくスペースが無い状態です・・・(^_^;)
なんで可哀そうです。ほんとは娘に投資したほうがハイリターン間違いないと思うんだけど・・・・(~_~;)
来年なんですね。学んでいただけるような母ではないですよーー!!・・てか・・・その時私は卒業していたいわ・・・・(~_~;)切実に願います・・・ソレ。

ご無沙汰しております。
お忙しい日々をお過ごしなんですね。
お子さんが受験なのって大変ですよね~。

私も最近はなにかと落ち着かない日々を過ごしていましたがようやく、落ち着きました。

では風邪などにお気をつけくださいね^^

イルタンさん
お久しぶりです。
イルタンさんもお忙しい日々だったんですね。
この時期忙しいのは変温動物で本来冬眠したいよーな生き物の私は大変つらいですが、老体にむちうってます。でも・・夕飯後ちょっと休憩・・・が激しく爆睡・・になってること多々・・・(^_^;)
イルタンさんもお気をつけてください。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ