センターの朝

 お陰様で無事センター試験を終えることができました。


そのセンターの朝、

ベランダにかわいい訪問者がやってきました。


食事をしていた娘が、「あ・・・すずめ!かわいい!!」

2009.12 171

かわいいすずめのペアが飛んできました。

それも1度ならず2度も。

何をするわけでなくじっとこちらを見てるのです。


「応援にきてくれたかな・・」と娘。

「そうだよ!!みんなが来てくれたんだよ。がんばれって!!」

逝ってしまった大切な鳥たちが、もしかして、すずめに姿を変えてきてくれたのかな・・・・


と、そんなことを思って、嬉しくなって元気をもらえたセンター二日間・・・


寒かったですが、お天気にも恵まれ、体調も万全で終えることができたことをまず感謝。

結果は・・??本人の目標点に届かず、内容も報われないものだったようですが、

ともかく、本命大学への受験資格はいただけそうなんで、大感謝。

そして・・嬉しい応援コメントやメールに大大大感謝です。

こんな時にいただくコメントやメールって心に響きますね。本当に嬉しかったです。有難うございました。

娘もとても喜んでいました・・・・・

が・・・・


チェックも入りました・・・(^^;;


先日のせた歌ですが・・・



「私が詠んだのと違う!!鳥だらけ じゃない! 鳥ばかり だよ。(とり)と(ばかり)でそのほうが風情があるでしょ!!」

ということですので、謹んで訂正させていただきます。(; ̄ー ̄川 )


ああ・・こわいこわい・・・ブルブル



友達とメールしあい悲喜こもごもの夜を過ごし・・・

ベンジャミンに呼び捨てで名前連呼の励ましをうけ・・・笑


今日からまたリセット。

この悔しさが必ず今後のきみのバネになる!

母はそう信じてるよ。


どんな結果にせよ、そうなったことが◎なんだから。


でも・・・・きみのそのバイタリティとガッツで


合格

こんな感じで・・・
2009.12 004


わしづかみ・・できたらいいね!


ぐわしっ!!

わしづかみ

犬さんがちょっとお気の毒ですが・・・(^^;;









母は一ヵ月後の本格的怒涛の日々にむけて、オカメルームでしばし癒しの日々を送ります


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


ありがとうございます。元気いただいてます!!





















スポンサーサイト

とりあえず、お疲れ様でした~~~~~。
試験って、緊張しますね。
でも努力は必ず報われますよ!

スズメたちもきっと応援にかけつけてくれたんでしょうね。

犬の表情が GOOD!です(笑)!

あーあーあーあ、これまたちょうどいいところにわんこの顔があって
なんて哀れな顔なさってるんでしょう
気の毒に感じますね。

娘さん、とりあえずお疲れさまでした
大丈夫、大丈夫。
きっと次につながりますよ~

ジェミーさんも娘さんもお疲れ様でした。
これからが大変ですね。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
すずめさんと一緒に応援してます~♪
ジェミーさん、もう一踏ん張り!!

センター試験無事に終わってよかったですね!
本命を受験できると言う事ならまずは一息。
これから本人はもとより家族にとっても大事な一ヶ月になりますね。

春はどんどん近付いて来ていますよ~

Ramonaさん
犬の顔が恨めしいですよね・・・(^_^;)
しかも置物化してて、巨大鳥と少年とその餌・・みたいな恐ろしい置物になってますよね・・(~_~;)

まぁこさん
犬の顔がまたなんとも・・でほんと恐ろしい置物です・・。

どうやら今年のセンターは難化したようで、泣いてた人はいっぱいいたようです。
そんな中で大コケでなかった娘・・・次につながりました・・・ありがたいことです。
やれやれ・・・次の二次のほうが史上最大のドキドキになりそうです・・・

すずこさん
すずこさんはもう子育て卒業でうらやましいです・・・
まだまだ越えねばならぬ山がいっぱい来ますね。
でも、とりあえずひとつクリア・・・
次に備えて私もがんばります!!

茶子さん
ありがとう~
茶子さんもいつかは来る道・・・茶子さんのお子さんの時はいっぱい応援できるように、今しっかり私もこの道をひた走ります!!
鳥さんに癒されながら・・・・

まずは第一関門突破、おめでとうございます\(^◇^)/
記事を読んでほっとしました♪

すずめさんの応援すごいですね!
ベランダ菜園をついばむわけでもなく
オウチの中を見ているんですね。
しかも写真に撮る余裕があるくらいずっと
居たんですから本当に応援に来てくれたんですね♪

また120%の力を出せるように、娘さんも応援のジェミーさんも
鳥さん充電をたくさんしながら頑張って下さいね♪

LEMOさーん
ありがとうございます!!

そうなんですよー。じっと見つめていたんですよー。
だからきっと応援してくれてるのかな・・・と

そのおかげか、今年は難化して平均も下がってるセンターでしたが、大こけせずにすみました!!
でもちょっと安心したのか、親子でダレダレモードになってます・・イケナイイケナイ(^^;)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ